こたつって・・・

世話係が
パソコンの前に座ったら


091106-1.jpg

こんなことになってしまいました。

カメラを持った手を精一杯上げて撮ってみました



091106-2.jpg

あらま どうしましょ~

前は見えないし
文字も打てないわ~~


おほほ♪ もてちゃって困っちゃう~♪






急に冷え込んで
こたつの中からちっとも出てこなかった
ねこさんたちが


091106-3.jpg

出てきました。


091106-4.jpg

姿を見れるってやっぱいいわ~



091106-5.jpg

こんな団子も
こたつの中じゃ見れやしないし


091106-6.jpg

こんな寝顔が
暗闇に隠れてしまうなんて
もったいない


だからといって
こたつナシの生活には
耐えられそうにない 世話係



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

どうするの?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いっそのことパソコン抱えてコタツの中に一緒に入るとか?(爆)
4枚目のへいちゃんさ~「ω」がすんごいぷっくぷく(≧∇≦)
ちびちゃんがちょっと呆れてるっぽいのはなんで?(笑)
ってか!ねこさんばっか見てて気付かなかったけど!
コタツ布団までねこさん~(ノ∀`)
いいね、うちもコタツ布団ないしな。探すか?(´∀`*)ウフフ

そうなんですよね・・・。
こたつにネコがもぐっていってしまうと ネコのいない空間が妙に広く感じて さびしいもんです・・・・・(笑)
でも こたつナシの生活は耐えられないっ!
私も一緒でーす!(*≧m≦*)

↓ みゃあくん コロコロしてもらうの 好きですか?
はなもちっちゃいときから コロコロがだーーーーーい好きで 人間が使っていても 「やってちょうだいな♪」とすり寄ってきます(*´艸`)

我が家、こたつはまだ出ていませんが、
今年はどうかなあ?
おくまで入り込むことをせず、
人間と同じように顔だけ出してはいる雪知くん。
今はストーブの前でのーーーーーんびりのび~ってしてます。

へいちゃんの幸せそうな顔、いつも見ることの出来るきょーこさんがうらやましいです。

ええ、そうなんですよね~
みんなコタツから出てこないんですよー

でも、今日はもてもてですね。
猫密度が高いとご機嫌なのはどうしてかなぁ~

きょーこさんに構って貰いたくて、みんな、
出てきたんだよね、きっと♪
へいちゃんなんか、甘え顔してるじゃない~。

家もこたつしたら、こてつが出てこないな、きっと。
しめしめ。そうしたら、大人しくしててくれて、
ありがたや~。

おぉぉぉ~!!
きょーこさん猫まみれじゃないっすかぁ~
なんて羨ましい光景☆
目の前でそんなお顔されたら語尾が♪♪マークになっちゃうよねぇ~^m^
おこたねぇ~手放せないけどニャンコを横取りする
にくい奴っす!!
ワチシはよくおこたの中まりも♂を足で触って
もふもふ感を楽しんでおりました(=^^=)
まぁ~あんまりしつこいと猫パンチ&ガブリが
おまけに付いてきますけど(^_-)-☆

ご無沙汰でございます~~~~。
うおおお、既に冬仕様の猫様がたですね!!
うちもそろそろこたつ布団出さなくちゃあ。
マンションだからあまり寒さは感じないんですけど、
猫のためにね・・・・・(笑)

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

そーそー。真冬なんて
コタツから出てる手が冷たいもんね~
コタツの中に全身すっぽりか~♪いいかも(笑)
「しま○ら」で去年買ったんですよ~コレ♪
カバーっていうか、ただの上掛けなんですけどねっ
きょーこ

○エイミーさんへ

エイミーさんもやっぱりそ~お?
コタツは必要だけど
寂しいのはいや~~~!
どっちも選べませ~~んっ
あたし。
いつか、はなちゃんにコロコロするんだ~♪
させてくれるよね~(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

ま~♪雪知さんったら
サービス満点ですね!!
あたしはぴぃさんが羨ましいわ~
そーそー。そうしてくれたら
あたしも嬉しいんだけどな~~
こたつから4にゃんの顔か~♪うっとり♪
きょーこ

○ムクムクさんへ

ムクムクさんちもそおですか~
やっぱりねぇ~(笑)
どこの家もコタツとねこさんの取り合い(笑)
ふふ♪この日はどういうわけかモテちゃって~♪
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

そおかな~そ~お?むふ♪
みんな、あたしにかまってもらいたくて
わらわらと集まってきたのねん♪
って浮かれさせてくれたのは
ママさんだから責任とってね~(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

うんうん♪コタツの中で
足でさわさわ~~♪もふもふ~♪
やりますよ!もっちろん(笑)
そうして・・イテテっなわけですね(笑)
モニターの前すごいでしょ~
なのに幸せなの♪あはは~~♪
きょーこ

○**めめ**さんへ

こんにちわ~~
ここ最近は暖かいのでコタツも
いまいち重宝がられてないけど
先日ぐっと冷え込んだときは
ホントだあれも出てきてくれなくて
寂しかったですぅ。
出したら寂しくなりますよ~
覚悟はい~い?(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ