スポンサーサイト


お膝が風邪をひかないように

ねぇ ちょっと きょーこー


ちいにーちゃんも へいも
にっき 書いとるんやけど

100318-1.jpg

それ どおなっとんやろか




見ての通り
激しく圧力をかけられた世話係です(苦笑)

それでは
出来立てほやほやにっき
どうぞご覧くださいませ。






100318-4.jpg

あれ ちびちゃんっ
また今日も
ぼすの お膝の上に乗っかって いいね~



って きょーこさんが
ぼくを からかいます



100318-6.jpg

いいでしょ~

ぼく ここを どきませんよ!

って つられて
得意になって 言った ぼくですけど





100318-5.jpg

ぼすの お膝が
風邪をひきませんようにって



100318-2.jpg

へいじくんと 交代で
座ってるんです




100318-7.jpg

ときどきは いっしょに
あたためることも あるんですよ♪



ちび






ぼすの膝が
寂しさを感じる間もないぐらいに
ちびとへいじ 取り合うようにして
ぼすの膝の上に乗っています。
ないろの指定席 だったからかな。
ちびは今までここに座らなかったのにねっ
ちびなりに ぼすのこと想っているのかなあ
というのは あまりに出来すぎでしょうかね~


100318-3.jpg

こちらの方に
深い意味がないのは間違いないでしょう(笑)







ご報告。

ランキングボタンをクリックしていただいた時に
このページはそのまんま残って別窓で飛ぶように
設定変更できました。
ご指摘ご指導ありがとうございました!
なにより。ランキング活動にチカラ入れてない今も
ぽちってくださってる方がいらっしゃるってことに
感謝感謝です♪ありがとうございます。


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

二人並んですごい不満顔(笑)
そうねー
ぼすのお膝が寂しいって言ってたのかも。
あ、ないちゃんがそろそろ乗ってもいいよって言ったのかな♪
でも同じお膝に乗らなくてもいいんじゃ・・
片方まだ空いてるみたいよ?
あ、あっちはないちゃんが乗ってるのか :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
へいちゃんに意味は・・・
へいちゃんなりにあるのよっきっとっ(;^ω^)
それを見分けられる能力が欲しい(笑)

ランキングボタン、ぽちぽちしてるよー♪

No title

そうだよ~。ないちゃんが乗っていいからねって言ってくれたんだよ~。
ぼすも、ほくほく。
ちびちゃんへいちゃんも、ほくほく。
きょーこさんの喜ぶ顔みてみんな、ほくほく♪

No title

そうか。。。ないちゃんの特等席だったものね。。
ぼすさんのお・ひ・ざの上は・・・。
ないちゃん。。。

大・大・だいすきなぼすがさみしそうだから、みんな今は乗ってもいいよ・・・(でもボクが戻ってきた時はここはボクの場所だからねっ!って・・・笑)っていってくれたのかな。。

ちびちゃんもへいちゃんもご機嫌。。。
みゃあちんはお世話係さんのところでデレデレかな・・?(笑)

No title

ないろさんの代わりって思うと寂しい反面、
ちゃんと留守番してるんだなって思ってしまいます。
ん?
みゃあちゃんはきょーこさんを独り占め?

あ、オバちゃんも・・・

オバちゃんのお膝の上も、指定席販売ちぅ♪
ああん、誰か温めに来てください。
んふ~ん、ついでに懐もお寒いので、
こちらも温めて頂けると嬉しいですっ!
特別なサービスはいらないです。
皆さんの元気なお顔で充分温まります♪
これからも宜しくね~。

No title

ボスさんはみんなに心配してもらってるんですね?
そりゃ~お膝がひえないよね。
でも・・・足・・しびれてるだろうなぁ~

ちびちゃん、ちょっと得意そうな顔してますね~

No title

ぷぷぷ~可愛い圧力!

ふたりともボスさんのお膝に乗って
ないろくんの温かさも一緒に感じているのかも^^
ボスさんの心も温まりますね。

へいじくんは計算なしで人を癒してしまう力がありますね。
ないろくんもへいじマジックにかかったひとりだったし(笑)

No title

ないろちゃんにいつも取られてたから
やっと乗れたってお顔かな?
それともやっぱり 何か感じてるのかな?
どっちにしても やっぱり意味はあるのですよ♪
ほんとにいい子達です。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
えっ?重い?(笑)
幸せの重さですよ~^^

コメ返です

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

怖いぐらいの不満顔でしょ~
泣きながら編集したってば~(苦笑)
あ。片膝は「立て膝」だから
乗れない仕組みです~。見た目はね(笑)
ポチしてくれていたのね!ありがとう。

○サスケくんのママさんへ

ぼすは平然を装っているけれど
実はしっかりほくほく~。
そしてあたしもその光景が嬉しくて
ほくほくです♪

○miwaさんへ

その特等席に普通に座ってしまう
へいじは今も昔も変わりませんね~
そういえば、みゃあは座らない。
あたしの膝の上も
こたつにあたしが座っているときだけです。

○ぴぃさんへ

なにも考えていないようで
なにかを察し想ってくれているような
気がします。考えすぎ?(笑)
あたしがみゃあを独り占めだったりして。

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

あはは~!それならあたしも~
あたしの膝にも来てくれないんだから~
でも、ひとたび場所がこたつに移ると
あたしの膝は超人気席!なんでだろ~
いつもありがとうございます!

○ムクムクさんへ

ちびの得意そうな顔わかります~
「よかったね~」「えらいね~」
どっちの言葉も掛けてあげてます(笑)
上手に形を崩しているのかな
ぼすの足がしびれることはないみたいですよ~

○supitenさんへ

可愛いですか~
あたしはホント怖かったよ~(笑)
ぼすの膝の上でないろの温もりを感じる
って考えたら嬉しいなあ。
supitenさん、ありがとう。

○とら。主さんへ

ふふふっ どっちでしょうね~(笑)
どっちにも見えますよね!
いい子達だなんて~~嬉しいです。
ありがとうございます♪

No title

ちびちゃんもへいちゃんも(?)いいこだね♪
ないちゃんもお空の上で安心してるんじゃないかな?

ぼすさんのお顔がみえないけど
きっとうれしそうなんだろうなぁ .。oO

みゃあちゃんは元気してますか?

コメ返です

コメントありがとうございます

○み~さんへ

もしかしたらやきもち妬くかなって思ったけど
ぼすの明るい表情を誰よりも喜ぶのも
ないろですよね。
み~さん、ありがとう。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
