またたび戦争 再び

091026-1.jpg

ぼくらの つめとぎに

それが ふりかけられた時


戦いは 始まる



091026-2.jpg

カ~ンッ!!



091026-3.jpg
イカ耳の猫とイカ耳の猫ににらまれる猫


091026-4.jpg
陶酔が始まった猫と様子を見ている猫


091026-5.jpg
こちらも陶酔中


091026-6.jpg
陶酔中の猫たちとはじき出された猫


091026-7.jpg
陶酔中の猫たちとあきらめがつかない猫


091026-8.jpg
陶酔中の猫たちといじける猫


091026-9.jpg
陶酔中の猫と雰囲気に酔う猫


091026-10.jpg
陶酔中の猫たちと雰囲気に酔う猫
そして完全無視の猫のしっぽ


091026-11.jpg
陶酔中の猫と辛抱強く順番待ちする猫


091026-12.jpg
酔いを醒まされた猫と待ちきれない猫


091026-13.jpg
ついに順番がまわってきた猫と飽きた猫


091026-14.jpg
期待でいっぱいの猫と乗っ取り計画に燃える猫


091026-15.jpg
一発で泥酔の猫と計画を実行した猫


091026-16.jpg
事態に気づいた泥酔猫と計画がばれた猫


091026-17.jpg
悪くないのに弱気な猫と
悪だくみしていたくせに強気な猫




091026-18.jpg

がちんこ勝負



091026-19.jpg
勝負に負けた猫と勝負に勝った猫


091026-20.jpg

がんばれ!悪くない猫!!


091026-22.jpg

がんばれ!気にするな!!


091026-21.jpg

やっと順番がまわってきたのだから




091026-25.jpg

だけど・・・
なんだか物足りない猫



091026-23.jpg

独り占めなんてしなくていいから
みんなと楽しみたい猫




過去記事もどうぞ。

ぼくらのまたたび戦争




関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

笑えるー!笑えるよぉ~♪
へいちゃん~♪ あなたのそのキャラが大好き~。

よく撮れました!楽しい瞬間の写真、よくぞ、
納めましたねー。傍で見てみたかったわぁ。

尻尾だけの出演、ないろ王子。
お顔はどうかな?元気にしてるかな?

スペクタクルですね!

すごい!
畳み掛けるような連写で、マタタビ戦争の一部始終を見てしまいました(^-^)。
みんなで楽しみたい、という最後が、切なささえ感じさせますね。

へいちゃんの ねばってるとこが
可笑しいやら 応援したいやら~

またたび威力 恐るべし・・・。

きょーこさん またたびの実 送ろうか?
いい絵が 撮れるかも~
1人一個が 実現します(笑)

ふふふふふ~~。たのしい~~~♪
そばで見られるきょーこさん、うらやましいです。
かなりの枚数の写真、おつかれさまです。

へいちゃん、やっと順番がまわってきたのに……。
そして…、だれもいなくなった状態ですねぇ~^^

ぶふふふふ(笑)
いいなあ~なんだか個性も出ていて
そしてへいじくんらしいよね(*´ω`*)
やっぱりみんなと一緒に酔いたかったんだねえw

いや~いい感じで皆様酔っ払ってますね。
へいちゃんの酔っ払いがまたかわいいのだわ。
我が家の昨日、同じ事をやってましたよ。
はじめてマタタビをかけてみたら・・・
見事にはまってくれました。
不思議ですよね。
あんなに酔っぱらえるのが・・・羨ましいわ~

あ~楽しかった~♪
きょーこさんの解説が楽しさを倍増してくれましたよ

私も久しぶりにまたたび出してあげようかなって気になりました

クールなしっぽが気になるぅ~(笑)
やっぱり彼はまたたびにも酔わないのね~♡

またたび祭り開催っすかぁ~
兄ちゃんズのイケズとへいちゃんの行動がめっさかわいぃぃ~
へいちゃんのちょっと遠慮?してる感じと
最後の淋しげな感じに胸キュンっす!

そうだよねぇ~皆で堪能したかったんだよねぇ~
きょーこさん!やっぱ爪とぎ一個追加でお願いします^m^
ちょびっと出演のないろ様のちっぽ~(*^m^*)

うわ~すんごい長い物語でしたね~(笑)。
またたびを巡る仁義なき戦い~(爆)。

またたびってねこさんみんなが酔っぱらうんではなくて、全然影響ないにゃんちゃんもいるって聞きましたけど(・・・ないちゃん??笑)。。。

3にゃんはみな心行くまで楽しまれたようで、
何よりでした(笑)。たまにはこういうのもいいですよね~。またたび祭り!

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

またたびふりかけながら
カメラを手にスタンバイしたのはいいんだけど
よくよく考えてみたら
動画撮ればよかったのに(爆)
何回シャッター切ったことか(笑)
へいじ可愛いでしょ~(笑)
ないろも顔ぐらい出せばよかったのにね!
またたび無視してカリカリ食べてます(笑)
超食欲旺盛ですよ~
きょーこ

○シマママさんへ

またたびに酔うみんなを
カメラにおさめようとしたら
すんごい枚数になってしまいました~~
ってホント連写ですね(笑)
最後のひとこと
切なくてちょっといじらしいでしょ♪
きょーこ

○SALYさんへ

あきらめたり、すねたり
でも気になったり(笑)
へいじ可愛いでしょ♪←親ばか(笑)
またたびの実お持ちなんですか~~
前に、みゃあとちびにあげたことあるんだけど
すごかったですよ~
へいじは初体験♪うふっ♪
お買い物かごボタンはどちらかしら(笑)
きょーこ

○ねこノチカラさんへ

楽しんでいただけました~~?
ほんっとにね、バカみたいな枚数
撮ってますね~(笑)
なぜ動画にしなかったんだろ(爆)
へいじがおもしろいでしょ~
って最後かわいそうだから
笑っちゃいけないか(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

そうなんですよ~
こんなときでも個性っちゅうのが
出るもんですね~
みゃあの俺様ぶりはホントすごいし(笑)
そして最初から最後まで
へいじの動きに釘付けでしょ(笑)
きょーこ

○ムクムクさんへ

ムクムクさんちもまたたびに
酔ってたんですね~
羨ましいかと言うと・・
あたしは毎晩ほろ酔い♪なんてね(笑)
へいじは遠隔操作じゃないけど
遠くで酔ってますね~若いから?(笑)
きょーこ

○み~さんへ

楽しんでもらえてあたしも
たくさん撮った甲斐があったわ~(笑)
これ以上に撮ってます(笑)
そうそう。クールなしっぽをお持ちの方の
ちょっと酔ったとこなんて
本当は見たいのだけど♪
きょーこ

○まりっかさんへ

兄ちゃんたち
こんなときは兄なんて関係ないでしょー
っていうか兄だけど?なにか?みたいな(笑)
それに比べ、へいじは
いつものKYぶりがウソのように
いじらしいでしょ~
最後はひとりぼっちにされちゃうしねぇ~
きょーこ

○miwaさんへ

長い物語にお付き合いいただき
ありがとうございま~~す(笑)
あたしもカメラ持つ手が疲れたですー
↑うそ(笑)最後まで楽しんでました♪
ないろは全然酔わないですね~
見たいんだけど。ないろの酔っ払い♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ