春を くんくくん♪

100413-3.jpg

春の庭にて


100413-2.jpg

くんくくん


100413-4.jpg

緑の中で


100413-5.jpg

くんくくん


100413-8.jpg

土の上で


100413-1.jpg

くんくくん



100413-7.jpg

春の 花


100413-11.jpg

春の ひざし


100413-13.jpg

春を いっぱい


100413-10.jpg

くんくくん



そして・・・



春に 誘われ


100413-12.jpg

へいじも

くんくくん





これらの写真は数日前に撮ったものです。
またなんだか寒さがぶり返してきましたね~。
今年はなんか変なお天気。。

そして
ついに へいじも本格的に庭デビュー?(笑)

この時の様子はまた次にでも♪


すっかり不定期更新になってしまいましたが
寄ってくださる皆さん、ありがとう。
コメント残してくださる皆さん、ありがとう。
前記事への温かいコメントも
本当に嬉しかったです。

いつもありがとう。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

へいちゃんいよいよ、お庭デビューですね~♪ 初々しい感じです。
ムスカリも綺麗。お花、全部綺麗♪
みゃあちんも、ちびちゃんも、
みんな、楽しそうだけど、ホント、
また、寒いよね^^;
風邪引かないでねー。

No title

毎年お庭のいろんなお花さんと、くんくんしているニャン達が楽しいですね。
へいちゃんがうらやましそうにみんなを見ていたのが懐かしい気がします。
今年はみんなと自然にくんくんできてますか?
うちのほうはまだ咲く花が少ないです。
でも雪につぶれていたパンジーが元気よく咲いてくれてますよ^^
今年の春は少し変ですよね。
着るものの出入りが激しくて考えて着なくちゃ・・・
風邪引かないようにね~”!

No title

くんくくん(〃▽〃)
みんな気持ちいいねぇ~
みゃあちんはなんか怖いんだけど(笑)
いつも以上に目が・・興奮してる?(・∀・)
そんなみゃあちんが大好きなのよねー
どうしたらいい?(^▽^;)ゞ
ちびちゃんは、いっつも思うけども、
な~んかお花と視線の関係が、お話してるように見えるんだよなぁ~
そりゃ喋ってるかもしれないけどさ~
「お花さん、きれいですよ♪」って(^▽^)
今日の写真なんてモロにお話してるね。
あれ?!
へいちゃん・・ケージから出てる~♪
どしたどした?
春の陽気に誘われてってやつ?
このままデビュー出来るといいねー^^

しかし寒いでござる。
なんでしょねーもう4月ですよ?
来月は黄金週間が来るってのに
この寒さはいったいどういうことじゃろうか。
明日はもっと寒いんだって~(((( ;゚д゚))))
みんな、体調気をつけてね!

No title

まさに春だ~って写真ですね♪
と思ってルンルン気分で下に降りていったら!?
ヘイちゃんがお外にいるぅぅΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ナニナニ?詳しくはこの次にわかるのね?(笑)

本当に変な気候ですよね
今日はまた寒くって・・・もう4月中旬なのにね┐(-。ー;)┌
みんにゃはお団子になってるのかな?♡

No title

みゃあくんが元気そうにお外に出ている様子が妙にほっこりな気分にさせてくれます~(*´艸`)
ちびくん、へいちゃんがお庭に本格デビューしたら なんだか心配でついてまわらなきゃ・・・みたいな気分かしら(笑)
へいちゃん、にいちゃんたちとお庭をenjoyできて(ん?できたのかな?爆)よかったね~~~(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みゃあ君には花が似合いますね~
ちびちゃんもステキですね~へいちゃん、もう少しリラックスしたら?

イベリスの白い花、もう咲いているんですね。
やっぱりこちらとは違うわ~
花がいっぱいですね。

No title

お花いっぱいのお庭は、いつ見てもいいですねぇ^^
みんな、くんくんいい香りだねっ!!
へいちゃんもこの香りに、にゃんこの血が騒ぎ出したかなっ???
きっとないろさんも遊びにきてるでしょうね。
大好きなきょーこさんちのお庭に。

No title

春ですねぇ(´ω`*)
ぽかぽか陽気が伝わってきます。
みゃあくんの表情が、いい匂いを味わってる?ようで、可愛いです(笑)
へいじくんもお庭デビューとのことで、この春はみんなでお庭を楽しめそうですね♪

コメレスです♪

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

そうなんですよ~
また寒くなっちゃいましたね~
ちびも庭に行くって騒がなくなりました。
花たち震えているかなあ

○tomohbaさんへ

ホントおかしな気候ですよね。
せっかく咲いてた花もこれじゃ
しょんぼりしてるだろうなあ。
へいじはまだまだ「自然」というわけには
いかないみたいですよ~

○そらさんへ

そんなこと言ったら みゃあに
「普通の顔なんだけど?」
ってにらまれちゃうよ~(笑)
ちびは草花見ると「おいしいかな?」
って考えてるような気が
しないでもありません(笑)
お気遣いありがとう!
そらさんたちも気をつけてね♪

○み~さんへ

おっかしいなあ~4月なのに
すっかり、こたつから出てきやしませ~んっ
「次」にしようと思ってたけど
へいじの散歩の様子は延期しま~す
ごめんなさいねっ

○エイミーさんへ

そうなんですよ~
へいじが庭にいると
ちび、気が気じゃない様子です。
お兄ちゃんっぽいなあ~と
嬉しく見ています♪

○鍵コメさんへ

ありがとう。
メール送り直したから見てくださいね♪

○ムクムクさんへ

暖かくなって一気に花が開いたと思ったのに
今日あたりはみんな・・しゅんっとしてるかも
しれないですね。
みゃあと花似合ってますぅ?
初めて言われたかも~(笑)

○つんきんかあちゃんさんへ

この日の庭はホント気持ち良かったです。
へいじもちょっとだけ楽しめたかな?
って思ったんですけどね~
ないろはやっぱり涼しげな顔で
そんな へいじのこと見てたかなあ。

○はりぽんさんへ

いや~この写真を撮ったときは
まさに春!って感じだったんですけどね~
すっかり冬に戻っちゃいましたね・・
みゃあの匂いを嗅いでる顔
気に入っていただけましたぁ?(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ