ぼくのおにゅーは これなのさ♪

このあいだから


100104-3.jpg

おにゅーが どうしたこうしたって
へいじと ちび
やけに 騒がしいけど


100104-1.jpg

ぼくは これさ!

寒いから
あったかくしてようねって

首輪とは 別に
これも 着せてもらった



100104-4.jpg

耳まで 寒いときは
こうすりゃ いいらしい



100104-5.jpg

こういうものを 着て
寒さを しのごうってほど

ぼくも 年をとった
ってことなんだろうけどね



100104-2.jpg

あったかいんだから いっか♪

って思ってる




そうそう!
ぬくぬく元気でいてね♪

100104-6.jpg

まんまるお顔の豚まんちゃん♪

フードで耳隠すと、ますます真ん丸なんだわね(笑)



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おにゅー続きのきょーこさん一家ですね。
みゃあちんが何と言っても一番似合ってるかも。
でも、大人しく着ているんですねー。
ないちゃんも、そう言えば大人しく着てましたよね。
ずっと、一日中着てるの?

ちびちゃんの首輪が赤色で、ちびちゃんの体に、
似合ってるよ♪

No title

豚まんちゃん、おいしそう~
ぽんちょ?パーカー??
みゃあちんはこういうの着てもへっちゃらっ子??
それにしても耳がないとまん丸・・
ちょっとだけ覗いてる手が萌え~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まさに!服に書いてある言葉どおり!
リトルエンジェルちゃんだわ~(≧∇≦)

ってかきょーこさん、いつから仕事なの?

No title

きょーこさん、遅くなりました~
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです~♡

みんなすっごくかわいいです~~
(ないろ君はやっぱしカッコイイよ♡)

きょーこさんはまだお休み?
私は明日から仕事ですε=Σ( ̄ )
旦那は今日から、その上今週末からリフォームが始まるんですよ
なのでずっと落ち着かずドタバタしております
ブログ更新もこちらへお伺いするのも少なくなるかと思いますが
見放さずお付き合いよろしくですペコリ(o_ _)o))

我が家も何か新調してあげたいなぁ(・・*)。。oO

No title

みゃあちゃん、素敵だわ~。
似合ってますね。

なんだかおとなしく着てくれてる感じがしてとてもうらやましいです。

おひさです

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
昨年はネコちゃん達に癒やされっぱなしです。
ずっと続けて下さいね。
近い将来、ネコちゃん達に会いに行けたらいいな~

No title

あれ~みゃあちゃん、よく似合っていて・・
ますますイケメンですね!

自慢気な顔してお澄まししてるみゃあちゃんって
たべたくなるほど美味しそうですよ。

No title

みゃあちん、格好いいですよ!
着こなしのセンス抜群ですっ!!(持ち上げすぎ?笑)

でもないちゃんにせよ、みゃあくんにせよ、ぼすさんやきょーこさんの
愛情が感じられるものばかり。。
だからこそ嫌がらずにちゃんと立派に着こなしているのでは...と思うのです。。。。
(あ、でもみゃあちん、昔○ンティーさえもおとなしくかぶっていましたよね・・・苦笑。やはり大人の男は違う・・・(爆)。

No title

みゃあくんのおにゅー とってもよくお似合いですね♪
おみみまですっぽりかくれると ほ~んと美味しそう♪(*´艸`)
あれ??? 美味しそうじゃなくて あったかそう♪だわよね!(爆)
あったかくして お外の空気を満喫してね♪

コメントありがとうございます

○サスケくんのママさんへ

体調不調の中ありがとで~す。
これ全部撮り溜めですよ~(笑)
ちゃんちゃんこ着せたときもそうだったけど
うちのねこさんたち
あんまり嫌がらないみたい♪
今回のないろとみゃあも
しばらく着てました。やっぱり暖かいのかな~
きょーこ

○そらさんへ

腕を通さないからぽんちょ?
だからかな~全然嫌がらなくて
このまま、こたつの中入っていって
寝てたぐらい。
逆にこっちが心配した~(笑)
フード被せたらあんまり真ん丸なんで
よだれ出そうになりました(笑)
きょーこ

○み~さんへ

仕事おつかれさま~
家の中もしばらく落ち着かない感じで
慌しい年明けかな~
みんなはそんな中もまったりしてるかな?
み~さんも、みんな見てまったりできると
いいけれど♪
今年もよろしくお願いします。
きょーこ

○ぴぃさんへ

ラブリ~すぎるかな?
と思ったけど青だしセーフ?
意外におとなしくしていてビックリ。
フリースだから着心地いいのかな。
きょーこ

○祐さんへ

見てくださってありがとうございます!
ねこ日記を楽しみにしてもらっているのに
最近じゃ、世話係がでしゃばって
申し訳ないっす~(笑)
今年はなるべく静かにしてたいと思いますので
見てやってくださいね~♪
きょーこ

○ムクムクさんへ

イケメンって・・
そんなお言葉もったいない(笑)
でも。まちがいなく
美味しそうでしょ(笑)
ついつい味見してみたりして♪
きょーこ

○miwaさんへ

せっかく持ち上げてもらったから(笑)
今日は素直にありがとう!って
お礼言っとこ♪(笑)
いや~でも愛情うんぬんはちょっと(照)
どっちも肌に触れるのがフリース地だから
着心地いいんですよ~
え?○ンティーのほうがもっといい?(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

親ばかだけど(笑)
似合ってるでしょ~~♪
痩せたとは思うけど
顔の作りはまあるいの(笑)
あったかほっかほか
やっぱり美味しそうなのだな~(笑)
きょーこ

No title

明けましておめでとうございます。
あら、かわいい♪みゃぁ君
青ずきんちゃんですね。

ちゃんちゃんこも可愛らしいなぁ~
私が作った物はひどい代物だったなぁ・・・
猫さんの「服」とか「着物」とかの認識が甘かった私が悪い(涙)
今年はチョビットお利口になります。
よろしくお付き合いくださいませ~

No title

みゃあちゃんのポンチョ姿めっさかわいぃ~♪
フード被った姿なんてめっさおいしそぉ~♪(えっ?違った?)
みゃあ君はブルー系が似合うね(=^^=)

今年も美味しいくって可愛い豚まんちゃ~ん♪
きょーこさんに食べられない様にね(=v=)ムフフ

コメントありがとうございます

○足袋ネコさんへ

こちらこそ~
今年もよろしくお願いしま~す♪
耳まで被ったみゃあは青ずきんちゃん?
ま♪そんな可愛い感じかしら~~(笑)
作ることが出来るってすごいと思います!
あたしにも作れたらなあ~
きょーこ

○まりっかさんへ

でしょ~♪
まんまるみゃあちんって
おいしそうなんですよね~(笑)
昔っから、みゃあが青でちびが赤。
ないろはアニマル柄。
って決まってるんですよ~
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ