今日はお休みします

今日はお休みします。


せっかくいらしてくださった方に
ちょこっと手土産いかがでしょ




091104-5.jpg

仲良し ふたり


091104-6.jpg

仲良く おしっこ






091104-4.jpg

これ どうする気だよ

と聞かれましたので




091104-3.jpg

のっけました






091104-1.jpg

エコな車

ぼくがタイヤを動かします





つまらないものでどうもすみません(爆)



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おお!
珍しく(失礼)お休み宣言だ~!!
でもちっともお休みしてないよ(´・ω・`)
おしっこも一緒ってどうなの( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ないろさんはなんだか遊ばれてるし(笑)
アフロ?ってかこれって一回分のアフロよね?すごい量・・
ないろさん、頭ほっかほかね~(*´ω`*)
目の前のカリカリはご褒美かな?
みゃあちん(。・w・。) ププッ
大変だわ~その丸いの回すのは。
でもかなりのエコで挙句可愛いし、うちの車も頼むわ~
時速はあんまり早そうじゃないし、
なんだかガソリンとは違う燃費が悪そうだけど(爆)

あら、お休みですか・・・・・。
それは残念・・・と思ったけれど(*´艸`)
ちょこちょこ出しのお写真 どれも笑えますっ!!
私的には 2枚目の仲良くおしっこが 大好きです(*´ε `* )

お休み?宣言した割にはたくさんお話してもらってありがとうございます♪

おちっこまで一緒とは…仲良すぎぃ~^m^
エステ後のないろ様~うちゅくしぃ~☆
その抜け毛は一回分?!すごぉ~い!
ひと掴み送って~(変態?)(*^m^*)
みぁあちゃんかわいしすぎ!!

皆ニャンの写真、十分楽しませてもらいましたよd( ̄  ̄)

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

えへへ~♪
そらさんを見習って
お休み宣言記事上げてみたましたけどどうかな~♪
って、ネタ切れバレバレ~かしら(爆)
苦し紛れに
有り余ってる単独写真をのっけてみましたよ~
きょーこ

○エイミーさんへ

あはっ なんだかネタがなくって~!
なんせ、皆様こたつの中ですから(爆)
よかった~♪
おしっこ写真気に入ってもらえて♪
今度は仲良くうんぴ写真
がんばってみよっかな(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

いえいえ~♪
遊びに来ていただいてこのようなもので
失礼いたしました~~!
くすっ とぐらいは笑ってもらえましたあ?
きょーこ

○まりっかさんへ

仲がいいっていうか
へいじが兄ちゃん追いかけてるっていうか(笑)
でもやっぱり微笑ましいな♪って見てます!
ないろの抜け毛はすごいでしょ~
これだけあるんだから遊ぶでしょ♪(笑)
毛が届いたら被らないとダメだけど
どうしますぅ?送るのやめる?(笑)
きょーこ

あらら~ダメですよーきょーこさん。
ないちゃゃんにぼんちゃんみたいなことをしては~(笑)。
今にないちゃんもぼんちゃんみたいにカンカンに
怒って、やめろーっ!!ってしかられてしまいますよー(笑)。でも起こっているのに顔はそうではありませんでしたよね…バーボンくん(笑)。
ないちゃんの顔付きもなんか(ちびちゃんみたいに)人間みたいですよねー。眼の感じ、動きなんか人そのものって感じですよね~。
でもぼすに対しては本当、命って感じでいじらしいんですよね~。(そこに日頃の態度とのギャップがあって、本当に可愛いんですよね、ないちゃんは。)
そうそう、私的には最後のお写真、とっても好きです。「エコな車 ぼくがタイヤを動かします。。。」
本当に受けました~(笑)。

コメントありがとうございます。

○miwaさんへ

だって~~あんな毛のかたまりがあったなら
ソレやるでしょ~やりますよね?(笑)
そうそう。ぼんちゃんも被りましたよね~
覚えていてもらって嬉しいな♪ありがとです!
エコカーお気に召していただいてなによりです~
ほんとにそんな車があれば尚良しですが(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ