2009年もありがとう

091231-2.jpg

ちびちゃんは
今年もよく へいじの面倒
見てくれたね


091231-1.jpg

ありがとうね ちび

そして
君はいつも元気でいてくれるから
うれしいよ


091231-3.jpg

かわいい ちびちゃんと
鼻チュウ




091231-4.jpg

て みゃあちん!

なんしとるの??



091231-5.jpg

寝てるだけ?


その割には

091231-6.jpg

じたばたしとるように見えるけどね~

その格好はかわいいけど


091231-7.jpg

日々のあたしたちは
ゆったりどっしり いこうね

かわいい 豚まんちゃん♪






091231-8.jpg

君が どっしりかい!!


091231-9.jpg

いやー ほんとに
どっしりだこと


その健康的なボディーと


091231-18.jpg

屈託のない明るさは

今では
なくてはならない我が家の灯り。


091231-19.jpg

年寄りチームも
おちおち老いていられない



091231-20.jpg

若返ったんじゃないかと思うほど。



091231-15.jpg

ないろにいたっては

「ひとりじゃない」状態に
少しずつ慣らされて


091231-14.jpg

「なんとなく一緒」が
あたりまえになってきたかな。



091231-13.jpg

そんな変化に身体の変化。

それをさらりと自分のものにしていく
気高き王子。



091231-17.jpg

お世話係はこれからも
王子に精一杯お仕えいたしますので
かわいい顔たっくさん見せてね~





今日は今年最後の日。
今年もなんとかブログ続けられました~
ちょこちょこおさぼりはあったけど(苦笑)

皆さん
今年も本当にありがとうございました。

良いお年を♪


関連記事

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

きょーこさん、ぼすさん、にゃんずたち!
今年はホントにお世話になりました~!!
ご馳走あれこれ、うまかった(*゚¬゚*)
ってそこかよって?(笑)
ちびちゃん、今年も鼻デカありがとう(笑)
みゃあちん、年末になにやっとるか(笑)
へいちゃん、あなたのKYに笑わせてもらいました。そしてビビリにも(笑)
ないろさん、人肌?猫肌?のぬくもりもいいもんでしょ♪
くぅちゃん、相変らず美人で怪獣かしら・・おっと、これ内緒ね(笑)
来年は行きますからねー!お覚悟を(ΦωΦ)フフフ

いつもご飯ネタでコメントありがとうございます(爆)
いやいや、ホントにありがたいなーっと思ってるの。
だから張り切って食べないと!みたいな( ̄ω ̄)ブヒ
来年もよろしくお願いします!
よい年越しぱーちーを♪飲んでるかい?( ̄m ̄*)

No title

テンプレ、どうした?
これ、作ったの?
更新する前にこのテンプレになってたから、
あれれ~?って思ってたんだ!

へいちゃんマジックって凄いんだね。
あのないちゃんがだんだんと・・だもんねヽ(^o^)丿
へいちゃん、あにゃたは、やっぱりきょーこさんちの子に、
なる運命だったのねー。
来年もへいちゃん、みんなの事よろしくね。
きょーこさんちの、太陽になるんだよ!

来年もどうぞ、よろしく~。
また、絶対に会えるよね♪

No title

お久しぶりっす^^;

きょーこさん、ぼすさん、そして主役のニャンズ達~
今年も一年ごきげんさんで過ごせて嬉しいっす~♪
そして、楽しくって癒される日記をありがとうでしたo(^-^)o
へいちゃんの天真爛漫さがないろ王子にとって刺激になってくれて
皆ニャン若返ったよね(=^^=)

来年もまた皆ニャンそろって楽しくってほっこりする
日記をよろしくお願いますd( ̄  ̄)

きょーこさん、仲良くしてくれて本当にありがとうですm(__)m
来年も懲りずに仲良くしてくれたらめっさ嬉しいっすd( ̄  ̄)

ではでは 飲み過ぎない様に^m^
良お年を~♪

No title

今年もお世話になりました。
我が家のちびっこが増えて、
いろいろ質問して、
忙しいのに、いつもお返事くださってありがとうございます。

しろちゃんが来てから、雪知が少しずつですが、
慣れてきて、
もうちょっと経ったら、
一緒にいるのが当たり前のようになるのかも?って考えてます。



ないろちゃんもみゃあちゃんもちびちゃんも
へいちゃんと一緒にいるから
元気にしてないと、押されちゃうもんね。
もっともっと兄ちゃんたちが元気でいたら、
うれしいなあ。
へいちゃんともっと一緒に遊べるから見てるこっちもうれしくなりますもん。

ああ、なんだかまとまらない文章になりました。

また来年もよろしくお願いします。

今年もありがとうございました

きょーこさん、ぼすさん、にゃんずちゃんたち、
今年も本当にありがとうございました。
楽しくて癒されて、時々ホロっとさせられる日記を
我が家の家族全員楽しみにしていて
特にへいちゃんの日記の時の、うちのこなつのテンションの
高いこと^^;
本当にきょーこさんとへいちゃんに直に見て欲しいくらい(笑)。

きょーこさん、来年我が家に来ませんか?
多摩川の上流だから水が美味しくて、酒蔵もあちこちにありますよ~♪一緒に酒蔵見学という名の試飲しちゃいましょ~(笑)。

今頃はきょーこさんちでは、ぱーちーですかねぇ・・・。
くれぐれもにゃんずたちにそっぽを向かれないように、お酒はほどほどに・・・。

来年もよろしくお願いします♪

きょーこさんへ

今年も1年、楽しい話題をありがとうございました。
疲れたときも、みんなの自然体の顔を見て、
随分心が和んだものです。
これからも頑張って、大好きなみんなの顔を
見せてくださいね♪
また、時には楽しいパンティ被りも見せてね。
来年も宜しく!

No title

今年も一年過ぎましたね。
色んなことがあった一年・・・・
でもどんなときも、にゃんずがそばにいてくれると
乗り越えていけそうですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

きょーこさん あと1時間で2009年もおしまいです・・・。
そして 私たちの日本滞在も あしたの夕方までになってしまいました・・・。
みゃあくんもちびくんもへいちゃんもないろくんも 今年もたくさんのほっこりをどうもありがとう♪
きょーこさんも美味しいと楽しいをたくさん ありがとう♪

来年も いっぱいいっぱい いいこと ありますように・・・・・♪

ご無沙汰です

すっかり覗き見ばかりになってしまいました(^^ゞ
可愛くて面白いにゃんずの日記、楽しませて頂きました
きょーさんご一家とにゃんず達にたくさんの福が訪れますように
健康で楽しい生活を送れますように…(^人^)
来年も楽しみにしています どうぞ良いお年をお迎え下さい

No title

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

こちらこそ~お世話になりました!
今年も来てくれるっていうのが
もう楽しみでたまらな~~い(笑)
へいじも成長してたらいいけれど~
ご飯ネタばかり食い付いてごめんなさ~い
なんせほら、好きだから(爆)
だから今年も食い付くしぃ~
そらさんもじゃんじゃん食べてね~♪
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

公式テンプレだったかな~
可愛いので久々テンプレごと変えてみました。
それが30日の出来事。
ちょっと気が早すぎたかな~(笑)
へいじマジックにはホントに感謝。
時々無茶しすぎることもあるけれど
兄ちゃんたちも活動的になったような
気もするし♪
うんうん!また会えますよね♪
きょーこ

○まりっかさんへ

ねこさんたちの日記を
そんな風に思って読んでいただけることを
本当にうれしく思っています。
ありがとう。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
あ。ご忠告ありがと~~
今のところ大丈夫♪(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

ぴぃさん、いつもありがとう。
しろちゃんとの縁と同時期に失った命
ぴぃさんも心中おだやかでなかったですね。
しろちゃんと雪知さんの折り合い
焦らないでゆっくりね♪
あたしもこっそり(笑)
のぞかせてもらいま~~す。
今年もよろしくお願いします。
きょーこ

○ちびにゃんさんへ

いつか見たい~~
こなつちゃん待ってて~~(笑)
てか、ちびにゃんの撒きエサに
うっかりかかりそうなんだけど(笑)
にっぽん酒は普段飲まないから
瞬時に壊れるけどいいのかしら~~♪
いつも日記を見てくださってありがとう。
今年もよろしくお願いします。
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

嬉しいお言葉をありがとうございます!
そう思ってもらえているなんて
本当に嬉しいです!
えっと。被るの??
あ。被せるほうね(笑)
色気もなんもないやつだから
こっちが恥ずかしくて最近やってないけど
気張ってやってみよっかな~
きょーこ

○**めめ**さんへ

昨年は本当にお忙しそうでしたねー
でも、そんなときもどんなときも
癒してくれる存在
ありがたいですよね♪
今年もがんばっていきましょうね~
こちらこそよろしくです!
きょーこ

○エイミーさんへ

戻られるまでネット界には出てこられない
のかなっと思っていたのに
貴重な時間に寄ってくださってありがとです!
こちらこそですよ~
ほっこりいっぱいエイミーさんちで貰ってます♪
今年もよろしくです~
きょーこ

○tenkomoriさんへ

いいんですよ~
あたしも同じですもん(笑)
気を遣わずに気ままに寄ってくださいね♪
楽しいと思ってくださることが
なにより嬉しいことです。ありがとう。
今年も楽しいことたくさん書けるといいな♪
見ていてくださいね(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ