やっぱり これ!

091206-1.jpg

久しぶりに
ここの 水を 飲んだけど

やっぱり うまいな



091206-2.jpg

久しぶりに
外で 朝日を あびたけど

やっぱり 爽快だな



091206-3.jpg

けれど・・・

寒い





この季節

091206-4.jpg

やっぱり こたつだな


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ヘッダーがないろさんだぁ(〃▽〃)
って気付いたのは昨日なんだけど(笑)
お外もいいけどやっぱこたつか・・
わんこだったら外を走り回らないといけないけど、
歌にもあるように猫はこたつで丸くなるってね~♪
朝日浴びてるみゃあちんってばまん丸(。・w・。) ププッ
外と中、上手に使い分けて快適真冬生活をね~・・・さぶっ!

この季節そりゃぁおこたが一番でしょ~・・・だって猫だもの(笑)

冷たい空気に冷たいお水・・・芯まで冷えちゃうよね
で、締めはやっぱりぽかぽかこたつの中♪
みゃあちんサイコーだね(=´∇`=)にゃん
(おめめまん丸でかわいぃ~♡)
ところで今回のお外はみゃあちんだけ??

気持ちよかったのかな?
いい顔してますよ。
でも、ちょっと寒かったですよねー

そりゃ~やっぱりオコタが一番ですね。

猫って、与えられた水より、ためてある水が好きなのはどうしてかな~?

しろさんはお散歩に出ると、野良時代から飲んでいた庭の水をしっかり飲んでます。
で、飼い主父のひざの上がお気に入りのようです。
雪知さんはこの時期はどうも、ストーブのほうが好きみたいです。
おこたが好きな子だったのに、心境の変化なのかなあ?

やっぱり飲みなれた健康水はおいしいねぇ~♪
お外のお散歩は寒いけど気持ちいいんだろうねぇ~
冷えヒエで帰ってきてもあったかぁ~いおこたが
あるから大丈夫(=^^=)v

へいちゃんのおまたパっカーンのサービスショット
ごちそうさまです♪

あぁ~ホントだ!
ないろ様ヌクヌクバージョーンになってるぅ~♪

みゃあくんの お庭の画像は
迫力の お顔よ~

でも まん丸なお顔が キュートでらびゅ♪

お水もおいしい! 日差しも さんさん!!
だけど 〆は おこたよね(笑)

通よ 通!!(爆)

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

外は外で気持ち良さそうな顔
して見せたりするけれど
やっぱり、こたつの中が余裕っぽい?
外での真ん丸写真って
寒すぎて丸まってるって感じ?(笑)
今までのタイトル写真は寒々しかったので
あったかバージョン(ないろ王子で♪)
に変えてみましたよ~
きょーこ

○み~さんへ

やっぱり!だとかって言いながら
最後はこたつなのは
あたしたちもかも~(笑)
外で冷え冷え~になったあとのこたつは
また最高!
このときは、ちびも確か一緒だったと
思うんだけど
カメラマン心くすぐられなかったのか
撮ってませ~ん(爆)
きょーこ

○ムクムクさんへ

爽快!って顔に見えますよね~
ね?ね?(笑)
寒い朝の冷たい空気に触れてるって
感じも出てるかなあ~
そうそう。飲むために入れてある水より
なんとなく溜めてるある水のほうが
好きですよね~。
きょーこ

○ぴぃさんへ

あら~雪知さん!
この冬はストーブでいくのね!
もしかしたら
今冬のトレンドなのかしら~(笑)
今まで飲んでた水を飲めて
しろちゃんも落ち着くかな?
ひざの上なんてすごい!
よかったね~しろちゃん♪
きょーこ

○まりっかさんへ

外に行きたがるのには
この水飲みたさっていうのが大きい?
てぐらい好んで飲んでますね~。
真冬なんて氷張っても飲んでたっけ(笑)
帰ったらぬっくぬくのこたつが待ってるの
知ってるんだろうなあ。
ぬくぬくといえば、ないろのぬくぬく
どうでしょう~♪
きょーこ

○SALYさんへ

真ん丸具合がえらく迫力あるって
はなしですね(笑)
なぜにそこまで丸くなれるのか
ってぐらいが可愛いでしょ~(笑)
そっか~。こーゆーのは通なのか!
んじゃ尊敬しなきゃ(笑)
きょーこ

おぉ~~~♪
写真が変わってるぅ♡

なぜかスパムになっちゃう・・・(涙)
これでもだめか? えいっ!!

コメントありがとうございます。

○み~さんへ

あったかバージョンは
暖かそうな ないろでいくことにしました!
コメント欄がおかしくなってましたか?
めげずに再挑戦ありがとです♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ