あったか大寒の日

今年の大寒は
小春日和。



100120-1.jpg

今日は あったかいなあ

ほんとやね~ ぬくいねぇ~


とかなんとか言いながら


100120-2.jpg

みな こたつむり返上です。


王子も

100120-5.jpg

タワーに登場。

ただし、3にゃんとは
別のタイミングで(笑)



100120-6.jpg

みゃあは ハッスル。


暖かいと動きやすいのは
ひともねこさんも同じですね!

かと言って
掃除に励むかと言ったら
それはまた別のはなしということで♪


今日は1日暖かかったけど
このあとまた、寒くなるみたいです。
皆さん。体調管理に気をつけましょうね!


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あれ?ハナシが続いてないぞ?(笑)
今日は寒いわよっ(`ロ´;)
昨日は小春日和で気持ちよかったけどな~
やっぱ・・ここらは天気予報では予想できない場所なんだろか。
まさか我が家に寒い「何か」が棲んでるとか( ̄口 ̄lll)

とまぁそれは置いといて。
ないろさんの手の先っちょが可愛くてねぇ~!
最近ハマってるの :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもないろさんがタワーって珍しいね!?
みゃあちんが爪研ぎしてる部分・・白い毛?
まさか・・爪研ぐ振りして脱毛してるんじゃないよね(笑)

No title

あり?
話が続いてないぞ。引っ張るな~。

そう。今日は暖かい一日でしたねー。
ないちゃんまで、タワーに登ったなんて、素敵♪
家も、何だか二人で一生懸命、
追いかけっことかして、アクティブだったよ~。

No title

今日は確かに暖かかったっす~
でもめっさ強風~で我が家は揺れてます…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

暖かい日はキャットタワーで皆ニャン
お外眺めて日向ぼっこ♪
見てる方もほっこりしちゃうね(^_-)-☆

ないろ様~♪
相変わらずお美しゅーございます~(=^^=)
ってか今日のないろ様のお顔
子猫みたいにキュート♡なんですけどぉ~☆

No title

今日は暖かかったですね。

なんだか冬じゃないみたいです。

No title

ないろ君のお胸のカールがステキ♪
うちのこは、おこたか専用カーペットから抜け出しません。
お迎えも、今はほとんどナシです。
はやく、春にならないかな???

No title

今日の昼間はすっごく暖かかったです。
もう春?って思いました。
でも先ほどからまた風が強くなってきております…
春はまだまだですね…。

みんなちゃんとコタツムリ返上したんだ…すばらしい。
うちは全員今日もコタツムリなんですけど…(笑)。

コメントありがとうございます

○そらさんへ

引っ張りすぎって~?
ごめんなさ~~いっ(笑)
タワーのあの部分でよく爪とぎするから
縄が毛羽立ってるんですよ~
抜け毛ではありませ~~ん(笑)
ないろのナマ手はそのうち見れるよ~きっと♪
こちらは昨日は気持ち悪いぐらい暖かだったけど
そらさんちは寒かったんだ?
近いようで遠いのか、やっぱソコには
何かがいるのかな(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

えへえへっ ごめんなさ~~い!
書くつもりだったんだけど。ちょっとねっ(笑)
今日は書きましたから見てね~~♪
あ。ないろですが、
ないろはタワーの上段には上がりませ~~ん
一番下で涼しげに座ってます(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

こちらも夕方辺りからは風が出てました。
同じようなお天気だったのかな?
暖かいとこたつも不人気ですね~
そしてやたら人気急上昇な猫タワー。
1月にこんなにモテてビックリ?(笑)
ないろもけっこうな年なんだけど
子猫みたいだなんて~~♪ラッキ~(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

ぴぃさんちも暖かでしたか~
外のねこさんたちも
過ごしやすかったかな。
きょーこ

○にゃんきちさんへ

もしかしたら気温が上がってることに
気付いてなかったのかも?
ま。またすぐ寒くなることだし
やっぱりこたつの中がいいよね~(笑)
きょーこ

○みか@猫大好きさんへ

まさか1月に
みかさんたちがこたつから出るとは
思ってないから平気よ~~(笑)
うちもなんだかんだ言って
もう今は全員こたつむり♪
完全返上はまだまだ先のことですね~。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ