ぎゅうぎゅうなんが 好きなんよ

へいんちに

100106-1.jpg

見たことない かごが
あったんよ


かご やもん


100106-2.jpg

とりあえず はいってみたけど


100106-3.jpg

なんかね~


100106-4.jpg

おちつかんのよねえ



100106-5.jpg

スカスカして。





やっぱり

100106-6.jpg

いつものが ええわい


100106-7.jpg

おちついて
寝れるもん。




落ち着きすぎて

100106-8.jpg

ほげほげ~





このあともよかったら見てね♪


世話係のおいしいハナシです(笑)




今日は
スイーツバイキングに行ってきました~

100106-9.jpg

パスタ・サラダ・スープ
ちょっとした前菜と
スイーツが食べ放題♪(ドリンクも)

写真の2皿は1回め。

追加に
パスタとスイーツ2種。

食った食った~~~っ




ねこさんが書く日記が売りの←ホント?(笑)
ねこブログだしぃ
今年は世話係の食べものネタは封印!
と思っていたのだけれど~
落ち着かないったらありゃしない(笑)

なので
追記のほうでコッソリ細々
書き記すことにしました。

興味がない方はスルーしてくださいね~


関連記事

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

興味なんてアリアリよっ(´ー+`)キラッ
これが1回目?んで追加アリ?
すごーーーーい!
でも美味しそう(゚¬゚*)
甘いもの食べながら口直しにしょっぱいの、いるよね~♪

あ、ここは猫ブログだったっけ(爆)
へいちゃん(〃▽〃)
やっぱはみ出た胸毛(!)がステキよねぇ。
パウンドケーキじゃないと落ち着かないわよ。うん。
あ、今日は鏡餅ね♪
シマシマの(笑)
しっかし、へいちゃんのほげほげはホント脱力するわ~(ノ∀`)
疲れも癒えるってもんだわ。
会社でも見たいけど、寒い事務所で見て
へいちゃん達が風邪ひいちゃいけないから我慢するね(´・ω・`)

No title

むふふ。
にゃんこの日記も大好きだけど。
個人的には、飲みのネタもすきながんちゃんですよww

No title

ぎゅうぎゅう好きですよねー、猫は(笑)。
それにしても、いつも思うんだけど・・・
へいちゃんのホゲホゲ顔、うちのきらすけも全く〃表情するんですよね・・・(^-^;)
かりんさんはこんなカオにはならないんだけど、
きらすけは四六時中こんな感じ・・・・・(笑)。
これがまた個性ですよねえ♪
おにーちゃまがたのおニュー、ステキです♪
服買いたいんですけどねー、うちの連中、2にゃんとも体型が変なんで・・・・
ぴったりした感じの洋服は難しいんですよね・・・・イヤがるし。
みゃあくんのマント(ケープ?)みたいなのだったら、かりんさんはなんとかなるんですが。
ないろさんなんて全く気にせず、ポーズ決めてますよねえ。
うちの子たちはたぶん、転がってしまって起き上がらないと思います(T-T)。

No title

雪知さん、最近ベッドが大きくなって
態度がさらに大きくなってます。
いいのか?!
でも小さいほうが落ち着いてるときがたまにあるんですよね。
気まぐれさんねえ。


スイーツバイキングってなんだか楽しそうですねえ。
興味ないわけないじゃないですか~。
近くにあったら行きたいですもん。

No title

へいちゃん、大きい箱は落ち着かないのかなぁ~(*^m^*)
やっぱりいつものはみ出籠の方が
ミッチミチで落ち着くのね~
籠に入ったホゲホゲな鏡餅
ぜひウチに送ってくださいな( =①ω①=)フフフ

もぉ~絶対はずさないよねぇ~
へいちゃんのホゲホゲ顔d( ̄  ̄)

きょーこさんの美味しい話
興味無いわけないじゃないっすかぁ~
ケーキバイキング☆
なんて素敵な響きなのぉ~(゜ー,゜*)ジュルルル
うぅ~正月太りのワチシには目の毒だわぁ~
でも×2おいしそぉ~
今年も美味しい話、是非お願いしますね☆

No title

へいちゃん、おにゅーでもすかすかは落ち着かないよね(笑)
ぎゅうぎゅうがいいのってわかる気がするわぁ~♪
思わずほげほげ~なお顔になるほど幸せなんだものね~(笑)
でも・・・・・
ちょこちょこと大きいかごに入っているうちに
大きいかごがぎゅうぎゅうにならないように、ねっ!!(*≧m≦*)

きょーこさんの美味しいものてんこ盛りなお話
ねこさんたちのにっきとは まったく別枠で(笑)
とーーーっても楽しみにしているんですけど・・・・・(*^m^*)
今年も ばっくばく食べてくださいっ!!(爆)

No title

ねこさんの日記ももちろん楽しみですが
きょーこさんの美味しい日記も楽しみです~^^
ただ… そんなに食べるのになんで太っていないのかが
少々ムカつくけどね(爆)

コメントありがとうございます

○そらさんへ

アリアリだなんて言っていいの~?
調子にのっちゃうよ~♪
て、ここは猫ブログですが(笑)
へいじ。ぬるま湯に浸かりすぎて
ほげほげに違いないから
たまには寒~~いとこで見てやって(笑)
もしかしたら、ほげほげパワーが勝って
そらさん事務所に春が来るかもよ~
きょーこ

○がんちゃんさんへ

むふふ(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪
えっと♪
「食べ」でなく「飲み」ですね(笑)
がんばらなくっちゃ~~♪
きょーこ

○**めめ**さんへ

かりんさんには似合わないも~ん
見たくないわ~かりんさんのほげほげ!
やっぱり個性?キャラ?(笑)
我が家がときどき購入するような服は
超格安なので(笑)
生地も形もゆるゆるなのかも~
是非、格安品でお試しを♪
きょーこ

○ぴぃさんへ

ベッドと共に態度もでっかく?
ひょえ~雪知さん、やる~~!
その上気まぐれさんときたら
こちらのツボ押さえすぎ(笑)
スイーツバイキング寒かったですよ~
並んでる最中が。
並んでまでも行きました(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

ほげほげ鏡餅
気に入っていただきましたあ?
それでも、これ神様にお供えしたら
なんぢゃこりゃ!と
間違いなく返品だあ(笑)
そーなの。正月太りな今は
本当は避けたかったんだけど
断る勇気がなくて(爆)
ま♪ものはついでだし♪
きょーこ

○エイミーさんへ

あらホント!
おにゅーシリーズ完結って言ったけど
このカゴもおにゅーだった!
エイミーさんするど~~い(笑)
そんなエイミーさんのご指摘のように
あの大きなカゴにぎゅうぎゅうだけは
笑えな~~い!(笑)
別枠だったらいいかしら~~ん♪
ふふふっ 食べるぞ~~(笑)
きょーこ

○rinkoさん

こう見えて・・・わたし
脱いだらすごいんです。
まあ~びっくりよ!
腹踊りしちゃうよ(笑)
服に覆われていない所の肉が
すべてこのおなかに!パ~ン(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ