イイコトときどき

100329-3.jpg

ぼくの かわいい へいじくん♪


100329-1.jpg

べろ~~んっ



今度は へいが!

100329-2.jpg

ぺろ~~んっ




ああ・・ああ・・君たち
ふたりで いっつもそうしてるけど
たまには あたしにもしてよね!




100329-16.jpg

固まる ちび。



100329-7.jpg

拒否る へいじ。






でも・・・

でもねっ




100329-13.jpg

さん


100329-14.jpg

にー


100329-15.jpg

いち  鼻チュウ♪




うひゃひゃ~~っ


イイコト ときどき あるんです♪



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

まぁ~仲良くしているところに
誰~
邪魔者が~
でも・・・
へいちゃん、よかったね!
きょーこさんにチューしてもらえて♪
(本当に喜んでいたのかどうかは・・・)

No title

あぁあぁ┐(´-`)┌
ラブラブな時間を瞬時に困惑な時間にする世話係さんが(爆)
こんだけべろ~んってされてよく平気だよねぇ。
そりゃヨダレだらだらじゃないだろうけどさぁ。
それにしてもちびちゃんもへいちゃんも
ヒゲがなんだか立派なままね。
うちなんてひめ・・・りんごに食いきられて
チョンチョンヒゲになってるよ(;^ω^)
固まるちびちゃんはまぁいいとしても、
へいちゃんの拒否顔( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そこまでイヤな顔しないでよ(笑)
だから口ぱっきんが牛柄になるんだよ(笑)
鼻ちゅう♪
これはきょーこさん、溶けたんじゃない?(ΦωΦ)フフ

No title

(≡^∇^≡)ニャハハ
らぶらぶのちびちゃんとへいちゃんに拒否られちゃめんもく立たないよね?(笑)
もしかして無理やりの鼻ちゅうじゃないよね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもでも、いいなぁへいちゃんのちゅう♪

私は拒否られても固まってしまったとしても無理やりちゅうしちゃってるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪
減るもんじゃないしいいじゃん・・・てね(爆)

No title

うちのママの鼻ブチュはね、
激しいんだよ
僕の鼻がママの鼻ん中にv-40
へいちゃんは鼻ブチュv-238まんざらでもなさそうだね(-。-)y-゜゜゜

No title

こてつったらさぁ、鼻が低いから、鼻ちゅ!し難いんだよ~^^;
でも、頑張って毎日しちゃってるもんね~。みかんにも、やってる~♪
幸せだよね~♪♪

それにしても、へいちゃんくちびるに、
ゴマが沢山ありますね!

No title

あらら~、ラブラブだわ♪
そして、鼻チュウしながらも
きょーこさんは へいくんのおでこにも
チュウしてますねっ!!
そして、へいくんのおでこは
ちびくんがペロペロしてたから
きょーこさんとちびくんも 間接キスだわっ!!

ぼすが妬いても 知らないから~。

No title

チュウされるのうれしいですよね~。
雪知はするけどしろさん、しないから・・・
ついつい雪ちゃん抱っこしてチュウシテって顔を近づけます。
いやいや、やられてる気がしないでもないです。
でもうれしい。

No title

ああ~いいなーいいなー♪
へいちゃんと鼻チュウだー!!
それにしてもちびちゃんとへいちゃん、
いつの間にかいいコンビになりましたね(笑)。
(みゃあ・ちびコンビには負けるけど・・苦笑)

コメ返です♪

コメントありがとうございます。

○ムクムクさんへ

え~?邪魔者って どこどこ~??
なんて言ってると
KYへいじにKY呼ばわりされるかな(笑)

○そらさんへ

すんごい「べろ~ん」ぶりでしょ~
顔いっぱいべろ~んが羨ましい世話係です。
でも、みゃあ兄にはされたくないかも(爆)
りんごちゃんは濃厚なんですね!
ひめたろちゃん狭い所ぶつからずに歩ける?
ヒゲで間隔はかるっていうけど。
牛柄パッキンますます牛柄です。

○み~さんへ

そうですよね~
減るもんじゃないんだから
これぐらいやらせてよね~(笑)
小さい時から習慣づけてたせいか
へいじは自分からしてくることもあるんですよ~

○サムくんへ

あはは~!鼻ん中に入っちゃうんだね~
すごいね~サムくんのママの鼻(笑)
あたしも練習してみるかな~
さて、誰を相手に始めようかな♪

○サスケくんのママさんへ

やっぱりしますよね~
ホントはダメだって言うけど
口チュウだってするもん(笑)
へいじのゴマは増えるばかりです。

○Bacoさんへ

あら♪ほんとだわ~~♪
間接キッス♪
て、知らない間に世話係も
みんなと共によだれまみれってことかしら~♪

○ぴぃさんへ

ああっ 雪知さんは
してきてくれるんですね!
近づけた顔にもっと近づいて触れるの
すんごい嬉しいですよね♪

○miwaさんへ

いいでしょーいいでしょー鼻チュウ(笑)
こうやって見上げてくれるのも
嬉しいもので♪
へいじとのコンビをよく見るようにはなったけど
やっぱり「みゃあちび」図はなごみますー

No title

ご無沙汰です!
みんな元気そうでなにより♪
そして、仲が良くて、見ているこっちがほくほくです~。鼻ちゅー良かったですねぇ。
↓サラダバー、ウケました^^

コメ返です♪

○funiさんへ

ご心配おかけしましたが、ゆるゆると再開しました~
コメントありがとうございます。
サラダバー。またそのうち開店しよっかな~

お返事です♪

○拍手コメくださったパパさんへ

わかります~
手で顔を押しやられるんですよね(笑)
あたしもやられますが
いやなのかよ~ちっ ておもわず舌打ち(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ