カビが生えそな窓際族

近ごろ人気の、アッチの窓辺。


この日は

091130-1.jpg

珍しい ふたりが
ひなたぼっこちゅう。



091130-2.jpg
しらー



せっかくの おひさま光線も
これじゃ台無し・・・
この しらけた空気はなんだろな。。


091130-3.jpg

と、そこへ ちび。

救世主となるか!?




091130-4.jpg
                       ・・なんですか?

あちゃぁ。。



091130-5.jpg

ないろなんか、ほら・・
目合わさないよう下向いちゃって。。。



091130-6.jpg

なんだかなー

おひさまの光あふれる中



091130-7.jpg

妙に じめっとした
窓辺の光景でした。



コワモテ窓際族に続き
近所で有名になりそうだ・・
「通りたくない通り」と。



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あら。。。
なんでみんなハチャメチャな方向見てるのかしら?
ないろさんはクールダンディだから分かるような気がしないでもないけど、
みゃあちびコンビは団子仲間なのにー
お陰でないろさんのお顔がちっとも見えないわ(T△T)
KYボーイはどこ行ったの?!
ここはへいちゃんに和ませて貰おうじゃないの!!(笑)
私の通学路にこういう景色があったら
私は学校行かずに窓越しに眺めてそうだけど(*´ω`*)

えっとぉ・・・・・微妙な空気が・・・^^;
2枚目の写真なんてみゃあちゃんのお顔~
見てる方も冷や汗っす(;^_^A
この3ニャンが一枚の写真に収まってるのってめずらしくないっすっか??
こういう時こそ!!へいちゃんマンが登場しなきゃだわ♪
いつものKYで張り詰めた空気を壊してぇ~~~
ワチシも通学路でこの光景見たら
きっとその場で立ち止まって
観察しちゃうわ。で、学校お休み♪

コワモテ窓際族もよかったけど(笑)
こっちの三すくみ状態(?)は魅力的っ!(≡^∇^≡)ニャハハ
通学路にこんな場所があったら学校から注意されちゃうよ
最近遅刻が多いのはこのお宅のせいですから!って(爆)

さすがのないろさんもお日様の誘惑には勝てなくて動けなかったとか?
珍しい3ショットだね♡

↓遅ればせながら・・・ぼす様おめでとうございます

なんだか怖いんですけど(^^;
雪知とシロさんも今そんな感じかなあ?

窓辺の空気が どうしたっっ!!
ないろさん なんで?(笑)
みゃあくん なんか いつもっぽくない~
ちびくん どうか ここの空気を
払拭して・・・・あれ。
なんか やっぱ 変www(笑)

私はこのじめっとだらけた感じの窓辺が好きですけど、なにか???
こんなおうちが通りにあったら、絶対なんかかんかして、こっちに振り向かせようとするかもっ。
あぁ、そんなだから恋愛も下手だったのねぇ・・・(-_-;)

ボスさん、弟さん、お誕生日おめでとうございます。
私もまた1つ年を取ってしまいましたっっ セツナイ・・・

私、この微妙な空気が大好きですね。
みゃあちゃんの顔はこれでなくちゃ~
こんな味だせる子ざらに居ませんもの。
(ああ、これは褒め言葉ですよーみゃあちゃん)
ないろさん、決まってます。
そうでなくては、顔を合わせたらだめだよー

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

この後どうなるんだろう?
って気になって学校行けない?(笑)
このとき、中央に、ないろが先に居たんですよー
そこへ、みゃあが来て、ちびが・・
ふたりがくっついて座る場所はなかったので
ないろを挟んで座ったら・・・こんなことに(笑)
へいじがもしここに居たとしたら
フツーにやって来てフツーに
誰かと誰かの間にはまるだろうなあ(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

せっかくの珍しい3ショットが
これじゃ台無しでしょ~~
なんでみんなこんな顔してるのか
通る人は逆に気になって
歩を進めれない?(笑)
みゃあがまたド迫力な顔してるでしょ
この顔前にしたら、さすがのKYへいじも
びびるかも?(笑)
きょーこ

○み~さんへ

え? コワモテ・・よかったんだ?
まあ驚き(笑)
だったら今回のもイイ感じ?
み~さんみたいに思ってくれる子がいたら
遅刻しちゃうかな~(笑)
ぼすへのお言葉ありがとう♪
きょーこ

○ぴぃさんへ

怖いでしょ~
せっかく気持ちいい場所にいるのに
こんなの見たら
子供たち怖がりますよね~
シロちゃんはまだちっこいから
冷めた行動はしないような気がするけど
どうかなあ~
きょーこ

○SALYさんへ

ないろが先にひとりで居たんだけど
そこへみゃあが行ったときは
めちゃくちゃドキドキしました~~
なにか起こるんじゃないかと(苦笑)
その「なにか」が、あの顔?(笑)
ちびって、ないろには強気なところがあるんですよ~
だからってあの感じ。やな感じ~(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

見たいわ~
かあちゃんさんが、どんな手で
3にゃんの気をひくのか(笑)
下手だなんてごけんそ~~ん♪
どんな技が見れるかしら~~ん(笑)
ぼすと弟にありがとうございます!
かあちゃんさんも♪
おめでとうございまっす。
きょーこ

○ムクムクさんへ

あははっ 大好き!ですか~
このようなお言葉いただけるとは(笑)
しかも。みゃあにいたっては
限りなく褒めていただきまして♪
みゃあもますます、あの顔
精進してくれることでしょう(笑)
ないろが顔を上げたくない気持ち
わかりますよね~(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ