スポンサーサイト


救われてます

やさしいね


前記事で皆さんに言ってもらった へいじですが



100203-1.jpg

しっかり 悪さもはたらいています(笑)


まあ でも

この悪さもふくめて

この存在に

100203-2.jpg

救われてるかなっ






コメントありがとうございます。

メールのお返事ができていなかったり
御礼に伺うと言っておきながら
皆さんのブログも
のぞき見ばかりで失礼していますが
笑わせてもらったりほっこりさせてもらったり
皆さんにも救ってもらってます。
ありがとうございます。


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ないろさんもへいちゃんにはそばにいるのを許してましたもんね。
きっと喜んでますね。
へいちゃんって、なんというか相手の心の壁をとっぱらって
ほんわか~ってさせる力がありますね。
ホゲホゲの魔力?

No title

心の中が悲しいときって、
いつもなら「もー!」って思うようなことでも
なんでかほっこり和んだりしますよね!
へいちゃんはないろさんいるの知ってるから
いつもどおりに遊べてるんだなぁ・・・
でも花を齧るのはよしなさいよ(笑)
キレイなチューリップ(^▽^)
葉っぱも肉厚だから噛み応えがあるのかなー
ブログって・・・悲しい知らせとかもあったり辛いことあったりするけど
みんなと同じような思いを持てるのはいいですよね。
もちろん、今回みたいな訃報はぼすさんときょーこさんとと同じように・・
とはいかないけど・・

No title

何かきっと、二人の間にはあるんでしょうね。
姿かたちはなくても、いつもお家に居るんでしょうね。
だからいつもと同じく悪さもはたらいてくれる(笑)

うふっ♪
見つけちゃいましたよ!
「ペット大好き」の年賀状コンテスト。
4にゃん揃いぶみで面白い出来じゃないですか~。
私なら座布団10枚! (^_-)-☆

No title

きょーこさん、コメント入れられなくてごめんね
辛いのにちゃんと更新してるきょーこさんはえらいなぁ
読むだけで泣けて泣けて書けなくなるだめな私です

へいちゃんに救われますね
でも・・・葉っぱを齧っちゃメッ!だよ(笑)

No title

へいちゃんは、ムードメーカーだね・・・。
ちゃあんと、わかっていてやってるんだと思うよ。
葉っぱを齧ってるのは、頂けないけどさぁ~(苦笑)

頼むよ。へいちゃん。
きょーこさんとぼすの気持ちを癒してね。

へぃちゃんらしい

優しかったり、悪戯っ子だったり、
へぃちゃんらしいいたわり方だよね。
当然無意識なのだろうけど、そんなところが
天使のように例えられるんだと思うの・・・。
へぃちゃんはきっと、そんなきょーこさんたちの
辛い気持ちを和らげるために神様から贈られた
大切な「ほげほげ天使」なのよ。
ステキ♪

No title

へいちゃんとないろくん♪
みんなと戯れるよりも 静かにひとり寛いでいたないろくんに KYと言われようがなんだろうが 擦り寄っていったへいちゃんだものね(*´艸`)
ないろくんの不在がフシギでならないのでしょうね・・・・・。
でも ないろくん こっそりへいちゃんには何かを言い残して言ったような気もします(o^-^o)
「ぼすときょーこさんのこと たのんだぞ!」 とかね(*^m^*)

みゃあくんもちびくんも そしてこんなにいい子のへいちゃんもそばにいてくれるから ないろくんもさびしくないですね!
よかったです・・・・・。

遅ればせながら でスミマセン…

大変にご無沙汰をしておりました。
先日、カゴちゃんのかーちゃん様の日記でないろ君のことを知り、
あわててこちらに飛んで参りましたが、24日からの日記を拝見して
涙が止まらず、、、
「お悔やみを…」と思いながら、読む度に切なくて、
なかなか手が動かなくて、、、すみませんでした。
私も“長男”を心臓発作で突然に亡くしておりまして…
でも、ないろ君、お家で旅立てて、きっと幸せでしたよね。
ないろ君のご冥福と、皆様のご健康を心よりお祈りしております。

No title

へいちゃんの姿に救われますね。
和みます。

葉っぱかじったら、おなか下すよ。

・・・そうじゃないか。

ないろくんがいない寂しさを十分にわかって
和ませているへいじ君に見てるこっちも癒されます。

No title

日が経ってるなんて思えないほどです。
ないろちゃんのそばにはへいちゃんが^^
みんなのそばにまだ時々帰ってきてるから
わかってるんだね。
少しずつ、今いる子たちにいやされて
少しずつ少しずつ 無理しないでね。

No title

きょーこさん、こんにちは~

本当に救われますよね。
こんな時、この子たちが救ってくれますよね。

私も主人をなくしたとき、かなり落ち込みましたが・・
我が家のいたずら子のおかげでどれほど助けられたか。
そして、多くの友達やブログ仲間の救われましたよ。

今のきょーこさんの気持ち
わかりますよ~

いっぱい、すくわれてくださいね。

こんにちは

前記事のへいちゃんのやさしさと、それを見て、おそらく、
うるうるしてしまっただろう、きょーこさんとぼすを想像しながら、
涙がとまりませんでした。

写真のないろくん、
『みんな、しょーがないなぁ』と言っているみたいですね。

立春も過ぎて、もう暦の上では春です。
ゆっくり、ゆっくり、いろんな春を感じて行ってくださいね。

ありがとうございます

○**めめ**さんへ

喜んでいるかどうか
ちょっとびみょーだけど
たとえ喜んでいても
はっきりとは言わないでしょうね~
魅力じゃなくて魔力なのが
さすがへいじ!ですね。
きょーこ

○そらさんへ

良いように言えば天真爛漫
へいじだからKYなんだけど
どちらにしても
苦笑してるうちにほっこり
させられますね~
でもホント
齧るのはやめてほしい~
きょーこ

○のらこさんへ

ないろにしたら
ありがた迷惑だろうけど
へいじ的には
「なにかある」んでしょうね~
座布団10枚ありがとう。
きょーこ

○み~さんへ

わかります。わかってますよ~
あたしもそうだから。
もしかしたら
まわりの人たちのほうが
悲しいと感じるのかもしれないですね。
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

へいじにかぎって
それはないと思うけどな~
そうだったらどうしよ~
へいじの存在はありがたいですね。
ただ本当にお花さんや葉っぱさんたちは
かわいそうで。
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

天使だなんて~
恥ずかしすぎますよ~~
たしかに、ほげほげではあるけれど。
そうですね~
正義の味方 ほげほげマン
でどおでしょ? それも恥ずかしい?
きょーこ

○エイミーさんへ

嫌な顔されようと
関係なかったですからね~
今もないろが嫌な顔してるかと思うと
気の毒やら笑えるやらですが
当のへいじはやっぱり気付いてないですね
きょーこ

○あんにゃんさんへ

驚かせてしまってすみません。
それと・・きっと“長男”さんと
重なってしまったのでしょうね。
言葉にするのが難しかったと思うのに
こうして声を掛けてくださって
本当にありがとうございます。
きょーこ

○ぴぃさんへ

寂しさは感じていると思います。
ごはんのときなんか特に。
なごませてくれているつもりは
なさそうだけど
結果なごませてもらってます。
きょーこ

○とら。主 さんへ

ありがとうございます。
おなかすいた~
と言われれれば起きなければいけないし
癒してもくれるし
嫌でも動かしてくれますね。
きょーこ

○ムクムクさんへ

ムクムクさん。こんにちわ。
このコたちのおかげで
毎日なんとかまわってるのかな。
ねこさんとのことを共感できる
ブログで知り合った皆さんからの
気持ちや言葉は本当に嬉しいです。
きょーこ

○ねこノチカラさんへ

ありがとうございます。
こんな寒いのに
暦の上では春なんですよね。
ないろの苦笑が見えますか~
ホント苦笑いしてそうですよね。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
