台の上のメリークリスマス

イブは台の下で
密やかにぱーちーを楽しみましたが

クリスマスの昨日は


091226-1.jpg

台の上に


091226-2.jpg

あれこれ並べ


091226-13.jpg

楽しみました。


091226-3.jpg

今年のクリスマスのメインはコレ♪
牧家の カチョカヴァロ(チーズ)


091226-4.jpg

焼くとまた格別おいしいの~
ガーリックトーストを添えて♪

ちらっと見えるのは牛肉だけど
今日のところはサブ止まり



091226-7.jpg

焼き加減はお好みでってことで
チーズとパン、しゃぶしゃぶ状態(笑)


と食べるのに忙しいのに

ちょっとでもスキをみつけて やってくる

091226-10.jpg

ちび。

ちびは この膝がお気に入り。
肉加減がいいみたい(笑)



091226-11.jpg

はっと気付いたら
そーいえば今年は
君たちへのクリスマスプレゼント
用意してなかったね・・・


091226-12.jpg

そのうちきっと何かいいことあるから・・・
ある・・・はず



091226-9.jpg

で。
自分たちだけおいしいもの食べた
イケナイ台の上のぱーちーでした。


お年玉代わりに何か用意しなきゃっ

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ケーキ美味しそう。
うちもクリスマスプレゼントしてないや。

んまっ(´゚Д゚`)
台の下やら上やら楽しそうで旨そう~~~
やっぱ魔性の液体が出てたね(笑)
そうじゃないかと思ってたのよねー!
こんなイベントを飲まずに過ごすワケないと思ってた(笑)
これ、全部手作り?(゜゜;)
苺のサンタさんも可愛いなぁ~
去年も可愛かったっけ。
このチーズ焼いたやつ、ホント絶品っぽい!
うちなんて・・キャンディーチーズ(´・ω・`)
クリームチーズはなんだか苦手なんだよね・・・
でも火を通したのは好き。わがままな私(笑)
このずらっと整列してるケーキ、苺のタルト私のー!!(笑)

あらん。人間だけ楽しんじゃって、にゃんずには何もなし?
ダメよダメよ。
そこらにある不要物でステキなものを作り出さなくっちゃ!
にゃんずってあんまり贅沢な物欲がないからさ~
こっちだけ楽しんでると罪悪感に駆られちゃったりしない?(笑)

台の下と上で楽しいぱーちーが連夜あったのね。
どちらも楽しそう~♪

やっぱり、美味しそうなパーティーしてるよ~♪
あのいちごでサンドになってるのは、
どんなデザート?
サンタさんに見えるよね?

あぁ、近かったらなー。イベントごとにきょーこさんちを、
襲撃しちゃうのにー!

あらあら?!
昨日は下で今日は上で連チャンですか~(笑)
カチョカヴァロすご~く興味あるんですけどぉ
まだ食べた事ないんですよ・・・いいなぁ
やっぱり食べ物ネタではきょーこさんにはかなわないや(笑)

にゃんずにはお正月にどーーんと・・・だよね?きょーこさん♪(爆)

やっぱり~!
美味しそうなクリスマスだったんですね~
覚えられない名前のチーズ、どんな味するんですか~?
すっごく美味しそうに見えますよ。
でも、はずれでした。私はバーベキュウーに一票だったんですが。
似た様なのもですよね~
名前のしらない・・覚えられないチーズが気になる。

うわ~相変わらず美味しそうなお料理ばかり....(垂涎ものです~)。
きょーこさん、素敵な楽しいクリスマスでしたねっ!(きょーこさんのおうちって、いっつも賑やかで楽しそう・・・羨ましいです!)
でも私が一番うれしいのは・・・みんな元気そうなこと!(ないちゃん!いつまでも格好いい君を見てるよ!でもないちゃんのお顔を見てると、本当に人間みたいと思うときもありますね。。)
ちびちゃんはおしっぽぴーん(笑)だし、猫団子は暖かそうですよね。。。みんな仲良しなのが一番うれしいですよっ!
みんな~風邪ひかないようにね~。(きょーこさんたちもですよ~)

やっぱり、お食事処割烹「ねこにっき」は、こうでなくっちゃ!
みんなでホットプレートつつくあたりが、なんともいいんですよねぇ。
うちはなんにもなかったですよ。やっぱり・・・。
いいんです。こうやって、きょーこさんちを覗きみるだけで・・・。
けっして、それを少し分けて欲しいなんて、そんなことはいってないけないんです・・・。

コメントありがとうございます。

○ぴぃさんへ

おいしかったですよ~♪
どれもクリスマスバージョンで
見ためも本当に可愛いですよね!
ぴぃさんちもお正月にがんばろ~♪(笑)
きょーこ

○そらさんへ

下も上もどっちも楽しかったですよ~
てか下ってパターンは初めてで
不思議な楽しさでしたよ~
試してみて♪オススメ(笑)
チーズはあたたかくなってとろけた感じが
いいよね~
これ、目はなすと一気に形なくなりそうな勢いで
各々必死で自分のを育ててました(笑)
ねこさんたちの用意してなかったのは反省。
首輪を買ってあげようと思ってたのに
ころっと忘れてたのですー
きょーこ

○きょっぴいさんへ

どっちも家の中で
どっちもジミ~~だけど
なんだか楽しそうでしょ♪
特に、台の下ぱーちーはオススメですよ!
やってみてね~(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

いちごのやつは・・・
言うのも恥ずかしいですが
サンタさん・・の「つもり」(笑)
ひたすら失笑かってたけど
とりあえず全部食べてもらえた(笑)
そうそう!近かったらいつでも♪
てか毎日やっちゃいそうでこわ~い
きょーこ

○み~さんへ

思わぬ下のぱーちーがありまして(笑)
でもアレ楽しいですよ~
ねこさんの世界っていうのかな~
て、ねこがワイン飲むかってことは
スルーでよろしく~(笑)
お正月・・ですね。
今度はちゃんとしなくちゃね(笑)
きょーこ

○ムクムクさんへ

このチーズ気になるでしょ~
形がまず不思議でしょ
あたしも食べてみたくて。
でも1度めは焼き方が分からなくて
原型なくなるぐらいとろけちゃって(笑)
味は・・クセがないと思います。
食感がもちっとした感じかな~
う~ん・・説明ヘタ(笑)
きょーこ

○miwaさんへ

なんにもしないつもりだったけど
けっこう調子に乗っちゃうほうで
気付けばいろんなもの作ってました(笑)
こうしてみんなでごはんを食べられるってことが
なにより嬉しいことですね。
すっかりみんなへのプレゼントは忘れてしまったけど
元気でいてちょーだいね
ストライキおこさないで~(笑)
miwaさんも風邪ひかないようにね♪
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

いつの間にそんな名が(笑)
ホットプレートいいでしょ~
バーベキュー出来なくても
じゅうじゅうやるぞ!て。
どんだけ、じゅうじゅう好きなん!(爆)
いつか一緒にやりたいですね~
ええ、もちろん。じゅうじゅうと(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ