特別サービス サラダバー

100327-1.jpg

開店準備中のサラダバーを
まだかまだかと待ちかまえる客たち




100327-2.jpg
驚いた ちびの顔に ちゅうもく~(笑)


あっ おやめください お客さま~っ

まだ準備が整っておりませ~ん!!





100327-3.jpg

早く 開けんのが わるいんよ
もお 待てん


そこを少しだけ待っていただければ
特別にサービスをさせていただきますが・・?




100327-5.jpg

ぴた。



100327-4.jpg

そおなん?

そしたら やめとこか








めでたく開店です





100327-6.jpg

うん おいしいね~


100327-7.jpg
背後の こっちガン見兄ちゃん怖いよぅ

おいしいですね~


100327-10.jpg

だけど 食べにくいんだよなー



でしょ~
それでですねっ お客さまがた♪

こんなサービスはいかがでしょう!?

今日 お待ちいただいた お客さまだけへの
特別サービス



100327-11.jpg

お客さま~ お口あ~んして♪
サービスでございます~





あ~ん
100327-8.jpg

こお?



100327-9.jpg

こんな かんじ?



お客さまっ
手は触れないでくだ・・・
サイコー な感じです!!






そして



100327-12.jpg


100327-13.jpg


100327-14.jpg

お客さまに大満足いただき
この日のサラダバーはつつがなく
閉店しましたとさ。


またのお越しをお待ちしております~~♪
最後にオチがなくてすみませ~~~ん(笑)



091120-1.jpg

ないろもこうやって食べてたね♪


写真は2009年11月20日
猫草の恩恵 から




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

星、みっつです!

なんとまぁフレッシュなサラダだこと!
これじゃあお客様、待ちきれないでしょう。
ミシュランガイドになくても、こんな素敵な、
サービスの良いお店があったのねぇ~♪
え、ガイドブック掲載は断ったって?

No title

あらあら!
こりゃまたナイスなバーですこと!
なにがナイスって・・
立ったへいちゃんのお腹(〃▽〃)
こりゃ観覧席へのサービスですかい?(ΦωΦ)フフ
あ・・思い出した・・・
へいちゃんの毛ってや~らかいのよね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
顔を埋めたらどんだけ嫌な顔するだろうか・・(笑)

ちびちゃん(笑)
ちっちゃいながら驚きがすごいぞ(笑)
マナー違反なお客様にビックリですよねぇ~
「ダメですよ へいじくん」って言ってるのかなー
みゃあちんは「口が届かないぞ」とか(笑)
みんなで食べるサラダはうまうまねー♪
ないちゃんも一緒に食べてるよー
ぼくは一人でゆっくり食べるよって思ってるかな(笑)

No title

みごとに食いついてますね~♪
うーろんもネコ草大好き!
欲しすぎて開店前に我先に飛びつくへいちゃん、それから
みゃあにいちゃんの食べてるときのワル顔、
うーろんも同じ感じなので、
わぁ共通点見っけ!って笑っちゃいました。
うーろんは前菜サラダのように食べますよ。
小皿のサラダじゃなくてどんぶりにサラダ、って感じでモリモリと^_^;
新しい草って格別においしいみたいですね。
食べ過ぎてゲーしちゃうのもまたひとつの趣というかなんというか(^_^;)

No title

みんにゃが待ち切れなくてじっと見上げてる顔がかわいい~~
そしてチビちゃんのビックリお目々とヘイちゃんの立っちもいいですね♪
満足そうなみんにゃのいいお顔
きょーこさんの顔は・・・(想像してます)(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私今日ホームセンターへいってこれと同じもの見て
買おうか迷ったんですが後のこと考えると悩んっじゃってやめちゃった(^▽^;)
あ~ぁ買えばよかった(笑)

No title

現在お外で生育中のはずの猫草・・・
食べられてなければいいのですが。

うちの2にゃんも好きみたいです。

No title

フライング食いつきのへいちゃん!
鷲づかみでむさぼるへいちゃん!!
満足へいちゃん!!!

もうへいちゃんLOVEのガンダム兄ちゃんは
萌え死にです(爆)

お待ちかねへいちゃん
ビックリちび君
ニヒルなみゃぁ兄ちゃん
優雅なないろさん・・・

私はみんなにLOVE×2です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

わぁ~♪
なんてステキなサラダバーなんでしょうね♪(*´艸`)
私は 食べに行くほうじゃなくて ウェイトレスのアルバイトに行きたいです!!(爆)
えっ?
店長さんしか特別サービスはしてさしあげられないの???(爆)

No title

ああ~いいな~こんなサラダバー。
「お口あ~んして♪」サービスが最高(笑)。
さりげない日々のさりげない楽しみ・・・
みんな元気で・・でもそれこそが最高の喜びですよね。。幸せを感じるひとときです!!
(私もいつか松山に行ってサラダバーの
サービスのお手伝いしてみたいです・・。あ、
でもエイミーさんのいわれる通り、これは店長のみの特別サービスか・・汗)
へいちゃんは相変わらずですが(笑)、それにしてもちびちゃんのなにげな驚いた顔といったら(爆)。。どうしてそんなお顔をしたの(苦笑)?
きょーこさん、(食べにくそうだったけれど・・)みゃあちんもちゃんと食べてくれました?

v|||||||v

へいちゃん待てずにわんちゃんみたいになってるね。
ちびちゃんと同じ葉を食べてるんじゃ?
みゃあ様~、そんなに食べにくいの?
苦みばしったお顔が素敵だけど^^v

お久しぶりです♪

大人気ですね、サラダバー♪行列ができる専門店(笑)
だけど食べ過ぎるとお腹の中から逆流してくるよ?

きょーこさんの腕をつかむへいじくん。
手でかいんですけど!それともきょーこさんの手が小さい?

コメ返です♪

コメントありがとうございます。

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

星みっつ、いただきました~♪
ありがとうございま~す!
より良いサービスを続けていくためにも
このまま細々とがんばらせていただきま~す。

○そらさんへ

そうそう!へいじの毛は猫毛です~
・・・猫だってば(笑)
その胸に顔を埋めるのが日課。
世話係の特権かしらね~うふ♪
ないろも猫草食べるときは
頭並べてましたね~時々だけど

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

そーいえば
うーろんちゃんもワル顔ですね~
食べ方が同じなのかなあ
新しいのは特に喜びますよね!
そのうち元気がなくなってくると
見向きされなくなったりね(笑)

○み~さんへ

ときどき新鮮そうな猫草みつけると
買って帰るのですが
やっぱり新鮮なのは喜びますね!
食いついて鉢を倒して床汚しまくるので
まずは紙を敷いて・・と準備をするのが
もう待てないみたいです~

○ぴぃさんへ

えらいなあ~ぴぃさん!
育てているんですね~
あたしも頑張ってみたことはあるんだけど
だめ~。いつもすぐ枯れてしまいます。。

○ふうまさんへ

ガンダム兄ちゃん喜んでくれるかな~♪
と想像しながら書きましたよ~
両手でしがみつかれた時には
あたしも萌え死に寸前でしたよ~

○エイミーさんへ

おっほん!誠におっしゃるとおりです♪
残念ながらこのサービスは
店長「じきじき」ってのが売りなんですよ~
おほほ~♪ごめんなさ~~い(笑)

○miwaさんへ

miwaさんもごめんなさいね~
これはわたくしにしか許されていない
サービスなんでございますのよ~♪
ちびは本当に驚いたんだと思います。
そんなことしちゃ・・い、いけないよ!って(笑)
みゃあもあたしの手からいっぱい食べましたよ~

○tomohbaさんへ

みゃあのこの顔をはずしちゃ
物足りないですよね~(笑)
歯が少ないからかなあ
自分ひとりでは食べにくいみたいです。
ちぎった葉を食べさせてあげると
上手に食べるんですよ~

○みやびさんへ

逆流がこわいですよね~
この時はみんな
うんぴと一緒に出てくれてよかったけど!
あら♪
もみじのような手に気付いちゃいました?(笑)
そこまで小さくはないけど小さいほうです。
へいじはちょっと大きめかなあ。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ