しもたわい

しもたわい・・・


へい

なんで あんなこと 言うたんやろ




にっき 書く

って 言うてしもたけど





100315-1.jpg

なに 書くか
考えてなかったんよねぇ~



100315-2.jpg

ちいにーちゃんっ

ちいにーちゃんが 書いてよぉ



100315-3.jpg

へいじくんったら
仕方ないですね~

それじゃあ・・・




と 思ったけど


100315-5.jpg

ぼくも 今すぐには 書けないので
また今度です~~





なんぢゃそりゃ!
などの苦情 謹んで承り中(笑)




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

なんぢゃそりゃ!!!(笑)
てか、へいちゃんのその格好、なんぢゃいそりゃ~~~(爆笑)
ほんと、「かんがえてへんかったー」って感じ。
なんちゅうおもしろかわいい格好ですか~♪
おっさんかーおまいはーー(笑)
ま、ゆるゆると、考えついたら書いて頂戴ませませ(^_^)

いーよ、いーよ。

みだらなお写真(笑)と、
ご機嫌なシッポピーンと、
みんなの笑顔があるだけで、
それだけでじゅうぶんだよ♪

No title

なんぢゃそりゃ!!
へいちゃんってばも~( ̄ε ̄;)
一番若いくせして、なにそのおやぢな格好は(。・w・。) ププッ
しもたわ~って思ってる感じアリアリですけど(笑)
ちびちゃんとこ行く時はおやぢじゃなくて
しっぽピーンのご機嫌さんなのね♪
でも急にちびちゃんに振られても困るんです・・
ってちびちゃんが言ってるよ?
みゃあちんあたりにお願いすればよかったのかしら?
いや、世話係さんの出番だったのでは(笑)
まだね、エンジンかけたばっかりだしね。アイドリングも必要だと思われ。
苦情は言わないよー
写真並んでれば大丈夫~♪

No title

なんじゃそりゃ~はへいちゃんの格好よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
お股全開なのにちゃぁ~んと大事なところはかくしちゃってぇ~イケズねぇ~^m^

久しぶりの日記だもんね。
ちょっとづつペースを取り戻してけばいいっす ( ̄一* ̄)b
皆ニャンの笑顔だけで十分だよ!
ワチシもちょびっと凹んでたけど
ゆるゆるっと復活中っすo(^-^)o

No title

ブログランキングのボタンをクリックしたときに新しいタブで開くようであれば幸いです。

うん、うん。

いいと思いまーす!
それでこそ猫が書く日記らしくて
大変よろしい(あら、私ったら偉そうに)。
みんなが元気だったら、それが一番!

No title

ぶはっ(*≧m≦*)
なんぢゃそりゃ~~~(爆)
は、みなさん同様 へいちゃんのかっこう!!(爆×2)
にっきは ぜんぜんなんぢゃそりゃ じゃないですけどね(*´艸`)
だって こうして にっき再開だけでも 充分すぎるほどうれしいですもの(*´ε `* )

No title

はっはっは~(笑)。
へいちゃんったら~。
日記再開早々、いきなりのずっこけ
おやち”ポーズで、もうさいこーです~(笑)。

それにしてもへいちゃんったら、こんな格好
よくしてるのですか~きょーこさん?(笑)

日記がしんどかったら「へいの今日のおやじ
ポーズ」とか、「きょーのほげほげポーズ」でも
いいよ~(笑)。

ちびちゃんっ!!おひさですー。
元気だった?
ちびちゃん、みゃあ兄ちゃんのこと、
どうぞよろしくね。よろしくお願いします。。

No title

へいちゃんったら~、
笑っちゃったわ~。
なんじゃそりゃ?!


その座り方も、おなか抱えて笑ったわよ(^ー^* )フフ♪

No title

ふふ、へいちゃんのあの態度は・・・
大またおっぴろげじゃん。
しょうがないか~
お兄ちゃんに頼んじゃうなんて、へいちゃんらしいね。

お兄ちゃんたち・・・頑張ってよ♪

No title

へいちゃんの格好の方が、
なんぢゃそりゃ!だよぉ~(笑)
ま、久々だもん。
ゆるゆると書いてよ。
それだって、立派な日記だよ☆

No title

おっ、へいちゃん、スコ座りできるんだぁ~て思ったら、
もしや、そりは、お●たなめなめしてたとこっすか?
お忙しいとこ、お邪魔しました~~~。
まだまだにゃんこには、やることいっぱいあって、
日記どころじゃないんだよねぇ~~~。
寝る、とか、食う、とか、舐める、とかねぇ~。

No title

皆さん、こぞって合唱「なんぢゃそりゃ!」
ありがとうございます(笑)
愛あふれるツッコミ。
ありがたくちょうだいいたします。

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

痛快愉快にいじっていただいて
どうもありがとうございます(笑)

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

それだけの物を
たったこれだけの中から見出してくださって
ありがとうございます!

○そらさんへ

盛大にツッコミありがとう。
ちびに頼んだことだけは
へいじにしては「でかした」のではないかと
思いますよ~

○まりっかさんへ

KY、ほげほげに加え
「イケズ」という賛辞を?(笑)
ありがとうございます。
まりっかさん。大丈夫ですか?

○ゲストさんへ

教えていただいてありがとうございます。
「target="_blank"」を記述したらいいのでしょうか?
ランキングサイトから発行されたURL
変えちゃっても問題ないのでしょうか。

○三毛にゃんこさんへ

「らしくて」って言ってもらうと
嬉しくなります。
自信もって?そんな感じでいこうかな(笑)
ありがとうございます。

○エイミーさんへ

盛大につっこんでもらえて嬉しいし
ずっと待っていてくださったエイミーさんの言葉・・
最高にありがたいです。
本当にありがとう。

○miwaさんへ

もしかして喜んでもらえちゃったのかな(笑)
いいなあ~へいじ。役得キャラだな(笑)
miwaさんのご提案。いただきます。
そんな日もあるかもですが、お付き合いくださいね!
miwaさん ちびでっす!
ぼくは とっても 元気です
みゃあにーちゃんのこと わかりました
ぼくも 大好きだから ずっと そばにいます

○ぴぃさんへ

へいじってば早速やってくれるでしょ~(笑)
書くって言ったときとは
えらい違いですよね。

○ムクムクさんへ

「しょうがない」で済ませてもらえちゃう
へいじって得だなあ(笑)
しわよせは兄ちゃんたちということで(笑)

○サスケくんのママさんへ

あいかわらずって感じのへいじでしょ~
久々でもそれはあんまり変わりませんね(笑)
こういう日記もこれからも増えるかも?

○つんきんかあちゃんさんへ

そおよ~ へいは 忙しいんやけん!
って へいじが調子に乗って言いそうなので
へいじには黙っとこうかな~(笑)

○拍手コメくださったパパさんへ

こんな風でも「にっき」と認めてくださって
ありがとうございます。
面食らっている「ちび」と兄ちゃんに押し付け
余裕の「へいじ」ですね(笑)




☆ご連絡

今日こそは、ちゃんとした「にっき」を
アップしようと思っていたのですが
今日久しぶりに平日の休日をもらった世話係
これまた久しぶりにランチに出かけまして
(ホテルのダイニングでのランチでしたよ~)
色々やっていたら「にっき編集」作業(笑)
間に合いませんでした~~。
ちび「たち」←(ふふふっ)は既に
書いてくれているので悪いのは世話係です。
ごめんなさ~~いっ

以上きょーこでした

No title

「Target="_blank"」のことだけど、
URLいじっても大丈夫だよ~
ってもうやってるかな?
私も昔言われて教えてもらったの(^▽^)

No title

>今日久しぶりに平日の休日をもらった世話係~久しぶりにランチに出かけまして

ひゃあ~よかったですね~きょーこさん!
ホテルのランチ、さぞ美味しかったでしょ~?
お花見も控えてますし、まずは試運転?(笑)

>~悪いのは世話係です。

なんの、なんの、ゆるゆるいきましょ~♪

ちびちゃん、みゃあちんも日記より、さあ、お庭で日向ぼっこだ~(笑)。ゆったりね。

へいちゃ~~~ん♪

何言ってんねん……(爆)^^

おじちゃんポーズなんともいえません…。

何!? きょーこさんはランチ~?
いっぱい食べて、日記更新してくださいね。

No title

「しもたわい」も「なんぢゃそりゃ」もたのしい♪(笑)
もう私は十分満足ですよ♡

うちの旦那の家族が岡山にいるんだけど、昔山口に住んでいたので
旦那の実家へ行くと岡山弁や山口弁が楽しいんです
だからヘイちゃんの言葉もすご~く楽しいです♡
ありがとね~~

え?ほてるでらんち?!
いいなぁ~~~
私はPCの調子が悪くて更新できなかったのだ・・・
今夜もう一度挑戦してみるけど・・・大丈夫かなぁ(x_x;)
(会社からの投稿です・・・)

No title

あはははは!
へいじくんの座り方!
なんぢゃそりゃ!!!(時間差でツッコミ中^^;)
でも結局これはこれで立派な
へいじくんらし~いにっきになってるのがいいね♪(笑)

きょーこさん、お久しぶりの平日お休み&ランチ
楽しまれましたか?^^
ではっ!編集作業完了までお待ちしておりま~す♪

こめ返です。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

ありがと~。大丈夫なのね!
小心者だから(笑)ダメなのかと思ってた~

○miwaさんへ

試運転だなんて~~
いやだっ飲んでませんよ?とりあえず昨日は(笑)
世話係のこと擁護してくださってありがとです。

○ねこノチカラさんへ

へいじってば、やらかしてくれてるでしょ~
そういえば、昨日は写真撮ってないです・・
久しぶりすぎて忘れた?(笑)

○み~さんへ

こっち方面ならではのイントネーションかなあ。
それも地域によって少しずつ違うのが
またおもしろいですよね~
PCの調子、戻るといいですね~

○supitenさんへ

時間差ツッコミありがと!(笑)
しかも「にっき」と認めてくださって
ありがとうございます。
久しぶりのランチ。楽しかったです。

No title

おっ♪
更新されてる~^^
って、・・・なんぢゃそりゃっ!
皆さん言われてますね(笑)
でも可愛いから許す(* ̄m ̄)

コメ返です

○とら。主さんへ

のぞいてくださってありがとうございます。
こんな「なんぢゃそりゃ!」状態ですので
お知らせにも行けず(笑)失礼しました。
ありがとうございます。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ