みゃあ と へいじ

100331-2.jpg

膝の上の みゃあ


100331-1.jpg


100331-3.jpg

そろそろ撮影よしてくれ
と言われても


100331-4.jpg

いつまでも見ていたい
その寝顔




最初っから

顔を見せてくれないひとも いますが

100331-7.jpg

これはこれで ご馳走なんだなあ



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

へ、へいちゃんっ。ぶはははは!!!
すんごいご馳走だ~♪
みゃあにいちゃんの寝顔、たしかにいつまで見てても
何枚撮っても飽きませんよね(^_^)
今日もご馳走だらけでしたね!
いくら食べてもまだ食べたいのが不思議なんですけど(笑)。

No title

どっちもご馳走!
気持ちよさそうな顔のみゃあくんと、
そこに顔を埋めたくなるような(!)へいじくん。きゅっと握ってる足もたまらない~

No title

みゃあくんの寝顔 そりゃあ 何枚撮っても撮り足りないですよね~~~(*´艸`)
でも おててで撮影拒否なみゃあくんも これまた”うふふ”ですが・・・(*´ε `* )
へいちゃんは・・・・・
そうそう こうしてぱっかーーーんとひらいて寛いでるコって もうその存在自体が大ご馳走♪(我が家のばあいは りんですが・・・笑)

No title

みゃあちゃん、きもちよさげに・・
ええ、いくら見ていても飽きませんよね。
ぶふふ、へいちゃん。
やっぱりへいちゃんは・・・
いつもへいちゃんが最後の落ちを受け持つんですね~(爆笑)

お久しぶりです

猫の寝顔はずっと見ていたいですよね(*^_^*)

先日自分のブログの中で『笑いの神は茶トラ好き』という記事を書いたのですが、へいじ君にもしっかり笑いの神が舞い降りたようですね。
へいじ君、サイコー!

No title

へいちゃん・・息出来てる?(`・・´;)
生暖かい空気って息しづらいのに(笑)
まぁにゃんずがいれば・・
毎日ご馳走が並ぶよねぇ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
足の先がくにゅってなってるのがまた(ノ∀`)
みゃあちんだって猫っぽい寝顔(笑)
いいねー安心しまくって緩みまくりのにゃんこさんは♪
それにしてもこたつのコード・・
懐かしいわぁ~そのカラーリング(笑)

No title

ずーっと見ていたい!写真撮りたい!
わかりますよその気持ち・・・
お手々で拒否られてもまたそれもかわいいしぃ♡
ヘイちゃんお顔は?(爆)
これもまたお宝写真だぁ(≡^∇^≡)ニャハハ♪

No title

みゃあちんたらホント幸せそうに眠っている。。。
君のこと、いつも考えているけど、なんかその幸せそうなお顔を見たら、ほっとしたよ・・・。よかった....。
ちびちゃんは何でも一番、そしてKYへいちゃんはアイドル、だけどみゃあ兄はぼす・きょーこさんご一家のねこさんたちの精神的な柱なんだよ・・・。
ご飯もちゃんと食べてね・・・。(あ、ゴメンね、うるさいな~ほっといてくれよって言われそう・・・汗。)
きょーこさん、今日は一日東京はすごい風の日でした。。(今もお外はゴーゴーうなりを上げています・・・はぁ~。)そちらは桜はいかがですか?

コメ返です♪

コメントありがとうございます。

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ご馳走でしょ~
このご馳走のいいところは
満腹になってもまだまだイケるとこ。
毎日げふげふ いいながら
楽しめるところですね~♪

○みやびさんへ

へいじのあの格好
やっぱり顔埋めたくなりますよね~
条件反射ってやつですね♪
あの足はなぜでしょ~??

○エイミーさんへ

そうなんですよ~
パシャパシャ撮ってるときに撮影拒否ポーズ。
それがまたそそるから止められない(笑)
ぱっか~んっはもう・・
大大大ご馳走ですね♪

○ムクムクさんへ

膝の上でしょ~
真上からじぃーっと、じぃーっと
みつめてはにやけてます(笑)
自然にオチを受け持ってるところは
へいじのすごさでしょうかね~

○ニャーヨさんへ

見ましたよ~!
サイコーなのはトラくんですよ~
いいもの見せてもらいました(笑)
へいじはまだまだこれからだわ~

○そらさんへ

うちのこたつは生暖かいだけでなく
突如ガス漏れが起きるので超危険なんだけど
このときは「みゃあプロパン」が外だから
その心配はなかったってことであの格好?
昭和のかほり・・いいでしょ(笑)

○み~さんへ

拒否るその手にまた火をつけられ
どっちかっていうと逆効果だったり(笑)
あんな足だから顔はどんなだろう
と見たい気持ちでいっぱいでしたが
そこはぐっと我慢しました~

○miwaさんへ

食欲不振や便秘。
ちょこちょこトラブルがあるからこそ
穏やかな寝顔は見てるこちらも至福です。
ニュースで見ましたよ~すごい風でしたね。
通勤は大丈夫でしたか?
桜はちょうど見頃ですね~。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ