強気な窓辺のレディー

091027-1.jpg

くぅね
よく ここで 外を 見てるの


いろんなひとが 通るから
おもしろいのよ♪


困っちゃうのは~

道ゆくひとが くぅを 見て

かわいい!

って つい 足を とめちゃうことかなっ




091027-3.jpg

この日は 朝から ぴーかん お天気で

くぅ ごきげん ひなたぼっこ してたの



そしたらね その日


091027-2.jpg

邪魔ものが やってきたのよ


091027-4.jpg

くぅが きづいてないと 思う?


091027-5.jpg

きづかないわけ ないわよ



091027-6.jpg

やらしく くぅを 見てるのだって


091027-7.jpg

ばればれなんだから



あっち行ってちょーだい!!






091027-8.jpg

すんなり言うことを聞くちびくんでした(笑)

それにしても最近の ちび
やたら くぅに近づいてますね~



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ちびちゃん、最近くぅちゃんが気になって仕方ないって感じ?
くぅちゃんかわいい~って足を止めるのは
ヒト科だけじゃないってことね(ΦωΦ)フフフ
やらしく見るって(笑)
ちびちゃんの視線はそんなにねっちょりしてんのかしら(笑)
私もそんな視線で見詰められたぁい(〃▽〃)
あ、でも見て欲しくないとこまで見られちゃうかも。
仲良くなれるといいねー!

くぅちゃん可愛いから皆見ちゃうのよね~(=^^=)
ちびちゃん、前回ご挨拶に成功したから
今度は一緒にお外眺めたかったんだぁ♪

ちびちゃんはくぅちゃんの微妙な駆け引きがありますなぁ~
ワチシもくぅちゃん見習ったら持てるかしら
くぅちゃん先生!
いい女の手ほどきをお願いします<(*_ _*)>

ちびくん くぅちゃんと
もっと仲良くしたいのよね~
一緒に お外見て アレなんだ?
あの鳥さん 何処に行くんだ?って
ちょっと そばに寄って お話したかったんだよね?

くぅちゃん ちびちゃんと 一緒にお外見たら
なんだか 楽しいかもよ?(笑)

あ~あ、そんなに近づくから~・・・。
少しづつ、少しづつ、いってみよーーー!(^o^)丿
やっぱりくぅちゃんはみんなのアイドルですねぇ。

またたび戦争、へいちゃんがいい味出してますねぇ。
みなにゃん、爪とぎがよだれでデロデロになりませんか??
うちはつんちゃんが、よだれで爪とぎをすごいことにしちゃって
使えなくなるんですよね・・・。

ちびちゃんの熱い思いもくぅちゃんにはウザイ!だったのね(x_x;)

どこもやっぱり女は強し!なんですね
我が家も・・・
ビールなんかしょっちゅう睨まれてるし時々威嚇までされちゃうんですよ~(笑)
自分がいる場所へビールが来ると気に入らないみたいだけど
ビールがいる場所へ自分から行くのはOKみたい・・・
ホントに勝手なんだから

くぅちゃんもマルも女王様気分かな(-m-)ぷぷっ


まぁ~しょうがないわよね~くぅちゃんは可愛いんだからね。ちびちゃんはそんなくぅちゃんの事、好きなんですよね~
いじらしい乙女・・じゃなくなんて言うの?男の子は。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

なんか最近あやしいの♪ちび♪(笑)
くぅの後追いかけてみたりなんかして♪
おまけに視線はねっちょりだし(笑)
あたしもカモンOKなんだけど
くぅはイヤかも~~
仲良くなれるかな~無理っぽい(爆)
きょーこ

○まりっかさんへ

くぅが「いい女」!?
うわっ うちの家族みんな、それ聞いたら
ひっくり返りそう(爆)
そんなこと言ってくださる奇特な方が・・
って菓子折りでも届くかも~(笑)
きょーこ

○SALYさんへ

ああ・・・なんて純朴♪
そうだといいんだけど。
ちびの頭ん中がそんなに可愛いといいんだけど。
いや、きっとそうよねっ
まさか取って食おうと思ってないですよね(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

これでも、じわじわーっと
遠くから攻めていってたんですよ~(笑)
見てるほうがドキドキするわい!ってねっ
爪とぎ。見事にでれんでれんになりました~~
とりあえず拭き拭きして今も使ってますけど
考えてみれば。
あれから誰も使ってないかも(爆)
きょーこ

○み~さんへ

あはは!やっぱり~~?
だけど男子は思ってるかも~~
マルさまがいいならぼくたちはそれで♪
なんてゆーか男子はいじらしいですね~(笑)
でも、ちびはちょっとエロ気味かも??(爆)
きょーこ

○ムクムクさんへ

たぶん・・
気になって仕方ないんだと思うんです。
気持ちはわかるけど~~
くぅには怒られてばかり(苦笑)
う~ん・・・イタイケな男子?ちがうかな(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ