きなこ と 醤油 もっちもち♪

この休み中
やたら世話係の心そそってくれたのが


100111-1.jpg

これ。


100111-2.jpg

ひとり上手な ないろが
へいじと寝てる!!


100111-3.jpg

ちょっと嫌そうだけど(笑)



そんな珍しい光景にも、もちろん
心そそられたんだけれども


なんていうか・・・


100111-4.jpg

びよ~んと伸びて
おいしそうなわけですよ



となると





100111-7.jpg

こうでしょ~(本日、鏡開きの日)



100111-8.jpg

ちびに ぺろり舐められた
きなこのお餅



100111-9.jpg

くすぐったい!


って(笑)



100111-6.jpg

いそべもちさん と あべかわもちさん
これからも仲良くね♪



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ふふふ(o^-^o)
ほんと きなこもちとおしょうゆもちですね♪
ないろくん、「僕がおしょうゆなんて・・・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||」 と王子様としては許せないかもしれませんが・・・(笑)
ひとりよりふたりが心地いいってことを教えてあげたへいちゃん、やっぱりキミはステキです!

No title

へいちゃんはほんと、あべかわですねー
キナコたっぷりの甘いキナコ餅ですね。
ナイロ様は磯辺ですね。

私はどちらも大好物!


No title

お久しぶりです。
ナイロさまとへいじくん、仲良しおやすみ time なんか癒されますね。
へいじくん、ナイロさまに甘えてる~♪
きょうこさん、メロメロでしたでしょう???

ことしもよろしくおねがいしますね♪

No title

ないろ様とへいちゃんの距離がちょっとずつ近くなってますねぇ~♪
春までには4ニャン団子が見れるかもo(^-^)o ワクワク

ワチシもきな粉餅もあべかわもちも大好きっす~d( ̄  ̄)
きなこもちはボリューム満点で
めっさおいしそぉ~♪

No title

ないろ様もどんどんへいじ君とくっついてますね~
羨ましいですっ!!

コメントありがとうございます

○エイミーさんへ

ないろに醤油だなんて
失礼だったかしら~~(笑)
でもほら!一時
「お醤油顔」って人気だったし♪
ステキって言葉。
へいじにはもったいないけど(笑)
へいじのKYぶりは役にたってますね~
きょーこ

○ムクムクさんへ

へいじはこの冬になって
一段とお肉がついたので
ますます美味しそうになりました(笑)
あたしは磯辺のほうが好きかなあ~
へいじにはナイショで(笑)
きょーこ

○にゃんきちさんへ

もお~この光景に気付いたときは
たまらなかったですよ~
ないろが・・「あの」ないろが・・
と思うと感無量(笑)
今年もよろしくです~~♪
きょーこ

○まりっかさんへ

きなこくんね~
この冬めちゃくちゃ大きくなったんですよ~
これ全部は食べきれないな~きっと(笑)
へいじを真ん中にはさんで
ないろも知らないうちに団子になってたら
いいなあ♪
きょーこ

○ぐぅたら女さんへ

「こんな」ないろでも
こうしてここまで来れた(?)から
ぐぅたら女さんちも大丈夫だと思いますよ♪
気長にね♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ