休日の へいじ

休日の へいじは

100112-1.jpg


100112-3.jpg


100112-2.jpg

世話係たちに ひっつきもっつき

超あまえんぼうです♪



本日さいごの写真は


100112-4.jpg

これ♪


鏡開きも終えたし
お正月気分もこれにて終了!


とっくに終わってるって声が
聞こえてくる中
世話係は今日から本格的に仕事でした(爆)



だからって訳でもないけど
今日はこれにて失礼しま~~す(笑)


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

そうだねー。鏡開きも終わったし!
美味しそうなきなこ餅、みたで~(笑)
食べたくなったよん。

へいちゃんに「寿」の扇って言うのかな?
似合ってるじゃない~。
その顔見てるとね、きょーこさんの言うKYって、
わかるなぁー。家のKY膝の上に今、いるよ(笑)

No title

も~へいちゃんの顔をみたら私もふにゃっと
なりますね~
力入れずに生きてゆこう(大げさ)なんて気になりますよ。
ほんとは力はぬけっぱなしなんですが。

No title

今年もへいちゃんのホゲホゲ顔は絶好調っすねぇ~♪

きなこもちはめっさモッチモチって事ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
休日はへいちゃんにとってもきょーこさん達にとっても
まったりほっこりの正しい休日ですわ~

へいちゃん!扇がめっさ似合ってるぅ~(=^^=)
安定感抜群だね(*^m^*)

No title

へいちゃん、ほげほげしてる~。
可愛い♪
扇が決まってるのがなんともいえずいい。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

いやーん!へいちゃん超甘えん坊だぁ♪
羨ましいです^^

きょーこさん、昨日から本格的にお仕事なんですね!
…それもとっても羨ましいです(笑)

No title

いいな、いいな、甘えん坊のへいちゃんっ!
うちはこたつの中から出てこないもんっっ(泣)
出てくるときは、ご飯の催促の時くらいですぅ~~。

↓きなこもち、おいしそうだなぁ~。
いそべもちさんとあべかわもちさんもとろけそう~。
食べてしまいたいっっ。ジュルッ

こんにちは!!

こんにちは!!
大洲は銀世界です。
そちらは如何でしょうか?
寒いですが頑張って下さいね
本日も真心こめて「ポチ」デス!!

コメントありがとうございます

○サスケくんのママさんへ

へいじ餅おいしそうでしょ~
でっかくて食べ甲斐ありますよ~(笑)
ママさんちのKYくん♪
顔だけは、へいじに似ないようにね(笑)
きょーこ

○ムクムクさんへ

そうなんですよね~
あたしも。
特に力入れてる人ではありませんが(笑)
へいじ見たら、ますます抜けるし
まだ抜ける!と思います(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

絶好調でほげほげって
いいのかなあ~(笑)
で、休日家にいると
このほげほげがほげ~~っと
くっついてくるんですよ~(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

ほげほげしてて可愛いって言ってもらえて
へいじって得だなあ(笑)
本当は扇乗せのカメラ目線を
いただきたかったんだけど無理でした~
きょーこ

○akanekoさんへ

甘えん坊なんですよ~ホント♪
抱っこするとたれ~~~って
全身あずけてくる感じがたまりません!
かなり休みがありましたね~
でもパートだから喜んでばかりも
いられないんですけどね!
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

この後の記事じゃないけど
試しに部屋を暖かくしてみてください(笑)
もしくはこたつの温度を上げると
出てきます・・あぶり出しと言う(笑)
ふたつ並んだお餅がおいしそうで
この日のおやつは決定しました(笑)
きょーこ

○こうしんさんへ

こんにちわ~
やっぱりそちらは雪ですか~
犬寄峠もチェーン規制かなあ。
こちらはちょっとちらついたらしいですけど
全然です。今晩あたり?
ポチありがとです♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ