ちぐはぐな ふたり

091204-1.jpg

へいじが 暇そうなので
相手をしてあげた



きょーこが つまらん顔 しとるけん
へい 遊んであげたんよ



091204-2.jpg

へいじって
どこ触っても怒らんし



きょーこって
いっつも へんなとこ
さわるんよ



091204-32.jpg

ほ~んと無防備


へいに こんな かっこ させて
よろこびよるん




091204-4.jpg

興奮すると 噛むくせだけは


きょーこが もっと よろこぶんは
へいが かじったときなんよ



091204-5.jpg

小さい時から なおらないね~


きゃーきゃー ゆうて
よろこぶんよ




091204-6.jpg

ね♪ かわいい へいじ♪


きょーこって おもしろいね~



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ああ きょーこさんの 言ってることも 
へいちゃんの 思ってることも
正解だと思う~~~(爆)

うちも チョコに 寒かろう?って
布団に入れてあげるのに

入ってやっかー しょうがないな・・・

いい子いい子 撫で撫でしてあげる♪

撫でられてやっかー!!

そんなに うれしい?

ああ うっとおしーーーガブっ・・・


そんなもんよねー
眼が覚めたら 隣に居るクセに。


へいちゃん 最後の手乗りへいちゃんのお顔
甘えてるようにしか見えないよ(笑)
その ふにゅーっとしたお顔 らびゅ♪だよ!

いえいえ…
ものすっごく気の合うおふたりさんだと思うわ~(爆)

まぁ~仲良しさんですね^

コンビとしては最高レベルじゃないでしょうか~
へいちゃん、きょーこさんに甘えたしてる顔は本当にいやされるわ~

うんうん!サイコーのコンビだねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
だいたいそういうもんかもね~

ダー「テルぅおとうしゃんすわったよ~おいで」
テル「よしすわってあげるでしゅ」

ダー「ぽんぽんなでなでしてやってるのにゴロゴロくらいいえよ」
テル「ぽんぽんなでなでさせてあげるでしゅ」

このコンビよりはぜーーったいにいいよd( ̄◇ ̄)b グッ♪

へいちゃんの最後のお写真の顔の方が、
よっぽど、面白いよぉ~。

まだまだ、楽しめるへいちゃんだね♪

へいちゃんの本音聞いちゃいましたねぇ~(*≧m≦*)
ニンゲンの私は いっつも きょーこさん側のキモチで見てましたが・・・・・
そっか そうだったのですねぇ~~~~~♪
へいちゃん ちゃぁんときょーこさんに気配りしてあげてて 大人になったのねぇ~~~(笑)
私も サイコーのコンビに1票!(*^m^*)

見事なまでに意思の疎通が・・(爆)
噛まれてきゃーきゃー言うのは喜んでたのかぁ~
そっかそっか。
んじゃこれからもガブガブしないとだめね!
でもどこ触っても怒らんなんてフリーダムねぇ(*´ω`*)
私もできればお腹とか下半身あたりをもふもふしたい・・・
触れるならガブくらいなんでもないわ!!
ってことで、へいちゃんにちゃんと触らせてねって言っといてください♪
最後のへいちゃんは・・ωがなんでそんなことに?(・∀・)
虎になるための訓練の一環かしら?
ちょっとだけ虎に見えるよ~(^▽^)

コメントありがとうございます。

○SALYさんへ

客観的に見たら
ちぐはぐでも合ってるような会話
SALYさんちでも
繰り広げられているんですね!
手乗りへいじの顔
味わい深いでしょ~
あたし、こんな顔好きなんですぅ♪
きょーこ

○rinkoさんへ

えへへ~そうかしら~♪
てかrinkoさんちも
そうじゃなくって~?(笑)
きょーこ

○ムクムクさんへ

うふ♪そんな仲良しさんだなんて~♪
ちぐはぐかな?って思ったけど
このようなコメいただいて
自信もりもり湧きました(笑)
きょーこ

○み~さんへ

え~~?その会話と似てるような
気がするんだけどだいじょ~ぶ?(笑)
てか。そーゆーものですよね~(笑)
ちぐはぐなのに成立してる
それが幸せ?(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

へいじの顔って
いまだに未知なとこ、ありますよね~
この顔も、なんだこりゃ!?
って笑ってしまいました。
きょーこ

○エイミーさんへ

これってこれって気配りなの!?
まあ・・へいじだからな~
これが精一杯かぁ(笑)
1票♪ありがとです!
きょーこ

○そらさんへ

そうそう。
おいしいとこ触れるなら
ガブられても本望!
ってか、触れるといいね~(笑)
来年に向けてグレードアップ
はかってるとかはかってないとか(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ