大人の階段の~ぼる~♪

今日の日記は昨日の続きでーす。
昨日の日記  いつもと何が違う?
先に読んでくださいね♪




へいね~


091101-15.jpg

へいじー

へいじも すこし 大人になったことやし
これ着けて 兄ちゃんたちと一緒に
アッチへ行ってみる?



ゆうて
ぼす と きょーこに ゆわれたんよ~



091101.jpg

へい



091101-2.jpg

行ってみることにしたんよ



091101-3.jpg

で でも ちょっと 待って


091101-4.jpg

ちょっと 待ってよー



へいが 待って
て 言よるのに

まだ 心の準備 できてないのに
立たされたんよ


091101-5.jpg

ドキドキするわい

ここから 先が
大人の用事 するとこなんやね





気づいたら


091101-7.jpg

へいの前に
あんちゃんらが おったん

腰が抜けて一歩も歩けなかったへいじです



091101-6.jpg

きょーこが なんか 言よったけど

さ♪一緒に ひなたぼっこ しようね~♪ と言ったのです


091101-8.jpg

へいは 帰る



ぼすが へいを 抱っこしてくれたん

よかった これで 帰れるわい



091101-9.jpg

思いよったら ちがう方向やんっ

いやよ やめてー



ないろが いる所に 行こ!


091101-10.jpg

ゆうて ぼすが ゆったんよ

ないろさん? こんなとこに おるん?


やけど ないろさん おらんし



091101-11.jpg

へいは 帰るし

初めて歩いた図 (ほんの数秒)
そのあと速攻帰りました(もちろん抱っこで)



そんな へいじの
感想を聞いてみますぅ?







091101-13.jpg

へいは 立派に


091101-14.jpg

大人の用事を果たしました
 


らしいです(笑)

緊張と興奮のあまり
大人の用事がどういうことなのかは
まったくもって理解できていないようですけどね~


また行く って言うかなあ?(笑)

外はどっちでもいいんだけど
最近 ちびたちがお気に入りの窓辺で
へいじも ひなたぼっこできるといいかな♪
と思ったんです。
なんせコッチは北側で日が当たりませんから(苦笑)




大人の用事シリーズ。リスト化してみました(笑)
お時間ありましたらどうぞ♪

まちよるんよ
ウソも方便
へいも いつか



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

んまーっ!
さすがへいちゃん。ビビリすぎ(笑)
家の中じゃ~ん(^▽^)
しっかり命綱も付いてて、保護者いっぱいなのにー!
お外はまぁ行かなくてもいいけどね(`3´)~♪
ってかこの調子じゃ外なんて無理なんじゃ・・・
せっかくぼすが抱っこしてくれたのに、
進行方向が家じゃなかったのね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
挙句ないろさんいないし(爆)
これからゆっくり慣れていけばいいのさ。
母屋ならいつでもいける大人スポットだし(☆ω☆)

へいちゃんの気持ちがよ~くわかるぜ
僕も家派さ
お外なんて肉球は汚れるし
それに落ち着かないよ
これからは寒くなるし、ますます家の中が最高さ
大人の用事って僕たちには理解できないね(-_-)zzz

          へいちゃんの味方より~サム~


へいちゃん、ハーネス姿かっこいいねぇ~!
とうとうお庭デビュー☆…おけちゅが引けちゃってるけど^m^
お部屋の中で、兄ちゃんズが傍にいても
やっぱ怖いんだね~
必死の姿がめっさきゃわいぃ~(ヘイちゃんごめぇ~ん)

お部屋の中が一番安心だね(=^^=)
じゃぁ~今度は兄ちゃんズと一緒に
大人の用事してみようね(=^^=)
楽しいかもよd( ̄  ̄)

わわ~へいちゃんったら、初母屋(あっち)ですかっ!
大人への階段をこうやって一段一段登っていくのかな~(笑)。
うーん、でもへいちゃんはあんまり興味なかったかな?・・コッチへ帰って来てもおしっぽぼんぼんだし・・・(苦笑)。
でも慣れているこっちが好きなんだよねー。
ところでないちゃんはどこにいたんだろう?

へいちゃん・・・・・・(*´ー`*)
いいの、いいの♪
へいちゃんは 大人の用事なんてしなくって お子ちゃまのまんまでいいのよ~~(*´艸`)
こんな風に 超びびりなへいちゃんが たまらなくいとおしいですね~(ね、きょーこさんっ♪笑)
うちも りんが 以外と(!!)ビビリです。
はなのほうが落ち着いているっていうか、りんのびびりっぷりは ひとりでパニックなるし 笑えます(*≧m≦*)

♪一人だけ横向く記念写真だね~、恋を夢見るころ~~♪
♪大人の階段の~ぼるぅ~、君はまだシンデレラっさっ♪
全部歌っちゃえる自分が怖いっっっ。

へいちゃん、びびり~で大人の用事をがんばったんですねぇ。
やっぱりそんなに怖いんでしょうかねぇ。
でも、そうそう、へいちゃんは大人の用事しないで、
ずっとずっとお子ちゃまのまんまでいてほしいわぁ。
大人の階段は登らなくても、知らない間に登ってるかもしれないし(爆)。
それって、私のこと・・・?!

そうか~へいちゃんはこわかったんか?
いいよ、へいちゃんは、へいちゃんのままで♡
大人には大人の事情ってやつがあるんだけど・・知らなくったっていいのだよね。
とくにへいちゃんは。
うちのチャトーと顔も似ているが、性格もにているようですね。チャトーも大人になれてませんよ。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

すごいでしょ~
さすが、へいじ!!でしょ(笑)
母屋の日当たりのいい場所で
兄ちゃんたちとひなたぼっこをさせてあげよう
ただ、それだけだったんですけどね~
ぼす進行方向は庭だったんですよ!
ないろが出てると思ったら・・居なかった(爆)
きょーこ

○サムくんへ

へい よく わからんかったんよぉ
だって あんちゃんたち
毎日 行くやろぉ?
やけん へいも 行くもんやと 思ったんよ
行っても よく わからんかったし
へいも ここが ええわい♪
へいじ

○まりっかさんへ

見た目だけはかっこよく出来上がってるでしょ♪
へいじに似合いそうな色、考えてみたの♪
↑親ばかです?(笑)
だけど中身はやっぱり「びびり」
それも超ド級(笑)
せっかく、ひなたぼっこさせてあげようと
思ったんだけどな~(笑)
きょーこ

○miwaさんへ

そうなんですよ~
母屋に連れて行ったんですよ~
ハーネス付きで(笑)
兄ちゃんたち見たら安心するかな
と思っていたけど、ちっともでした(笑)
アッチでは「へこへこ」腰ひけていたのに
コッチ帰るなり、おしっぽぼわんぼわん(笑)
ないろは庭にいると思ったんですけどね~
それで、ぼすが抱いて庭に連れて行きました。
でも、いなかったんです(苦笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

ですかね~♪
びびってる顔がね~たまらず♪
あたしを頼るような目がなんともたまらず♪
びびりなへいじが愛しい
に間違いはありません(笑)
りんちゃんもびびりなんですね~
そうそう。ひとりでパニックなんですよね!
へいじもいっしょ~(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

あらん♪歌えちゃった?
てか歌えますよね~~~♪
てか、そーか・・・
知らない間に登ってきたって
こわ~~~いのね(笑)あたしもだ(笑)
へいじにはこのまんまでいてほしい気持ち
たしかにありますね♪
きょーこ

○ムクムクさんへ

行く前はよかったんですよ~
ハーネス装着してもなんだか嬉しそうで♪(笑)
だけど、アッチへ出た途端
めちゃくちゃびびってました~~~
チャトーちゃんと性格似てますぅ?
って、チャトーちゃんもKY?(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ