えっへん!一番乗りですっ

091124-1.jpg

えっへんっ いいでしょ!

ぼく
お客さんの お膝の上
一番乗りでっす♪


091124-2.jpg

お膝の上で
おしりぽんぽん してもらって
なでなで してもらって
しあわせでっす♪


091124-3.jpg

おねーさんの なでなで
きもちいいな♪


091124-4.jpg

おねーさん♪ 上手ですね~





091124-5.jpg

とっても気になる へいじ ですが
彼は超びびりマン。

どうするかな~
と様子を見ていたら



091124-6.jpg

自ら出て行きました!



091124-7.jpg

ちび と へいじ
ふたりそろって おしりぽんぽん
してもらってます




091124-8.jpg

お客さんが 来るんも
わるくないねぇ~



ちょっとオトナな発言の へいじ。


でも


091124-9.jpg

抱っこはまだ
無理だったかな~


この直後、全身で蹴とばして逃げました(笑)







えー。お客さんといっても
弟たちなのですが

先日の、ぼすインフルで延期になっていた


091124-10.jpg

弟と


091124-11.jpg

ぼすの


合同誕生日ぱーちーを


091124-12.jpg

開催しましたよ♪ withホルモン鍋。



実は、ぱーちーはこれだけでなく
朝から開催されました。


おっとっ このあとは、
長いから折りたたみます。

見てね♪




早起きして
朝9時には到着した

091124-13.jpg

ぱーちー会場 IN 高知。


091124-14.jpg

朝なのに なんぢゃっ この人混み

その人混みよりもはるかに多い
食べ物の山♪


ス・テ・キ★


091124-15.jpg

かんぱ~~い♪ おたんじょーびおめでと~~♪
朝ビールよん♪

と、おもむろに始めました ぱーちーは


091124-16.jpg

海の幸


091124-17.jpg

山の幸


091124-18.jpg

禁断の味
向かって左がうつぼ、右がまんぼう


091124-19.jpg

目ん球に


091124-120.jpg

超おいしいコロッケ


ほかにも食べたいものは山とあったけど

これくらいでかんべんしてあげました。


おなかいっぱいぱーちーが終了したのが昼。

さあ~。ここからは、おさんぽぱーちー。


日曜市をぶ~らぶら。


091124-21.jpg

このコ連れて帰る!


091124-22.jpg

あのコにしよっか!


と言うたびに
夜中になんか出てきそうだから止めれ

と止められていたらば


091124-23.jpg

福留さんがお仕事してましたよ!


へえ~ なんて思いつつ


091124-24.jpg

ゆずの大判焼き食べて


091124-25.jpg

レモン水飲んで


091124-26.jpg

日曜市名物の芋天食べたら


ちょうど端から端まで歩き終わりましたので


桂浜に行き


091124-27.jpg

龍馬像を見上げたけれど
お顔がとっても遠いので


091124-28.jpg

隣のヤグラを登って
少しでも龍馬さんに近づこうと思ったら


大接近 どころか



091124-29.jpg

大接吻 しやがった(笑)弟くんです。

カノジョが「こんな顔見たことな~~いっ」
と言うぐらい、ええ顔してるんですよコレが(笑)




そうそう。

日曜市は福留さんでしたが
ここ桂浜には金八先生が居ました。
わかんない?武田鉄矢よ(笑)

撮影中なので写真撮らないでくれ
と言われましたので撮ってません。 載せません(爆)



そういえば


091124-30.jpg

愛媛のタルトくんも来てました。


って感じの

そんなこんなの楽しいぱーちーでした♪
いつもながら、食い散らかしているとも云う


最後まで見てくださった方
ありがとう(笑)



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ねこがにっきをかきました♪ - にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あ~~~~~
おいしそうだぁ!


岡山からなら、そう遠くないと感じる高知です。
いい気候になったらいこう♪

またこりゃ凄い楽しいパーティでしたねぇ。
いつも思うけど、きょーこさんって、こう言う下調べが
上手だよね。高知かー。
今度は、こんな所にも行ってみたいなー。

あっ、無事パーティ開催出来て、おめでと♪

ぼすさんのぱーちー、何度目だ(爆)
へいちゃん、なんだキミは。
ちっとも姿見せなかったくせして、他のお客様だとこうなのかい。
あ、さては私とサスケくんのママさんが襲撃したのが
いいきっかけになったとか~(〃▽〃)
ってことで次に行った時に隠れたら・・そのときは・・(ΦωΦ)フフフ
愛媛から高知って近いの?
こないだ行ってたとこと同じ?
うつぼにまんぼう・・食べたことないわ・・旨い?
白身っぽいからフィレオフィッシュ的な?
冷やしあめっての食べたみたい。どんなのかしら。
タルトくんはなにやら目玉オヤジみたいなカンジだわ(笑)

ってかねー更新が久々長期なかったもんだから、
とうとうインフルにやられたのかと思ってたわ(笑)
こんなおいしいものめぐりしてたなんて・・
私の心配を返してよっ(笑)

すごい豪華なお誕生日パーティーですこと(*´艸`)
食べて食べて食べまくれるきょーこさんファミリーがうらやましいです!
どうゆうわけかたくさん食べられない私にとっては こんな風にひたすら食べることができるきょーこさんって ある意味憧れ・・・(爆)

ゆずの大判焼もおいしそうだけど、私も冷やしあめに注目してしまいました・・・(o^-^o)
でも そこできょーこさんのおなかに入ったのはレモン水・・・(-。 -; )
どんなものが見てみたかったですぅ~!
今度はぜひっ!

あ、朝の9時からジョッキで乾杯っすかっ!!!
さすがきょーこさんだわ~!!!
そして今回もまたまたたくさん食べましたね~!(爆)
いつも思いますが、そんなに飲んで食べてるのにどうしてスリムなのぉ~?!

おお~~っ! きょーこさん御一行様、高知へお出かけでしたか~?
ひろめ市場いいですね~(と言って、4年間通ってまだ行ったことのない私…。絶対行くぞ~~~!)
お誕生パ~ティ♪ 無事開催おめでとう~~~。
弟さんって、きょーこさんの弟さんなんかな?

私は、久しぶりにしまなみ渡ってきましたよ~~~。

( ┰_┰) シクシク
書いたの全部消しちゃったよぉ
気を取り直そう!

ちびちゃんの気持ちよさそうなお顔♪
へいちゃんの怖いけど出て見たよ~て感じではじまって(超かわいい♡)
ほんわか~な気分でみてたら・・・
やっぱりきょーさんのお得意な食べ物話だぁ(笑)
ひろめ市場?!すごく楽しそうなところですね
私も一度にたくさん食べられないからいつもいつも感心して読んでます
それと生留さんに生金八!!いいなぁ♪
私随分前だけど桂浜行きましたよ~(櫓はなかったけど・・・笑)

すごーく楽しいぱーちぃだったのはしっかり伝わりましたよ(≡^∇^≡)ニャハハ

すばらすぃ~~
私もやりたい、朝ビール!!w

まねしようっと。

なんだかとっても楽しそうなお誕生日会だったんですね。翌日まで美味しいもの三昧で、見ててお腹が空いてきちゃいました(笑)。猫達がお客様が来ても逃げたり隠れたりしないで、歓迎してくれるなんて羨ましいなあ。うちの猫達、ポー以外はみんな隠れて声を潜めてしまいます。小さい頃からお客様に慣らしておくべきだったんですよね・・・時既に遅しです。

あれまーーーーっ!
いらしてたなんて!きょーこさんいらしてたなんて!!!
知ってたらひと目お会いしたかった。でもはずかしいので(笑)ひろめ市場のビニールカーテンの陰からそっとのぞいてみたかった。

海の幸、美味しかったですか?
ひろめ市場&日曜市は、県外客に大人気コースですね。
来年からは龍馬伝も始まるし、ますます観光客が増えそうな高知からでした~。

きょーこさん また 派手に食べてる!!
いいなぁ~ その 食べ歩き(笑)

テンションがあがります!!

へいちゃん ちびくん
おちりぽんぽんって やってあげるから
私が遊びに行ったら 乗ってきてくれる???(笑)

二人の ウェルカムな カンジ
とっても かわいいわ~~~♪

コメントありがとうございます。

○ぴぃさんへ

そうよ~そうそう!
そんなに遠くないから是非
日曜市&ひろめ市場へ行ってみて~~
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

いえいえ~あたしはなあ~~んにも!
ただ心が欲するままに(笑)
今度はどこへ行きますか~?
バーベキューにも行くでしょ?
いろいろ忙しいですよ~ご覚悟を♪(笑)
きょーこ

○そらさんへ

そーいえば・・・
もしかして3度目ですかい!?(笑)
なにか理由をこじつけて
ただただ、楽しんでいるかのよう?(笑)
次来たときは高知まで行っちゃう?
それとも、へいじとべったり?
てか、べったりできるかどうかは
そらさんの腕にかかってるかもよ~(笑)
心配してくれていたなんて♪
あら♪ごめんなさ~~い♪
きょーこ

○エイミーさんへ

いやいや・・あたしも
そんなにやたらに食べないですよ?
って言ったところで怪しい?(笑)
ぶっちゃけ、色々食べたい人では、あります!
そーゆーメンツで分け分けして食べるので
たいした量ではないんですよ~~~
え?やっぱり信じがたい?(笑)
それではいつか、目の前で証明して
さしあげましょう(笑)
きょーこ

○rinkoさんへ

「さすが」っていうのは
どこに係るのかしら~(笑)
昼ビールもうまいけど、朝ビールも
うまいね~♪
あ。こう見えて? 実は
見えない部分ときたら・・仰天もんです(爆)
きょーこ

○ねこノチカラさんへ

はい~♪
久しぶりの高知でした~~
日曜市もひろめ市場もずーっと気になっていて
念願叶ってやっと、ごたいけ~~ん♪
きっと、弟たちが連れて行ってくれなかったら
叶わなかったはずで大感謝♪
血は争えないと言いますか・・・
弟も食べ物には目がなくて♪
しまなみと言ったら、今度、大漁に
行きたいんですよね~
きょーこ

○み~さんへ

消えちゃったってコメ?
めげずに再コメありがとです♪
へいじもドキドキしながら出てきて
ちょっと成長してる感じかな?
って、またまた
食べ物ネタでごめんなさ~~い(笑)
どうも、貧乏性というか
これを逃すと食べられない!と思うと
食べずにいられないのです(笑)
桂浜のやぐらは期間限定みたいですね!
今度行くときは大接近できるといいですね♪
あ。そのときは多分
あたしも一緒だと思うけど~~(笑)
きょーこ

○がんちゃんさんへ

朝ビール!おいしいよ♪
てか昼も夜もおいしいけど(笑)
夏には毎週のように河原で朝ビール飲むけど
これがキクんですよ~
はぁ~♪早く夏来ないかなん♪
きょーこ

○popokedamaさんへ

いえいえ~うちのへいじも
かなりのびびりなんですよ~
だけど最近は
あんまし猫に興味がない人の場合は
いぢられないという安心があるのか
途中からふらっと現れるようになりました。
ちび、みたいな方が珍しいかも(笑)
きょーこ

○香遊さんへ

そ~なんですよ~行っちゃったんですよ~
お声を掛けようかと実は思ってたり(笑)
それでも今回は弟たちも一緒だし
と止めたんだけど
そっか♪ビニール越しってテがあったか
なわけないでしょ!
きっちり一緒に飲んで食べますよ~(笑)
次は是非!
イヤって言っても許さないから~~(笑)
きょーこ

○SALYさんへ

え?どこにも食べ歩きなんて
書いてませんよ?(笑)
あくまでもお誕生日のお祝いです!
SALYさんが来てくれるときには
これぐらいじゃ許しませんよ~(笑)
へいじとちびの漬物石たちも
容赦ないと思うけど~♪
きょーこ

コメ返後に失礼しまぁ~す。

これはまためっさ楽しい誕生会ですねぇ~( =①ω①=)フフフ
美味しいものづくしじゃないっすかぁ~( ̄¬ ̄*)じゅる
弟さんも含めて皆でワイワイいいながら
飲んで食べては楽しいですよね(=^^=)
見てる方も楽しいっす^m^
へいちゃん、弟さんは平気なんだぁ~と思ったら
抱っこはまだ早かったかぁ~(*^m^*)
ケリ入れられてもいいから抱っこしたいっす(=^^=)

コメントありがとうございます。

○まりっかさんへ

は~い♪
飲んで食べては、楽しいですね~♪
見て楽しいと思ってもらえたなら
嬉しい! けれど
いつか「一緒」がより楽しいですね~。
へいじのケリ付きですよ~(笑)
男の人は苦手だと思ったら
弟のところには行きましたね~
不思議ぢゃ(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram
    やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつ
    みんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌
2009年~2011年闘病記録

動画(YouTube)


応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



いつも応援ありがとう♪

メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの香箱座りのひみつ https://しあわせのたね.fc2.net/
Instagramはこちら
しあわせのたね

ブログオリジナルは
 ↓ ↓
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ