はみ出してます

091217-1.jpg

へいじが
お気に入りのかごに入って
寝ています


091217-2.jpg

めちゃくちゃ はみだしてますけど?


おもえば
約半年前から兆候はあったけど


091217-3.jpg

上から見ると
その頃とあんまり変わってないような
気もするけど



091217-4.jpg

いやいや これは
はみ出しすぎでしょ

出てるほうが
多いんじゃなくて?

てか肘なんか置いて
なんか偉そうだわあ



約1年前
こんなに余裕がありました。
その記事には
それより4ヶ月前も載ってるんだけど
な~んてラブリ~。
まるで へいじじゃないみたい(笑)


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
こりゃいくら何でもはみ出しすぎなんじゃ(笑)
それにうまい具合にお菓子缶のようなものが
肘部分にあることよねぇ~( ̄ω ̄)
中身はなんだったのかしら。おせんべ?
ってコメントするとこ間違った?(笑)

そうそう。昨日ぼんちゃんの記事を読み返してるときにね、
へいちゃんの1日目をうっかり見ちゃって~♪
すんごい叫んでるあの写真。かわいいわぁ~~(ノ∀`)
へいちゃん・・・大きくなったね(笑)

お~お!ずいぶんと大きくなったもんで!
体重どれくらいかしら?
偉そうに、ひじかけちゃってさ。
↑そらさんのコメントじゃないけど、私も、
その缶の中身、おせんべ?って思ったの~!
結構、みんな、同じ事考えて、同じ所見てるのね(苦笑)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
かなりはみでちゃってるねぇ~へいちゃん^m^
あんなに余裕があったのにねぇ~
カンカンをうまい事肘掛けにしてるところが笑えるぅ~(*^m^*)

ホントあっちゅー間にデッカクなっちゃてぇ~
もう少しゆっくりでいいのに。
ワチシもカンカンの中身が気になっちゃいました( =①ω①=)フフフ  
もう空っぽ??

今日はめっささぶいよぉぉぉ~
お山は真っ白けっす(@_@;)
この辺はまた雪が降ってないけど
家の中にいて手がチベタいっす。

ああ、本当に成長したのね~。
大きくなって・・・
日ごとに成長していく様子を目に焼き付けたいって思う今日この頃です。

へいちゃんこの一年で、体も態度も(笑)大きくなったのねー^^
猫さんも肘掛けるって楽なのかしら??

16日はぼんちゃんの命日でしたね。
ぼんちゃんは凄く個性的な子だったからいなくなった穴は凄く大きいなって実感しました。

先日のななこの記事にコメントありがとうございました。
夏や冬はこういうことが多くてなんだか悲しいですね。

半年前はパーツがはみ出てるだけだったのにね
今回は・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
へいちゃんらしくっていい写真なんだけどそれで楽なの??

ちびへいちゃん見て来ちゃった♡
ラブリ~~♪
ほんとだ!ヘイちゃんじゃないみたい・・・て(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ぷっ(*≧m≦*)
へいちゃん これってかなりきつい体勢なのでは???
カゴからはみだしてるっていうよりも、カゴにお顔つっこんでるってかんじ???(爆)
でも お気に入りのものって いつまでもいつまでもお気に入りなんですよね・・・・・♪
なんとなくキモチはわかるけど・・・・・(*´艸`)

う~ん、へいちゃんはかわいい~わ~

かなり大きくなっているようですね。
不思議ですよねー
体はどんどん大きくなって、やることは大して変わらないんですよね。
へいちゃん、頭を下げて、何を反省してるのかな?
この籠、しっかり守らないと、取られちゃうよ~
お兄ちゃんがねらってないかな?

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

そこへ来たか~
言われてみたら気になるところに
ド~ンとあるけど
まさかそこに来るとは思わなかった(笑)
豆菓子入ってますのよ♪
はみ出してるへいじより
叫んでるちっこいへいじに
心奪われましたか~
ああ。。可愛かったわあ「過去形」
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

もう8キロぐらいあるんじゃないかってぐらい
ずっしりみっちり重いんだけど
家の体重計であたし込みで計った感じでは
6キロぐらいですー
想像ぐらいでしたか~
ママさんもカンカンに目がいっちゃいましたね~(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

すごいでしょ~
そのうちカゴが裂けるんじゃないかって
心配になりますよ~
それでも無理矢理入ろうとするぐらい
あれ気に入ってるんですよね~
こちらも山は白くなってますー
こたつに入ってるから足はあったかいけど
手は冷た~いっ
カンカンにはまだブツが入ってますよ~(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

その昔へいじが来た頃
茶トラは大きくなるよ~
っておどかされたけれど
それからすると、へいじ
まだまだ大きくなりそうで・・・こわい(笑)
ぴぃさんもこれから楽しみですね♪
きょーこ

○akanekoさんへ

そうそう!
体だけでなく態度も大きくなった~
兄ちゃんたちに挑む様子もえらそうだし(笑)
てか、へいじの体当たりくらったら
兄ちゃんたち・・よたよた(笑)
兄というのは名ばかりで爺ちゃんズですから!
ぼんちゃんの分も
まだまだ元気でいてほしいけど。
ぼんちゃんはそう思ってもらえて
きっと恥ずかしがってるでしょうね~
きょーこ

○み~さんへ

でしょ~
へいじじゃないみたいでしょ~
あんなラブリ~なときもあったのねぇ
と、そこいらでほげってる へいじ見ると
思います(笑)
あの格好。苦しそうですよね~
でもきっと楽なんだろうなあ。
きょーこ

○エイミーさんへ

エイミーさん!!
忙しいだけに頭もフル回転(笑)
はみ出してるなんてもんじゃなかったですね~
そうだっ これは
顔だけつっこんでるって言ったほうが正しい(笑)
そのうち、麦藁帽子みたく被るのかなあ。
どうしよ。顔だけでぎゅうぎゅうだったら・・
こわい(笑)
きょーこ

○ムクムクさんへ

このカゴって割と小さいものだと思うんですよね~
それに、高いところに置いてあるから
だあれも入ろうとしないのに
へいじだけは小さいときからお気に入りです。
兄ちゃんたちの散歩ひもが入ってるせい?
匂いに包まれて安心するのかなあ。
こんな大きな図体して兄ちゃんたちに
甘えるのは変わらないですー。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ