勇気出して よかった♪

091023-1.jpg

かわいい くぅちゃん


091023-8.jpg

いつか
くぅちゃんと 仲良くなれると いいな♪



091023-4.jpg

勇気 出して
今日は 声かけてみようかな



091023-7.jpg

ぼくだって おとこのこ ですもんね



091023-5.jpg

くぅちゃん♪



091023-6.jpg

今日も いいお天気で
うれしいですね♪




ごあいさつが 終わったら
くぅちゃん 行ってしまいましたけど


091023-2.jpg

くぅちゃんも
お返事してくれましたし

勇気出して よかったな♪


 
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

もう ちびくん、最高です!
私がくぅちゃんになりたーーーい!(*´ー`*)
勇気 出して よかったね!
次はもっとおしゃべりできるよね♪

↓ いっこ前のちびくんも ほんと最高♪
ちびくん 控えめなのに その存在感はなんなんでしょう・・・ね。
もう ほんっと無条件で ちびくん、とってもいいです!!(*´ε `* )

ちびくんすごぉ~い!!
覚悟を決めたお顔のちびくんめっさ男前さんだわぁ~
くぅちゃんも怒らなかったなんだね、良かったね(=^^=)
しっぽピィーンで
めっさかっこいゾ(^_-)-☆

キメ顔ちびくんも、ほえぇ~なちびくんも
両方素敵☆

はじめまして(^-^)

ペットブログランキングを眺めていて、タイトルに惹かれて遊びに来ました。
ニャンコの世界も広いですね!
ごあいさつ、返してもらって良かったね(^-^)。

あらまっ!
ちびちゃんったらおしっぽがごきげーん(^▽^)
くぅちゃん相手だもん。
下手したら返り討ちに会いそうな感じだけど
今回はダイジョブだったのね~(ノ∀`)
おとこのこですもんねって言ってるちびちゃんて、
ホントにキリリっとしててさ~「漢!」って感じ(笑)
どうしよ~くぅちゃんの彼氏になっちゃったら(〃▽〃)
あ、でも好みのタイプがちびちゃんじゃ違うか(笑)
しかしくぅちゃん、ちっちゃ!

すご~い、ちびちゃん、くぅちゃんへの挨拶までこぎつけたんだー(昔はちょっと近寄るだけで「あっちへいってよ!シャー!」だったものね・苦笑)。

勇気だしたんだね!(おしっぽは正直・笑)
頑張ったね。

もう何年もくぅちゃんってお庭でちっちゃいかーちゃんの駐車場で大、大好きなみよちゃんのことまっているんだよね。。今度は少しお話出来るといいよね、ちびちゃん。。

(ぼんちゃんもくぅちゃんのこと、お空からそっと降りてきてどこかで見守ってるかも…)

ちびちゃん、しっぽ上げててごきげんだけど、ちょっとぽわぽわ太くなってるからドキドキもしてるかな?
かわいいなー♪

くぅちゃんも相変わらずかわいい!

コメントありがとうございます。

○エイミーさんへ

エイミーさん。ありがとです~♪
ちびに存在感感じてもらえて嬉しいわ~
ちびには聞かせたくないけど
ちびって存在感いまいち?って
思ってたもので(笑)
これからも頑張ってもらわなきゃ!
きょーこ

○まりっかさんへ

覚悟を決めたちびの顔
ちょっといつもと違うかな~
と思ったんですけど
まりっかさんにもそう思ってもらえたみたいで
よかった♪
きょーこ

○シマママさんへ

こんにちわ~
ご訪問ありがとうございます。
いつもは、シャーッて怒られるのに
このときは挨拶返してもらったんですよ♪
きょーこ

○そらさんへ

そうそう。いつもは返り討ちなんですよ(笑)
だからあたしも見ていて
またやられるのに・・・て思ってたぐらい(笑)
それが、くぅがちゃんと相手してくれて
ビックリ(笑)
彼氏?それはないかな(笑)
きょーこ

○miwaさんへ

昔も今もたいていそのパターン(笑)
見慣れているあたしも
またやられると思って見ていたら・・・
なんと!会話してました(笑)
勇気出した甲斐がありましたね~。
くぅは今も庭で待ってたりするんですよ~
きょーこ

○あめっちさんへ

うんうん。そうかも~
あめっちさん鋭いです(笑)
勇気出そうと思うけど内心ドキドキ
ちびちゃん頑張ったでしょ(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ