お熱いのは苦手?

インフルなぼすと共に
なにげに社会に隔離されてから約1週間。

長いと思ったけれど
過ぎてみればあっという間だったような。


隔離は当然家の中でも行われ
インフルなぼすはベッドの間、
世話係は居間のソファの上で
数日を過ごしてまいりました。

いや~~
退屈なんてなんのその


091115-2.jpg

へいじを撫でては マンガを読み


091115-3.jpg

へいじに眠りに誘われては 眠り


091115-4.jpg

へいじを また眺めては マンガを読み


とっても へいじな時間でした。


ときどき


091115-6.jpg

ないろもありだったりの。



みゃあちびですか??

彼らは ほぼ
ぼすの間におりました。


優しいふたりだから
ぼすに寄り添っていたのね♪



と皆さん思われていることでしょう。


ええ。
本当に彼らは
始終離れませんでしたよ。



こたつから。

こたつは ぼすの間にあるのです


夜中ときどきは それでも
ぼすが眠る布団の中に潜り込んできたらしいのですが

それも

ぼすの 熱を求めて
のことだと推察され。


そんなわけで
この期間 世話係が ふたりの姿を見たのは


091115-7.jpg

ごはんのとき だけだったといっても
過言ではありません。

ああ、そういえば
散歩に連れてけって言われて行ったっけ。
帰ってきたら即こたつインだったけど。



まあ
そのような日々も昨日で終わり
今日、この日曜日
こたつに入り久しぶりにブログ更新をしている世話係

の足元には、もちろん

みゃあ ちび  そして
こたつ布団のはじっこに へいじ。

ないろは
この部屋のダンボールハウスに。

要は
へいじ ないろは

お熱いのは苦手



世話係側にいたのには
立派な理由がおありだったようです(笑)




ぼすインフルをお知らせしたことで
更新が滞るということより
余計に心配をかけてしまっていたらすみません。

もう大丈夫。
所定の期間しっかり篭っておりましたので
明日からはふたりとも社会復帰しま~~す!

って、しなくていいのなら、したくないけど(苦笑)




091115-5.jpg

だって
1日中こんな姿見ていたいもんね~

でも
見てるだけじゃ生きていけないもんね~



091115-1.jpg

みんなの幸せのために頑張らなくちゃね!




関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

復活おめでとーーっ(≧∇≦)
今日更新がなかったらメールしようと思ってたんだ~
ぼけぼけしてる間に更新されてちょっと安心。
きょーこさんはうつらなかったのね♪
ねこさんたちにもうつらなかったのよね♪
ぼすさん、しんどかっただろうけど大事に至らなくてよかったわ~
ないろさんもベロ出して大サービス(〃▽〃)
へいちゃんまみれでのほほんな1週間・・?
みゃあちびコンビはお熱いのがお好き・・と・・((φ(・д・。)ホォホォ
心配してくれてんのかなーって嬉しく思ったところで、
しょせんはこんな感じなのかしら。゚(PД`q。)゚。
うちも熱出すとひめたろが抱っこ抱っこ言うんだけど
それはきっと同じ理由と思われ・・・サミシイ。
仕事があろうが外が寒くて出かけたくなかろうが、
やっぱみんなで元気なのが一番っ!

なぁんだ、へいちゃんはお熱いのが苦手なだけ?
あっ、やっぱり若いから体が燃えてるんだ!
ないちゃんは、長毛さんだから。
みゃあちびくん達は、短毛さんだし、ほら、
お年もお年だし・・・(ご、ごめんね~)

でも、家もこたつをしたら、やっぱりこてつなんて、
出てこないもんね・・・。
布団にも入ってこないもんね・・・。

社会復帰、おめでと!!

やっと復活ですね~
幸せな日々??は終わりですよ~
マンガもへいちゃんとのラブラブもね~
明日からまた、辛い社会がきょーこさんを待っていますー
無理をされませんように・・・

ぼすさんインフルからの復活!良かったです(=^^=)
きょーこさんも別居生活お疲れ?さまでした。
ニャンずも元気で良かった×2(=^^=)
きょーこさんにとっては大変だったけど
へいちゃんとのラブラブな時間が終わっちゃうのは
ちょっち残念だね^m^
ないろ様はぼすさんの傍にいるかと思ったら
きょーこさんの傍にいたんですね~
理由は暑いから^^;ってのちょっち淋しいっすねぇ~^m^

おこたの魅力にはなかなか勝てませんからねぇ~

社会復帰一日目は結構シンドいけど
頑張ってねぇ~♪
大事に至らなくて本当に良かったす!

自宅に閉じこもらなきゃならない1週間って 考えてるときは 長くてたいくつそうで いやだな~とブルーになるけれど、いざ突入してしまうと 案外日ごろできないことができたりして それはそれでよかったりするんですよね(笑)
ぼすさん 軽くすみましたか?
きょーこさんにうつることもなく 無事終了のようで 本当によかったです!
社会復帰 しばらくは 「あーあ(´ヘ`;)」でしょうけれど・・・・・(*^m^*)
あと1ヵ月半でお正月ですから・・・
がんばってくださいまし~~~♪

こんにちは~♪
みなさま、復帰! おめでとうございます。
やっと、迷惑なお客様が退散されたんですねぇ。
きょーこさんは、かまってくれなかったみたいで(爆)、よかったですね。
にゃんこたちにも、しっかり温度差があったんですねぇ(笑)
ないろくんは、もう、ぼすのもとにもどってしまったんでしょうか??
あのふたりのにゃんこたちの、あたたかいところを求めて移動する話は、本当に爆笑ものでした。
へいちゃんのかわいい寝顔は、ホント癒されます~~~^^

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

え?そおなん??
だったら、もう1日お休みしたらよかった~
うそうそ(笑)
ご心配お掛けしましたが、ぼすは復活したし
あたしもねこさんたちも無事・・・だと思ふ(爆)
そっか~。ひめたろちゃんも同じなのねっ
心配してなぐさめてくれてるのかと思ったら
大間違いってやつですわ(笑)
まあね♪みんな元気がいちばんですね♪
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

若いからって・・・(笑)
燃えてるって・・・(笑)
や~~~だ~~~あ!!!(爆)
あ。でもホント、みゃあちびは
年なのね。。。寒さが身にしみるのね。
と思う。
ご心配お掛けしました。
ありがとうございます!
きょーこ

○ムクムクさんへ

ああ・・そおなんですよね~~
病人とセットでの隔離生活は
それこそ病気になりそーな感じだったけど
休みは休みだったもんな・・
すばらしくだらだら出来る日々よ
カムバック!!(笑)
ムクムクさん♪ありがとう。
きょーこ

○まりっかさんへ

なにが大変って
うつっちゃいけないと思って大変だった・・
それこそ職場の人に恨まれる(苦笑)
あ。ないろがあたしの傍にいたかというと
傍にはおりませぬ・・
同室だった、だけですたい(爆)
心配してくださってありがとう!
ほ~んと今日はシンドかったです(苦笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

日頃できないことといえば・・
片付けものとか~掃除とか~
とあるわけですが、
ひとっつもしておりませんのよ♪おほほ~♪
だって、ほら~~
埃たてたりしたら病人に悪いでしょ♪
おとなしくマンガ読んでましたのよ♪
えーえー。言い訳です(笑)
にしても、お正月って、もうそんなに
近いんですね・・あ、焦るかも。なんとなく(笑)
きょーこ

○ねこノチカラさんへ

こんにちわ~
心配していただきまして
ありがとうございました!
めでたくお客様がお帰りになられました♪
ちっとも、もてなさなかったのが
良かったのかしらね~(笑)
みゃあちびは、けっこうひどいでしょ(笑)
ないろは時々ぼす、時々ひとり。
あたしはお呼びじゃありませ~~ん(爆)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ