スポンサーサイト


今夜はみんなで

おはよう ないろ

寒いけど
気持ちのいい朝。

今はどこ? ないろ

あちこち忙しいだろうけど
今夜あたり
顔ださない?

パーティーしよう ないろ
みんなで。



nairo090408-1.jpg

君のすきなもの用意して
待ってます。



今日は君の誕生日。


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ないろちゃんは誕生日がわかっているから、みんなでお祝いできるね。
こっそりときょーこさんのもとへ遊びにおいで。
うちはつんきんともにわからないから、いつもいい加減なお誕生日で。
毎年違ったりして・・・。
かあちゃんがいい加減だとこうなるんだなぁ・・・。

No title

ないろくん、おたんじょうびおめでとう。
今日は、きょーこさん宅ではぱーちぃ~かぁ!!!
桜も咲いているのかしら?みんなで楽しんでね♪

こんにちは♪

ないろくん、お誕生日おめでとう~♪

誕生パーティいいなぁ。
ないろくん、しかたないなぁ~なんていいながら、恥ずかしそうにやってきてくれそうですね。
みんな、それにかこつけて……、しっかり食べよう~なんて思ってないかな??

No title

ないろくん、お誕生日おめでとう!
今日も最高にいいお顔をありがとう♪

お誕生日に合わせたかのように
チューリップが咲きましたよ^^

ご無沙汰してます

ないろさん、お誕生日おめでとうにゃ。
久しぶりすぎて、なかなか書き込みできなかったのですが、お誕生日のお祝いはさせてもらっちゃいます^^
きょーこさん、お久しぶりです。さらに素敵なブログになっていてびっくり&カンドーしました~
年末にお引越しして今愛媛に住んでます(^^*)

No title

ないちゃん、14歳になるんだね♪
今日は、ハムを貰うのかなぁ~?
道案内はいらないね。
真っ直ぐ、直行で帰っておいでよー。

No title

あれ?やばっ!
私明日だと勘違いしてました(@Д@; アセアセ・・・
8日だよね私とした事が・・・ないちゃんごめんね
ないちゃんどこかな
ちょっとはなれたところからみんにゃを観察してるのかな?
それともぼすさんのそばにきてるかもね・・・
あら・・・私ったらまた涙が出てきちゃった( ̄∇ ̄;)

No title

ないちゃんお誕生日おめでとう~(^▽^)
今どこかなぁ。
今は坂本竜馬ブームとかで
ないちゃん地方は大人気だし、
いろんな猫友ちゃんを観光案内してるかなー
大忙しね♪
今日はごちそうだって(☆ω☆)
早く帰ってこなきゃへいちゃんが食べちゃうよ?
ロケットで帰っておいで~♪
そうそう。その笑顔で帰っておいで♪
み~んな首長くして待ってるよ~(´∀`*)

No title

ないろ様~お誕生日おめでとうぉ~♪

今日は皆でパーチィ~だから
速攻で帰ってこないとぼすさんのお膝
へいちゃん達に取られちゃうぞぉ~^m^
ご馳走もいっぱい用意して
大好きなぼすさんときょーこさん
そして皆ニャンが待ってるよo(^-^)o

って、きっともうぼすさんのお膝の上で
うまうましてるのかも ( ̄一* ̄)b

No title

ないちゃんお誕生日おめでと~!
みんなと一緒のパーティとあれば帰って来ないわけにはいかないよね~^^
今日は食べたいものなんでも食べちゃえ~!
アワビのステーキだってありだよね?(笑)

No title

>君のすきなもの用意して待ってます。
   今日は君の誕生日。

優しくて、温かくて、それでいてとても切ない言葉・・・。
思わずこみ上げてきてしまいました。
いつまでも家族なんですよね。
手では触れられなくても、彼は、きっとそこに帰ってきてますよ。


No title

そうか~ないろ君のお誕生日だったんですね。
誕生会には出席したのかな?
きっと、ちょこんと座っていたんだろうね。

No title

な~いちゃんっ!お誕生日おめでとう~♪
ちゃんと戻って来てる・・・?
みんな待ってるよ・・・いつでも君のこと、待ってるよ。。
お世話係さん、きっとないちゃんの大好きなハムをたくさん用意してくれて待っているよ!
たくさん食べてねっ!
あ、帰りたくなければ帰らなくってもいいんだよ!
お庭にはきみの好きなお花だってたくさんあるし。。。ないちゃんの詩だって読みたい人もたくさんいるんだよ。。
ないちゃん。。。

ないろ君。お誕生日おめでとう。

一度は、ぐぐっとこらえた涙が、嗚咽と共に爆発してしまいました。

ない君。お誕生日のご馳走食べに帰ってきてくれたかな?

おめでとう。
懐かしいボスときょーこさんと仲間達の待つ庭で、ゆっくりと楽しんでいってね。

No title

ないろくん、お誕生日おめでとう。

ぼすもきょーこさんも、みんなも待ってる我が家でのお祝いパーティは楽しかったのかな?
ゆっくりゆっくり、くつろいでね。

おめでとう。

ないろくん、お誕生日パーティーはどうだった?
ぼすも、少しは元気になってくれたかな??

君が心配しないように、
きっとみんな いつも以上に盛り上がってたんじゃないかな?

今度は こっそり現れて
みんなをびっくりさせちゃえー!

No title

ないろくん みんなでお誕生日パーティー うれしいね♪
8日、私も遠く離れたこの地で 桜を見上げながらないろくんのこと想ってました・・・・・。
私の中のないろくん、どうゆうわけか いっつもキレイなお花と一緒なんです(*´艸`)

遅くなりましたがコメレスです♪

コメントありがとうございます。

○つんきんかあちゃんさんへ

うちも、ないろ以外は分からないコばかりですー。
毎年違うのもいいんじゃないですか~
祝いたいときが「お誕生日びより」ってことで♪

○にゃんきちさんへ

ありがとうございます。
庭の桜はとっくに散っちゃったけど
辺りはまだまだ咲いていますよ~

○ねこノチカラさんへ

ありがとうございます。
間違いなく「かこつけて」る輩ばかり(笑)
そして、ないろも「仕方ないなあ」って
言いそうです。

○supitenさんへ

ありがとうございます。
今の季節、桜にばかり目がいきますが
チューリップさんもいい頃なんですね♪

○あっこさんへ

ありがとうございます。
相変わらず妄想道まっしぐらですが
またいらしてくださいね♪
愛媛の方言には慣れましたか~(笑)

○サスケくんのママさんへ

意外と純真なので
帰ってきそうな感じでしょ(笑)
誕生日はスペシャルなハムで
キマリです

○み~さんへ

いえいえ。いつも覚えていてくださってて
ありがとうございます。
やっぱり ぼすのそばかなあ~
間違っても、あたしのとこじゃない(笑)

○そらさんへ

ありがとうございます。
そっか~。ねこさんたちも龍馬が気になるのね(笑)
急いで帰ってきて「あの」ハムじゃ
ないろ怒るかな(笑)

○まりっかさんへ

ありがとうございます。
コメントもらったぐらいのときは
そろそろオネムで
ぼすとうとうとしてたかも(笑)

○rinkoさんへ

ありがとうございます。
そうそう。もうハムだって
たくさん食べてもいいんだもんね。
アワビはごめん!用意できないよ(笑)

○ねこからげさんへ

温かいお言葉ありがとうございます。
この夜の輪の中にはきっと
ないろもいましたよね♪
ぼすのそばで笑っていたかなあ

○ムクムクさんへ

ハム~♪って期待いっぱいの目で
あたしたちのほう見てたかなあ。
おかわりあげなかったから怒ってたりして(笑)

○miwaさんへ

ありがとうございます。
「たくさん」の代わりに小細工して
待っていた世話係のことを
相変わらずだなあと呆れていたかな(笑)

○香遊さんへ

ありがとうございます。
誕生日も切ない日になりましたが
いつまでも祝っていってあげたい
気持ちです。

○ぴぃさんへ

ありがとうございます。
朝のうちからきっと、うろうろして
夜もぼすと眠りについたと思うんだけど
どうかな~

○Bacoさんへ

こっそり現れてくれたら嬉しいなあ~
ぼすのこと気に掛けてくださってありがとう。
少しずつ、ですね♪

○エイミーさんへ

ありがとうございます。
ないろもその言葉きいて喜んでる!きっと♪
あたしも
庭で花のそばにいるないろを思い出します。

No title

姿は見えないけれど ないろくんがいますね^^
これってずっとそばにいるよってメッセージなのかも。
ないろくん 14歳の誕生日おめでとう^^

No title

4年前のハムと食べてるないろくん、
そして今日のラストの写真のないろくんも
ぜんぶ覚えてますよ。
私の心の中にもないろくんは、クールでかっこいいまま、いますよ。
ないろくんの生まれた日、おめでとうございます(^。^)

コメ返です

コメントありがとうございます。

○とら。主さんへ

ありがとうございます。
ないろ。いますよね!
ありがとう。

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ありがとうございます。
ずっと以前のことまで覚えていてくださって
嬉しいな♪ありがとう。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
