みゃあ と 花

091016-1.jpg

みゃあと花


091016-2.jpg

どれも


091016-4.jpg

同じなようで


091016-5.jpg

同じじゃない


091016-6.jpg

おもしろくなって


091016-7.jpg


あれこれ撮りました


091016-8.jpg

それにしても・・・
花を前にして
もすこし柔らかく笑えないものでしょうか・・・





091016-9.jpg

なに 言ってんだよ

勝手に 撮っといてさ



怒られました(笑)


ちなみに。どの写真が好きですか?



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

私ね~、最後から二枚目の写真~。
この写真がいいなぁ。
でもさぁ、最後の写真以外は、何だかみゃあくんの
顔がどこか、必ず隠れてない?
ねぇ、みゃあちんそう思わない~?

あ♪ 私もサスケのママさんとおんなじです~~(*´ー`*)
最後から2番目っ!!
なんだか みゃあくんが ナイショ話してくれそうなお顔してますもの(*´ε `* )
みゃあくん どれもとってもいいお顔なのに、きょーこさんったら もっと柔らかく笑えないものでしょうかなんてっ!!(*≧m≦*)

あれ、私は上から2枚目がいいなぁ~
花を無視、あらぬ方向を見ているのがみゃあちゃんらしいなぁ~

ええ~どれだろう。
どれも好きで選べないのは当然なんだけど・・
敢えて言うなら上から2枚目かなー♪
花じゃなくよそ見てるのがいいわ~
ってムクムクさんと同じコメントになっちゃった(笑)
4枚目もいいんだよねー
海賊のボスみたいに片目隠れてるの(≧m≦)
でもまぁ花の前で柔らかくってのは・・・十分体柔らかいよと
フォローさせてもらいましょうかね(=w=)プッ

こちらでは 初めましてです♪ (*^-^)ノ
みゃあくんが たくさん かわいぃです♪
どのみゃあくんもスキですが…
どれと聞かれましたら 上から2枚目のお写真でしょうかぁ (*^^?)
みゃあくんが お花さん(オキザリスでしょうか!?)の気持ちになって
花びらと同じ方向むいてるから イイですねぇ o(^-^o)(o^-^)o
あとは4枚目や6枚目のみゃあくんのお目々などでしたら…
「きょーこさん これ食べていいか!?ニャン? (=^ェ^=)♂ 」
みたいな表情で スキです (笑) (^^;)

うーん。。。
みゃあちん、どれもイケてるよ!(笑)
意外と(ごめんね!)お花が似合うんだよね、
みゃあ兄ちゃん!
本当はとってもとってもフレンドリーで優しい
みゃあちんには奇麗なお花がぴったり・・・。
私は表情が柔らかい下から2番目と3番目が
好きかなぁ・・・。
(でもね....みゃあちんが元気でいてくれれば
どの写真でも可愛いですよ!どれも元気そうで、体調もよさそうで、表情もいいですよね。。)

わぁ!どれもお似合いでいいショット!
あえて言うならば、下から2番目かなぁ^^
上目加減がたまらん^0^

こんにちは~♪^^
お花とみゃあくん、かわいいですねぇ。
み~んないいけど……、あえて言うなら、私は1枚目かな~♪
しおらし~く写真におさまっている、みゃあくんが、女の子みたいで(!?)かわいいです(爆)^^

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

いや~それは「わざ」とです(笑)
みゃあの目に花♪とかお口に花♪とか
みゃあのパーツを花に変えて
遊んでみましたです~♪
で結局みゃあに睨まれました(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

え~だって~
めっちゃ仏頂面じゃないですか~(笑)
せっかく綺麗なお花さんといるのに
もう少し。。ねぇ(笑)
下から2番目。
花で口元かくしてナイショ話って感じかな♪
きょーこ

○ムクムクさんへ

あはは!
たしかに無視してるっぽい!
あらぬ方向にはなにがあったんだろう(笑)
あたしもこのパターンが
なにげに好きです♪
きょーこ

○そらさんへ

フォローありがとう!
けっこう無理ありましたね(笑)
そらさんも「よそ見」バージョンが好き?
実はあたしもちょっとこのみゃあに
ドキッとする(笑)
きょーこ

○美豚さんへ

こんにちわ~
こちらにも来てくださって嬉しいでっす♪
なんでだろ~
かわいいって本気ですか~(笑)
みゃあってめっちゃ仏頂面なのに
そのようなお言葉いただいていいんでしょうか
と世話係は思うのであります(笑)
が、実は嬉しかったり♪
きょーこ

○miwaさんへ

いいのよ!miwaさん!
無理にみつけなくったって(爆)
質問したあたしがバカだったわ~♪
でも嬉しいの♪
みんなもmiwaさんも一所懸命
みゃあの写真見てくれて(笑)
きょーこ

○funiさんへ

え!?まぢで!?(笑)
なんだか非常に申し訳なくなってきましたよ?
ああ・・上目加減ですねっ
細部まで見つけてくださって
ありがと~♪
きょーこ

○ねこノチカラさんへ

こんにちわ~♪
お花は可愛いですね~(笑)
え?みゃあが女の子みたい?
いえっそれは、
フォローしていただいたのでしょうが
無理が・・・(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ