八つ当たり してないも~ん

今日の日記は
昨日の日記の続きです。


きょーこぉ~


091118-1.jpg

さっきは
ソファーに やつあたりして ごめんね


もう やつあたりは せんけん

もっかい おしりぽんぽん やって♪



091118-2.jpg

はいはいっ もう落ちられんよ♪



091118-3.jpg

と言ったそばから
再び落ちている へいじ・・・



091118-4.jpg

イテテテテ~~ッッ


今度はあたしに八つ当たりですかいっ



091118-5.jpg

かぷぅ。

八つ当たり しない約束だったんじゃあ??



091118-8.jpg

へい

ソファーに やつあたり してないもん




ほっほぉー
そーゆーこと言うわけ?




091118-7.jpg

オラ~~ おしおきぢゃ~



キャア~~~ッ♪♪


・・・あ、あのねぇ



091118-6.jpg

そんなにウキウキ喜ばれると

なにやってんだかって感じなんですけど?




091118-11.jpg

ああ~もおっ かわいいわあ(超爆)



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

へいちゃん、また落っこちちゃったの~?
でもね、落ちちゃうのわかる気がする~。
おチリぽんぽんしてると、体も動くし、
何より、気持ちがうわの空になって、注意力が、
散漫になるんだよねぇ?へいちゃん~♪

へいちゃんのお鼻。ごまがこんなについてたっけ?(笑)

やった~!
へいちゃんの続編が出版されましたね。

いいキャラしてるわね~
どうですか~お笑いにデビューなんかしたら!
キット人気者になるとおもうわ~
えっ、そっちを狙ってない?そうですよね~癒しのへいちゃんだったわ。

へいちゃん 笑わせてくれますよね~~(*≧m≦*)
もう ほんと 一家に一台ってかんじ(*^m^)o==3
おしりぽんぽん、はなも大好きで しっぽぴーんで喜んでくれるのに りんはちっとも好きじゃないみたいデス(-。 -; )

へいちゃんの鼻の頭、私も気になりました(笑)
へいちゃんのお鼻って 模様つきだったっけ???

へいちゃん 見事よぉ~
ソファーから また 落ちちゃうとこも
きょーこさんに 八つ当たりしちゃうのも(笑)


かわいいと いうか おちゃめと言うか(笑)
ぎゅっと 抱きしめたくなるわ~(笑)

へいちゃんまたソファーから落っこちちゃったの(*^m^*)
それだけお尻ポンポンが気持ちよかったんだよねぇ~
で、今度はきょーこさんに八つ当たり?!^m^
カプッといっちゃったの~
それはきょーこさん嬉しいわぁ~(ちがうかっ)

しっぽぎゅぅ~ってされてお股おっぴろげぇ~は
めっさテクティーですわ(*^。^*)
きょーこさん!今度は真正面からお願いします(変態でぇ~す)

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

何度でも落っこちるへいじです~(笑)
どうも辛抱たまらんみたいで
崩れ落ちちゃうんですよ!
出逢った頃は何にもなかったのに
徐々に「ごま」が・・・
鼻だけじゃなくて口にもいっぱい。
きょーこ

○ムクムクさんへ

よかった~喜んでもらえて♪
最近、へいじ ばっかりでしょ?
飽きちゃったかなって思ってました(苦笑)
へいじには、きっと「狙い」とか
なんにもないと思うのだけど
毎日、「へいじ」な日々です(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

本人はいたってフツーのつもり
だと思うんだけど
なんか笑える、へいじです(笑)
ホント退屈はしません!!
徐々に徐々に鼻にも口にも
ゴマゴマが増えてきているんですけど
どうしてなのかわかりませ~~んっ
きょーこ

○SALYさんへ

こんな「へりくつ」こねるとは
思わなかったわ~~~(笑)
まぢホンキ噛みされて
かなり痛かったですぅ。
なのに・・・
抱きしめたくなるってどーゆーこと?(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

あはぁ~~っ
痛いけど嬉しいって?
まあね~そうかもしれない♪(笑)
おっぴろげ~で大喜びの図
気に入ってもらえましたあ?
今度は真正面から?
・・・が、がんばってみますぅ♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ