ただいま充電ちゅう

100222-1.jpg

平成22年2月22日 猫の日

がつがつがつと充電ちゅう。





100222-3.jpg


ju1_20100223165901.jpg
ピコーンッ






100225-1.jpg


あたたか陽気の2月24日 

ひさしぶりに出た庭で


100225-2.jpg

ころん

100225-3.jpg

ころん

と充電ちゅう。


100225-5.jpg

庭の さくらんぼの木の花も。


ju2.jpg
ピコーンッ






100304-3.jpg

満開を迎えた 2月最後の日

天気が良かったのは この日だけで
あとの4日は あいにくの天気。


100304-2.jpg

雨風にうたれ
せっかくの桜も しょんぼり


100304-1.jpg

唯一の おんなのコくぅも
曇天の下 しょんぼりな
桃の節句の次の日 3月4日


ju2.jpg
現状維持ですみません(汗)






100312-1.jpg

むちむちむちと充電ちゅう。


100312-2.jpg

場所はパソコン前。マウスも準備万端。


いよいよ にっきを書いてくれるのか!?


と見守っていたらば


100312-3.jpg

ほげほげ


100312-4.jpg

ほげほげ



100312-6.jpg

ほげほげと






ほげりすぎて

100312-5.jpg

ju1_20100223165901.jpg
まさかの放電 おーまいがーっ




なーんて
あまりに引っ張りすぎだよね~(笑)



さっ へいじ

どう言うんだっけ?





100312-9.jpg

へいは にっき 書く!!



兄ちゃんたちは?



100312-10.jpg

準備万端


ju3.jpg
ピコーンッ!!





長らくご心配をお掛けしました。
「ねこにっき」ゆるやかに(笑)
再開したいと思います。

温かく見守ってくださっていた皆さん。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!



100312-11.jpg

四十九日の昨日
ないろに追加のおべんとたくさん持たせて
改めて見送りました。


100312-12.jpg

かつぶしいっぱいかかった ごはんは
ないろが見ている前で へいじが ほとんど
たいらげましたけどね♪



3月13日。これにて追記終了。

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おっ、更新してある~。
そっかそっか。充電中ね。
で、にゃんにゃんの日って今、思い出しちゃったわー。

きょーこさん、最後のマークみたいなのどういう意味?

No title

おぉ!更新されてるぅ~♪
皆ニャン元気そうで良かったっす^^
22・2・22 めっさぞろ目のニャンコの日
みゃあちゃんも満足顔でワチシも充電できたよd( ̄  ̄)

電池一個充電されてるね~(=^^=)
ゆっくり充電してね。
電池満タンになるの待ってます(=^^=)

うわぁ~い!

久々のみゃぁ~ちんの満足顔!
これを見ることができただけで、猫の日バンザイ!!
ゆっくり充電して、メガトンパワーで再起動してくださいね。

No title

みんな元気で超うれしいです~。
(特にみゃあアニィ~!笑)
げ・ん・き・そうじゃないですかー。
(心配かけやがって…毎日考えていたよ、君のこと。。)
きょーこさんっ!お元気ですか。。
毎日見に来ていましたよ!
なんかここにこないと落ち着かなくて。。。
でも焦らず、最大限充電されてから
戻ってきてくださいね~。
にゃん・にゃん・にゃんの日~。
嬉しい一日でした。
みんなーお世話係さんの言うこと、よく聞くんだよ~。
(特にみゃあ兄!笑)




No title

充電満了までもう少しかかりそうかな~^^
ほらほらっ!きょーこさんもみんなと一緒に
並んで充電しなくっちゃ~(笑)
慌てずゆっくりね~♪

No title

ひとつ充電完了!!
ゆっくりゆっくり充電して、フル充電でお待ちしております^^

にゃんこの日、たっぷりおいしいご飯をいただけましたかぁぁ???
私は散々にゃんこの日だ~と言っておきながら、
つんきんには普通のご飯をあげてました。
我が家にイベントはないのじゃ~~~。

こんにちは♪

おお~~~っ! お久しぶりです。
お元気でしたか?

みゃあちゃん登場で、電池ひとつ増えたのね。
じゃあ次は???
お楽しみは、もうちょっとやね^^

No title

うわ!出遅れた!!
昨日もちゃんと覗きに来てたのに・・ちくしょう!!(笑)
そうよね、にゃんの日だもん。
うっかりしてたわ~(ё_ё;)

ふふっ(〃▽〃)
並んで充電なんて微笑ましいねぇ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みゃあちんもご飯食べれるようになった??
満足そうにべろ~んってなってるぞ♪
ってか満足なのに電池1個増えただけなのか(笑)
ホントはこの光景見てきょーこさんとぼすが充電してるんじゃ・・(笑)

No title

ちょっと安心しました。
よかったぁ~~。。

きょーこさん、
無理は禁物ですけど、
充電途中でもでてきてくださいね。
待ってます。

No title

あ、ひとつ充電されてる^^

少しずつ少しずつ満タンにしていってくださいね^^
待ってるよん♪

No title

電池1個分充電しましたね♪

みんにゃも元気そうだし・・・よかったよかった

みゃあちんもごはん食べて満足げな様子♡

きょーこさんも一緒にのんびりガンバガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

ありがとうございます

○サスケくんのママさんへ

えへへ~
電池状態を顕してみました。
猫の日ですもんね~
更新してみましたよ♪ありがとです。
きょーこ

○まりっかさんへ

まりっかさんにも充電してもらえて
よかったです。
ありがとう。
みんなのにっきももう少しかな~
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

喜んでいただけたなら嬉しいな。
ありがとう。
メガトンパワーで再起動ですね!
みんなに伝えておきます~。
きょーこ

○miwaさんへ

毎日のぞいてくれてありがとう。
みゃあのこと心配してくれてありがとう。
元気そうなみゃあが伝わったかな?
これで、にっきを書き始めてくれたら
言うことないんだけどな~
きょーこ

○rinkoさんへ

ありがとう。
並ばなきゃいけなかった?(笑)
でもしっかりあたしも充電してます。
やばいぐらいに?
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

ありがとう。
みゃあの食欲不振対策で
最近は高級缶ばかりあげているので
猫の日もいつもと同じ美味しい缶を食べて
↑の表情見せてくれました。
きょーこ

○ねこノチカラさんへ

ありがとう。元気にしてます~。
みゃあの満足そうな顔で電池1コ♪
このあとどんな風に増えるかな~
見てくださいね!
きょーこ

○そらさんへ

いつものぞいてくれてありがとう。
ごはん食べられないって話を書いてしまったので
ごはん食べて満足そうなみゃあを見て
安心してもらえたかな?
安心はあたしたちにもいい充電です。
きょーこ

○ぴぃさんへ

心配かけてごめんなさいねっ
みゃあのこの顔で
少し安心してもらえたかなあ。
ありがとう。
充電報告見てくださいね!
きょーこ

○funiさんへ

この「ひとつ」
大きい「ひとつ」かもしれませんね~
ありがとう。
もう少しかな?にっき書いてくれるのも。
きょーこ

○み~さんへ

ありがとう。
みゃあが食べられるようになったとこ
見てもらえてよかったです。
勢いにのって にっき書いてもらえると
いいんだけど~
きょーこ

No title

あれっ!
写真が増えてる上に充電も増えてる~(〃▽〃)
あと1個♪♪
久々のお庭、ごろんごろんが気持ちいいねぇ~♪
ここんとこ日中はぽかぽかだもん。
心ゆくまでごろごろして、ゴミいっぱい付けて帰っちゃえ(≧∇≦)
ダンナ、今ラストスパートよ~ん。

No title

写真が増えてる!!

ふふふ。

春ですねえ。

No title

みゃあちんたら、お庭できもちよさそう~♪
ぽかぽか陽気で久しぶりにごろん、ごろんですねー。
さくらんぼの蕾ももうすぐお花を咲かせそうな雰囲気ですね
(ワクワク~)。

きょーこさん、お元気ですか。
追加のお写真、どうもありがとうございました。
仕事の帰り道、ないちゃんのことを思い出したり、
(今頃どのへんかなぁ~とか。。でも虹の橋を渡っても
ないちゃんはきっとぼすさんのこと、考えているだろうなーとか...)
みゃあちんのことを考えたり......(あ、もちろん、ちびちゃんたち
のこともですよ。ちびちゃんはいつでも一番ですよね?)

あわてずに、いっぱい、いっぱい充電して、そしてそれから
日記の再開、あせらずにいつまでもお待ちしています~。

No title

きゃっ
更新されてる~~~

しっかり充電されてるみたいで、何よりです♪
充電満杯になるのを待ってますね^^

No title

みんな大地をベットに、暖かな日差しと土のにおいを感じてるのね
それに桜のつぼみちゃんがもうそんなにふくらんでる
札幌も急ピッチに雪解けが進んでなんとなく土のにおいがするの
春に向かってつぼみがぐんぐん開くように、充電もぐんぐん進みそうね
楽しみに待ってますv-238

みゃあくん、おいしく食べれてよかった

No title

わぁ~おひさしぶりで~す。
ここ何日か調子が悪く、PCにふれていない間に・・・
すごく良かった!

しっかり充電してくださいね。

みゃあちゃんもしっかりお食事しているようで・・・なによりです。
ちびちゃん、へいちゃんもおひさしぶり!

おはよ~ございます♪

ああ~~~! 1個増えてる~~♪

そうでした。水曜日は、めちゃくちゃ春の陽気でしたものね。
みゃあちゃん、ちびちゃん、気持ちよさそうです。
さりげなく通り過ぎる、くぅちゃんも気になるようで……(笑)

でも、昨日(26日)は、大荒れの一日でしたね。
きょーこさんの所ではどうだったでしょうか?

充電完了まで、あと少しですね~~~^^

No title

今は冬眠して充電ですね^^
そういう私 最近夜コンビニのバイトに出て
今の仕事とあわせてフルに働いとります(。・_・。)ノ
忙しいほうが気がまぎれたりしておりまっすv(。-_-。)v

ありがとうございます

○そらさんへ

気付いてくれてありがとう。
本当に久しぶりの庭散歩でした。
暖かかったから行きたくなったみたい。
工場長完全燃焼できたかな~。
きょーこ

○ぴぃさんへ

追記しました~。
気付いてもらえて嬉しい。
ここのところの暖かさは
ほんとうに一気に春が来たみたいですね。
きょーこ

○miwaさんへ

今年の冬は寒すぎたのか
庭に出たがらなかったふたりが
この日は久しぶりに出たがりました。
元気ですよ~
いつも気に掛けてくださってありがとう。
miwaさんも仕事がんばってくださいね!
きょーこ

○ぐぅたら女さんへ

はい~。
ねこさんの日記ではないけれど
世話係が代わりに今のみんなの様子
お届けさせていただきました!
ありがとうございます。
きょーこ

○サムにゃんさんへ

いきなり暖かくなりました。
そちらも雪解けが急ピッチなんですね!
桜もいつもより早く咲くのかな~
心配かけてすみません。
みゃあも高級缶だと進んで食べるように
なりました(笑)
きょーこ

○ムクムクさんへ

ありがとうございます~
ご心配おかけしてすみませんっ
みゃあも選り好みこそ激しいけれど
以前より食べられるようになりました。
きょーこ

○ねこノチカラさんへ

気付いてもらえてよかったです~。
暖かくて、ついでにあたしも休みだったので
久しぶりに庭さんぽ楽しめました。
そのあとは雨でしたね。
春一番が吹いたとか。
きょーこ

○とら。主さんへ

そうですね~
忙しくしてるときだけは
色々考えずに済みますもんね。
でも身体だけは気をつけてくださいね!
きょーこ

No title

あ!ないろさんがヘッダーに(〃▽〃)
やっぱねこにっきはヘッダーがにゃんこじゃないとね!
テンプレが変わってることよりも、
ないちゃんが出たことのが嬉しいよ~(^▽^)

No title

あっないちゃんだー!!
ないちゃんがトップにいる~!!
ないちゃんにお花はやっぱりぴったり。。。
素敵な横顔だよ......ないろ君。
うれしいよ。。。

No title

おっ!電池が一個増えてる~(=^^=)
先週はめっさ暖かかったから
日向ぼっこ出来てよかったね♪
また寒くなっちゃったから
皆ニャン&きょーこさんも体調気をつけてね(=^^=)

トップないろ様になってる~♪
やっぱりないろ様はお花を背負った
王子様♡だわ(=v=)ムフフ♪

ありがとうございます

○そらさんへ

やっぱり?
新年バージョンのテンプレの間
なんだかヨソのブログみたく
あたしも感じてました。
そして、ないろです!
きょーこ

○miwaさんへ

これからも他のみんなと共に
ないろもブログ、発信しますよ~
って感じですがどおかな?
今までのが落ち着かなくて
お休み中だけど変えてみました。
きょーこ

○まりっかさんへ

気付いてくれてありがとう。
この冬は全然庭に出たがらなかったので
本当に久しぶりの庭でのひなたぼっこでした。
いつもありがとう。
まりっかさんも体調気をつけてね!
きょーこ

No title

もう桜?
早いなー!ここらはちっとも咲いてないよ。
梅がちらっと咲いたかな~って感じかな。
来週はまた雪だるま予報だからもうちょっと先かな。
くぅちゃん、青空の下で撮って欲しかったねぇ~
でも大丈夫。相変らず美人さんだから(☆ω☆)
現状維持、大丈夫ですよ。
あと1個はのんびり充電すればいいんです。
焦ってもまた電池減っちゃうしね(ё_ё;)
更新ありがとう~(^▽^)

No title

現状維持・・・・・(*´艸`)
減ってなくてよかったです♪
ほんとはね、もしかして 電池満タンかな・・・なんて 期待してきちゃったんだけど、でも トップの画像見て(すっごくいいです!!) 充電減ってないこと確認して 大満足でっす♪(o^-^o)

きょーこさん ゆっくりね。
焦らずに ゆっくりね。

No title

くぅちゃんは美人さんですねえ。
現状維持って実は一番難しいかも?っておもう今日この頃です。

No title

くぅちゃん、久し振り~♪
女の子らしく、お花をバックにして
可愛らしい~。(これはちっちゃいかーちゃんの
みよちゃんの帰りを待っていた時かな・・?)

なんかヘッダーのないちゃんの写真に
思わず手を伸ばして撫でてしまいました。。。
ないちゃん。。今どこにいるの....?
元気にしてる?
向こうもお花がいっぱいかな.....
でもたまには戻っておいで。。

No title

さくらんぼも満開になったのですね~!!
早い早い(笑)
ヘッダーのないちゃんも一緒に春をつれてきてくれたみたいですね♪
あっとすっこし!あっとすっこし~!!(笑)
こっちは今日はまたしても大雪なので春を見せてもらえて嬉しかった~^^

No title

ふふふ・・・みんな一緒だ・・・

私も
ないちゃんいい仔いい仔して降りてきたの・・・( ´艸`)ムププ♪

そして現状維持!!
良いよ良いよ!!!
減ってなければ上等さっ!!

みんなの声が聞こえてくるまで
ゆっくりのんびり
みんなに埋もれて癒してもらってね・・・(≡^ー^≡)

良い感じですネ

充電中のお写真、どれも猫愛でふっくらしてて
素敵です。
ゆっくり、ゆっくり、
電池をいっぱいにしてください。

PS
くぅちゃんの美猫ぶりに、クラッとしましたv-119

表情が変わった?

私の中では くう は『性格がきつい』というイメージでしたが、
少~~し表情が柔らかくなったような…

ちょと くうぅっ 、恋してんじゃないの~ォ?

No title

また少し寒くなってしまったけど
春は確実に近づいてきていますね^^
みんな最高~♪
ふくふくしあわせそうだ~^^

No title

ヽ(^◇^*)/ ワーイ写真がまたふえてる~♪
くぅちゃんいつ見ても美猫さんだね♡

いつものさくらんぼの花今年もきれいに咲きましたね♪
ないちゃんもみてくれてるかな♡
きょーこさんもゆっくりゆっくり充電して下さいね(^_-)---☆

土曜日に静岡の河津桜を見に行ってきました
もう葉桜になってたし寒かった~
変なお天気が続いてますね
きょーこさん達もお体に気をつけて下さいね

ありがとうございます

○そらさんへ

見ていてくれてありがとです。
今週の寒さには震え上がりましたね~
本当に雪だるま作れたぐらいかな。
あと1個。もう少しかな~
きょーこ

○エイミーさんへ

お休み中なのにもかかわらず
遊びに来てくださってありがとです。
期待させてしまってごめんなさいねっ
最後の1個がなかなかのようです(苦笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

そうかもしれませんね~
ってことは、みゃあたちも
けっこう頑張っているってことかな?
いつも見ていてくれてありがとです。
きょーこ

○miwaさんへ

いつもありがとです。
ないろのこと撫でてくれたんですね!
頭撫でられるのは好きだったから
喜んでいますね、きっと。
そうですー。くぅはこの時も待ってました。
写真だけでわかるなんてすごい!
きょーこ

○rinkoさんへ

更新していない間も
遊びにきてくれてありがとです。
さくらんぼの花が終わった後の
まさかの雪にはビックリしました~
でももうここから先は春へ一直線かな?
きょーこ

○ふうまさんへ

のぞきに来てくださってありがとです。
ないろもきっとご機嫌だと思います。
このまま埋もれっぱなしにならないように
気をつけます!
きょーこ

○あんにゃんさんへ

お休み中にもかかわらず
遊びに来てくださって声かけてくださって
ありがとうございます!
くぅは黙ってると可愛いタイプ?
きょーこ

○syugyousouさんへ

いつもありがとうございます!
さすがですね~~
多分そうなんじゃないかと
あたしたちも冗談半分で話してます。
庭にごはん食べに来るねこさんのこと
気になってるみたいですよ~
きょーこ

○supitenさんへ

心配かけてごめんなさいねっ
いつもありがとです。
ホント今週の寒さはビックリでした。
これからはもう春までまっしぐら
ですよね?
きょーこ

○み~さんへ

休んでいる間も見に来てくださって
ありがとです。
きれいに咲いたさくらんぼの花だけど
今年は愛でてくれる猫がいなかったからか
あっという間に散ってしまいました。
河津桜もずいぶん早く咲くんですね~
きょーこ

No title

きゃああっ(≧∇≦)
満タン充電完了よぉ~!!
まさかの放電に顔が( ̄口 ̄lll)ってなったよ(笑)
相変らずのほげっぷり!
みゃあちびコンビは色柄が似てるけど
へいちゃんは明るいから目立つねー、ど真ん中で大きさが(笑)
ないちゃん、おべんと足りてるかなぁ?
へいちゃんが横取りしてるけど・・・
ゆるりとにっき、みんなお願いしますね~

No title

あららっ!充電完了したのねー。
私も、↑のそらさんじゃないけど、
まさかの放電に私も、おーまいがーっ!

何気に、その後も更新あったのね。
いつも覗いてたのに下までは
スクロールしなかったぁ~。

おべんと、ないちゃん沢山持たせて貰ったね。あっちで、あちこち分けてあげてね。

では、ゆるゆると更新、待ってます。

No title

ゆるゆる更新お待ちしてます。

私もちゃんと書こうかにゃ~(笑)

No title

よっ!へいちゃんよく言ったっ!!(笑)
いよいよ満タンですね!待ってました~^^
ないちゃんもきっとみんなの日記を楽しみにしてると思います♪
ないちゃん、おべんと一気食いしちゃダメよ~(笑)

充電完了されましたか?
ナイロちゃんはお弁当をもっていきましたか~
今、携帯で読みました。
今日は仕事で疲れたので早々と寝るつもりでお布団の中で携帯で読みました。毎晩、今日はどうかな?って念のためにのぞいているんですが・・・
へいちゃん、日記を書くように言ってくれたんですね。嬉しいので疲れが飛びましたよ~ゆるゆるでもいいので日記を書くようにニャンたちに言ってくださいね。


No title

お庭も春の花が咲き始めてることでしょうね
花を愛で、草を食べ、時にはリバースしても(^^;
若きを楽しみ、老いにも病にも負けず
猫日記ゆるやかに綴っていってくださいね

No title

ないろくん おべんとちゃんと持って 慎重に慎重に 虹の橋を渡り始めたかしら・・・・・。
へいちゃん やっぱりムードメーカーですよね♪
だいじょうぶ!みんながいるし ゆるゆるいきましょう♪

No title

ははは・・・
ないちゃんご飯の盗み食い!!
へいちゃんらしいね・・・( ´艸`)ムププ♪

相変らず
ないろさんのダンディーっぷりを
悪意なくお笑いに変えてくれるねぇ~~(^^;)

そんな君をはじめ
みんなで
きょーこさんやぼすを温めてくれたんだね・・・
ありがとう~~♪

みんなの日常を覗き見できる
幸せに感謝です!!
楽しみにしてますよ~~♪

No title

へいちゃん、どうもありがとう。。
でもないちゃんのかつおぶしごはん、
つい全部食べちゃったんだよね(苦笑)。
そう、もう四十九日。。。。.ないちゃんの写真の前のハムを見て思わず涙してしまいました。。
もう好きなだけハムも食べていいんだからね。。足りなかったらいつでも戻っておいで。。
みゃあちんもちびちゃんも、あせらずにゆったり、まったりと気が向いたら日記を書いて、みんなのこと教えてね。。。。あ、決して無理しないでね。みんなーお世話係さんのこともよろしくねっ!!
いつもゆっくり、ゆっくりね~。

ありがとうございます。

○そらさんへ

早速気付いてくれて(笑)ありがと♪
まさかの放電で終わろうかとも思ったけど
それじゃあんまり意地が悪いよね~
そらさん。いつも見守ってくれててありがとう。
これからもよろしくね♪
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

えへへ~♪実はちょこちょこ追記してました!
リハビリってやつかな(笑)
放電では驚かせてしまってごめんなさ~~い。
そして。本当にいつもありがとうございます。
ママさんの支えで今日まで来れました。
これからもどうぞよろしくです!
きょーこ

○ぴぃさんへ

ぴぃさん、ありがとう。
いつも見ていてくれて嬉しいです。
うん!あたしたちも書くから
ぴぃさんも書こうね~~(笑)
きょーこ

○rinkoさんへ

でしょ!? へいじらしからぬ発言です(笑)
まあ、たまには、へいじも
いいところ見せなきゃね♪
ないろのことだから
こっそり痛烈なツッコミ入れてきたりするかもね♪
rinkoさん。いつもありがとう。
これからもよろしくね♪
きょーこ

○ムクムクさんへ

お疲れのところ携帯からありがとです。
最初に持たせたおべんとが足りなかったようなので(笑)
追加で持たせましたよ~
意外にも へいじが宣言してくれましたね(笑)
ご心配お掛けしましたが
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
きょーこ

○tenkomoriさんへ

tenkomoriさん。ありがとう。
温かい応援に ねこさんたちも気を良くして
がんばって書いていってくれそうです(笑)
ちびなんか自信持ってこれからも盛大に
げろんぱしてくれそう(笑)
これからも宜しくお願いしまーす。
きょーこ

○エイミーさんへ

たくさんおべんと持ったものだから
きっとまだまだあちこち寄り道ばかり
しそうな気がします(笑)
相変わらずなへいじですが
頑張ってくれるそうなので(笑)
エイミーさん♪
これからも見ていてやってくださいね~
きょーこ

○ふうまさんへ

盗み食いを堂々とやってのける へいじです(笑)
でも、あたしたちも きっと ないろも
そんな へいじが可愛いんだから困ったもの?(笑)
ご心配おかけしました。
どんな日記を書いてくれるのかわかりませんが
これからも見てやってくださいね♪
きょーこ

○miwaさんへ

へいじに御礼なんてとんでもない(笑)
でも、珍しくビシッと宣言したでしょ♪
あそこまで言ったからには
どんな日記書いてくれるか楽しみですよね(笑)
いつも見守っていてくださりありがとうございます。
これからもみんなのこと見ていてやってくださいね♪
きょーこ

ありがとうございます。

○パパさんへ

拍手コメくださってありがとうございます。
パパさんのお話はその光景が目に浮かぶようで
いつもほっこりさせてもらっています。
ありがとうございます。
おべんと追加してもらったから、また今頃はないろ
故郷のそちら方面へ向かっていると思います(笑)

No title

まさかの放電にはびっくりしたけど(爆)
ほげほげ~の後のへいじくんのキリリ顔には
私も何だかシャキッとした気持ちになりましたよ~(笑)
春生まれのないろくん♪
綺麗な花に囲まれて今日も満足顔ですね^^

No title

あ!写真が増えてる~♡
エ?放電?(⌒▽⌒;) オッドロキー
も~きょーこさんったらおちゃめなんだからぁ
良かったわ充電完了したみたいで♪
ゆるゆるでいんですよ~
むりしないでね・・・大丈夫みんな気長に待ってるから(たぶん・・・笑)

ないちゃんはいっぱいお弁当もたせてもらって幸せだね
へいちゃんもマイペースでいいな~♡
がんばってね(^_-)---☆

No title

ああっ 追記が入ってるの知らなかった!!
エネルギー満タンになりましたか~
よかったよかった♪

ときどき ふとした拍子にまた放電しちゃうかもしれないけど、
そしたら またみんなで充電すればいいもんね。

ないろくん、へいくんに
「しょうがないな、おべんと分けてやるよ」
って やさしく言ってる気がします♪

No title

ピコーーーーーーーン!!
やった~~~!!充電満タンだぁぁぁぁ!!
ほげほげなにゃんずも好きなんですよぉ。わたしゃ。
でもゆるゆるで日記も書いてみてくださいね、へいちゃんっ!みゃあちゃん!ちびちゃん!!
ないろさんもうまそうにおかか入りのご飯をたいらげてるへいちゃんをみて、目を細めてみてるんじゃないでしょか?!

ありがとうございます。

○supitenさんへ

びっくりさせてしまってごめんなさ~い(笑)
あまりにほげるもんだから放電しちゃいました~
でも自ら再開宣言果たしたので「良し」
としてあげてくださいね~~(笑)
supitenさん。ご心配お掛けしました。
これからもよろしくお願いします。
きょーこ

○み~さんへ

充電といえば漏電感電そーいや放電!
と思ってしまったイケナイ世話係です(笑)
皆さんにご心配お掛けしておいて
いやはや申し訳ないですーっ
み~さん。いつもありがとうございます。
これからもよろしくです♪
きょーこ

○Bacoさんへ

リハビリ?がてら
時々追記してました(笑)
知らなかったと言う割には
Bacoさん反応早いんですけど~~!
それだけ心配かけていたんですよねっ
ごめんなさい。いつもありがとう。
放電も含めて(笑)これからもよろしくです。
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

激しくピコーーーンッ!です(笑)
心配かけてすみません。
待っててくださってありがとうございます。
ほげほげも好きだなんて言っちゃうと
調子に乗って「やつ」がまた放電
やらかしてしまうかもしれませんが(笑)
これからも見守ってやってくださると嬉しいです。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ