おにゅーが 嬉しかったものですから♪

へいじくんが


おにゅーよ♪ おにゅー♪


って 喜んでいたので

ぼく 聞いてみました


きょーこさん

100103-5.jpg

ぼくにも おにゅーは ありますか?



もちろん あるよ~



って こたえが 返ってきたと思ったら

さっそく


100103-6.jpg

付け替えてくれました♪



100103-4.jpg

おにゅーって 嬉しいですねっ


嬉しいから

100103-1.jpg

きょーこさんの お酒にも
ちょっとぐらい
付き合ってあげましょうか?

と 思ったら


100103-2.jpg

このお酒は
ちびちゃんには あげられないの~

ひとりで全部飲んで
超肌ツヤめかなくっちゃっ



ですって。


100103-3.jpg

ぼくの目には
じゅうぶん ツヤめいてるように
見えますけどね♪



きゅるん♪
ちびちゃん LOVE












ちびって すごいよな

100103-7.jpg

ベタついてる とも言うところを

ちびのやつ よく言ったもんだ




100103-8.jpg

ぼくも 歯が浮きました



・・・。ちび(泣)





明日から出勤の皆さん頑張って~~
世話係の休みはまだ続きます♪



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

きょーこさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおい願いします。

ところで、おにゅー素敵ですね。
そしてみんな良く似合ってる^^

今年も日記を楽しみにしていまーす♪

No title

なるほど。そういう「つやめく」ね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ちびちゃんたらホストになれそうだよねぇ~
女心をむぎゅっとその肉球で掴んでるわ(笑)
みゃあちんは・・えっと・・・
ツンデレホストってとこかしら(笑)
ちびちゃんに赤って似合うねぇ~(〃▽〃)
何気にチャームもにゃんこだし♪
歯が浮いてるってどゆこと。失敗した~ってカンジ?(・∀・)
みゃあちん、マントみたいなの着てる!
今年はコスプレ一家ですか?きょーこさんがリーダーでしょ?(笑)

つやめくお酒・・つやめくカンジ??

No title

ちびちゃん、
歯が浮くようなせりふを言えるだなんて素敵ですね。

いいなあ。
明日から仕事です。
会社行きたくなーーーーーい。

No title

ちびちゃん、おニュー似合ってるよぉ~♪
それに・・・なんちゅー殺し文句を!!
その上なんちゅー色っぽい流し目☆
実はプレーボーイなちびちゃんなのね(*^m^*)
おばちゃんドキドキしちゃうわぁ~♪

ないろ様のおニュー!!
めっさかっこいんですけどぉ~o(^-^)o
ホントないろ様の為に誂えた様だわぁ~☆

きょーこさん、それ以上つやめいてどぉーするの~(*^m^*)
ワチシに分けてぇ~
弟が10ケ月のトイプー娘を連れて来たので
このお正月はわがままお姫に振り回されて
おばちゃんふらふらっす^^;
久々の温もりにちょっとウルウルしちゃいました。
子犬パワー恐るべしっす!!

No title

きょーこさん 今日もつやめいてますかぁ~(*´艸`)
ないろくんのおにゅーもへいちゃんのおにゅーもちびくんのおにゅーも み~んなステキ!
みゃあくんのおにゅーが とっても気になる私です♪

我が家はなんのおにゅーもないけれど(笑)
それでも ようやく明日から「ふつうの日」がもどってきてくれて それだけで もう ほんっとhappyです(笑)

それとね・・・・・(*´艸`)
夏は拠点は東京の実家です!
滞在はたぶん7月に1ヶ月・・・かな♪
自称ゆきおんなの私・・・夏は瀕死の状態ですが(爆) それでも今年の夏ばかりは 楽しみでしかたありません♪

今年もどうぞ よろしくお願いいたしますね~♪

No title

ワハハッ♪ちびくんの歯が浮いた顔!
ほんとに浮いちゃったのかなぁ?
あっ、ごめんなさいっi-201

新年あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなって、すみません。
きょーこさん、今年も多いに艶めき、ときめいていてくださいね^^
今年もよろしくお願いします。

ちびくんオニューの赤い首輪 よく似合ってますよヾ(^^*)
↓へいちゃんのチャンチャンコもね^^b
みにゃさんの楽しい日記、今年も楽しみにしていま~す!

コメントありがとうございます

○funiさんへ

こちらこそ~
今年もよろしくお願いしま~す!
クリスマスプレゼントは
見事に忘れていたので(笑)
お正月は!と思い準備しました~
似合ってますか~みんな喜びます♪
きょーこ

○そらさんへ

ちびって意外に
「がんばる」タイプでしょ(笑)
もぉ~むぎゅうっと掴まれちゃったわ~♪
その後は、しっかり落とされたけど(笑)
お酒コーナーでコレみつけて
タイトルだけで即購入決定!
ぼすにもあげてないんだから~~(笑)
コスプレか~
久しくしてないな・・むふ♪
きょーこ

○ぴぃさんへ

仕事おつかれさま~~
雪知さんたちは
温かく出迎えてくれたかな~
みゃあは時々こういうこと
言ってくれちゃうときあるけれど
ちびにしては珍しいでしょ~
そりゃ歯も浮くってね(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

わかる~?そうそう!
こんな殺し文句!
こんな流し目!
普段は可愛いキャラやってるのに
いざとなったらすごいのね!て(笑)
あたしもすんごいドキドキしました~~
わがまま姫ちゃまに
目尻下がりっぱなし?
たまらなかったでしょうね~
きょーこ

○エイミーさんへ

やだ~エイミーさん♪
もぉ~そりゃ、今日も
べったべた、つやめいてますってば~~(笑)
普段なんにも買わない我が家
買ったからには大騒ぎ(笑)
連日ネタにさせてもらってるけど
「ふつうの日」がイチバンです♪
やった!耳より情報ゲット!
無視しないでくれてありがと~(笑)
きょーこ

○chibianiさんへ

う~ん・・あれだけの発言だから
浮いても不思議はない?(笑)
喜ばせておいて後であんな。。ねぇ~(笑)
でもってchibianiさんも
喜ばせてくれちゃうんだから~~♪
はい~!艶めき、ときめきまっす!
気持ちだけは(爆)
ちびって男のコだけど赤が似合うと思って
いつも赤なんですよ~
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ