おはなと わたし

くぅ

まだちょっと さむいときが あるけど
おにわは つぎつぎ さく おはなで
とっても にぎやかに なってきたのよ♪
そんな おにわで ひとり まったりしてたら
しゃしん とられちゃった
おはなと わ・た・し♪ いいかも~♪
ただね・・・ わたし
しゃしん とられるとき
よく めを ほそめるんだって・・
くぅちゃん めをあけて~
きょうも なんかいも ゆわれちゃった
しゃしん とられるのも たいへんね
くぅ

あきちゃったわ わたし
くぅ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あ!記事が増えてるにゃ☆

音楽ブログにアシアトありがとにゃん!うれぴ~~~(*^ ー^*)

お昼にここにお邪魔した時ニャ、ポンきち君がいたニャ。お友達のコメントが一杯ついてたからお邪魔するのが悪いと思って遠慮したにゃ~~。
それなのにきょーこさんが来てくれたにゃ☆ありがとにゃ~~~

くうちゃん、目を細めてるっていうより怒ってるんじゃにゃいかニャ?
・・・怖いにゃ。。

今日の紹介ブログで記事に勝手に「ねこが日記を書きました」のリンクを貼り付けたニャ。ごめんだニャ・・・

みけねこ

2枚目のほうがいい感じ♪

伸びーーーっとしてる様子がとってもいい感じですね♪
やっぱりお外で撮る猫ちゃんはいいですね。
なんといっても明るいし、お花をバックになんて最高!
うらやましいです。

お外での撮影は明るくていいですね。
蛍光灯の下ではなく自然な光のもとで撮りたいけどうちにゃんには無理ですね。
お外が怖いんですもの。

コメントありがとうございます!

三毛猫さんへ

いつもねこたちのブログを紹介してくださって
ありがとうございます!
ごめんなさいだなんてとんでもないないです!!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

くぅちゃんは・・・わりといつもあんな風なのですが
言われてみると、いつもより「ひどい」?かも。
あれこれ注文するうるさい人が来たから
うっとうしいなー!もお! という顔でしょうか(苦笑)

みかさんへ

そうですね~2枚目のほうが断然「ねこ」らしいですよね!
大口開けて伸びをしてます(笑)
あたしは、世良ちゃんの、はんてんに包まれた写真
だいすきですよー
オイルヒーターと壁の間の隙間の世良ちゃんとか(笑)
おうちの中ならではの表情豊かな写真♪ いつも楽しいです♪

きょっぴいさんへ

ほんと、ほんと、外は怖いですからね~
きょっぴいさんちのニャンズはおうちの中で
たくさんの「遊び」があるから(笑)
外なんて行きたいと思わないよね~みんな?

いつも楽しいブログですねぇ
楽しく拝見させて頂いています
ありがとうございます

庭でまったりしてる感じ可愛いですねぇ
下の写真はあくびの真っ最中でしょうか(笑)
凶暴化してるようにも見えてしまいます(^。^)


綺麗に咲いてますね~小手毬の花?
お花とくぅちゃん素敵だ~
でも2枚目のくわっ!としたくぅちゃんの方がとっても目をひいちゃった(笑)
ポカポカで気持ち良さそうだね~

こんばんは~

こんばんは~☆
遊びにきましたっ♪
にゃんこちゃん いっぱいだぁ(≧▽≦)
羨ましいデス。でも名前覚えられない・・・・(T T)
最近 ちょっと忙しくスローペースですが よろしくお願いしま~す☆

コメントありがとうございます。

スコールさんへ

こちらこそいつも見ていただいて
あたたかいコメント残していただいて
ありがとうございます!

下の写真は、かなり「素」です(笑)
大あくびして体をおもいっきり伸ばした後
彼女はいつものようにどこかへ出掛けていきました~

しっぽさんへ

・・・あ・・・う。えっと・・・
なんの花でしょ? エヘヘ きいときます(汗)
やっぱり2枚目ですか~(笑)
くぅったら・・・カメラの前で堂々大あくび
さすがは我が家唯一のお嬢です!

みやびさんへ

お忙しいところ来てくださってありがとうございます!
ハイ~先日みやびさんのところに書かせていただいた
「ぼんきち」のほかに5=^_^=いますです♪
ごえもんちゃんに会いにまた遊びに行かせていただきまーす!
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ