スポンサーサイト


春の冒険 どきんどきん!

100419-1.jpg

おい また 来たのか?


100419-2.jpg

そうなんよ

へい また 来てしもたん


やけど

どうしたらええんか わからんのよ

100419-10.jpg

どおしたらええん?



そうやね~
いろいろ 見てみたらぁ?



へいじの頭の上は?



100419-6.jpg

なんか まぶしい



100419-7.jpg

たくさんの葉っぱさんは?


100419-3.jpg

ええ においが する~

はいってみよ



100419-5.jpg

ふんっ 楽しいかも



100419-11.jpg

こっちの においは 変な においー



100419-12.jpg

フレーメン(笑)




100419-9.jpg

いろんなもの


100419-13.jpg

めずらしい


100419-14.jpg


おっかなびっくり



まだまだ

100419-8.jpg

へこへこ へいじです。




以上、昨日(日曜日)
世話係引率での
へいじの庭さんぽ模様でした♪



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

へいちゃんはいいねえ。
兄ちゃんにおしえてもらえるもんなあ・・・・って
雪知がうらやましいって言ってるわ~(^_^)

No title

へいちゃん がんばってますね~(*´艸`)
どきどきしながら でも にいちゃんたちと一緒でちょっぴりわくわくもしてる様子 PCとおしてばんばん伝わってきますよ~♪
末っ子へいちゃんの成長が とっても楽しみですね(*^m^*)

No title

へいちゃんはピカピカの一年生みたいだね。
ドキドキ、わくわくですかね~
見るものすべてに興味があるんですね~

No title

ヘイちゃんどんどん平気になってくの??
でもやっぱりキンチョーカンただよってるお顔してますね(かわいい♡)
フレーメンもいっちょまえだぁ(≧m≦)ぷっ!

みゃあ君のアドバイス参考になったかな♪

No title

ずいぶん散歩なれてきましたね。
へじくんの表情が物語ってます。
シッポはまだ緊張してるけどね♪
みゃあ兄ちゃんの「へいじ、お前何でここにいるんだ!?」って顔の方が新鮮かも(笑)

No title

あちこちから、虫がわさわさ出てくる季節になれば、
もっとお散歩が楽しくなってくるかもしれませんね(^-^)

No title

へいちゃんのしっぽがへこへこぶりを物語ってますねぇ^^
でもきっと、あっという間に大好きな場所になるんじゃないかな?
あんまり好きになられてもこまるんだけどね。

お返事です♪

コメントありがとうございます。

○ぴぃさんへ

へいじはホント得してますね~
雪知さんは教えてあげる側だから
兄ちゃんたちの気持ちの方が
よく分かるかなあ

○エイミーさんへ

少しずつ成長していく様が
このブログに残るんだなあと思うと
写真もなるべくたくさん撮りたいと思って
がんばっているんだけど
目も離せないから大忙しです~

○ムクムクさんへ

二重のリードで動きにくそうなのが
おっきいランドセルに悪戦苦闘してる姿と
なんだか重なりますよね~

○み~さんへ

みゃあは、ひとこと言ったっきり
無関心でしたけどね~
よそのオス猫さんのおしっこの匂い嗅いで
フレーメン。これも初めてです。

○みやびさんへ

みゃあの顔がなんとも言えないでしょ~
ねこさんとは思えないぐらいの表情
見せてくれてます。
へいじの尻尾まだ下がってますね~

○ねこからげさんへ

きゃあ~~っ それ、こわ~~い
へいじは楽しいかもしれないけど
あたしが・・・
それこそコッチがどきんどきん(笑)

○つんきんかあちゃんさんへ

大好きな場所になりそうですよね~
このままだと。
「ほどほどに」楽しんでもらえるのが
一番いいんですけどね~
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
