これが ぼくの実力

091014-1.jpg

あら。また今日も
むちむちねこだんご


と思い写真を撮っていたら



091014-2.jpg

へいじがちびの頭を
きれいきれい


091014-3.jpg

続けとばかりに
ちびがみゃあの頭を
きれいきれい


091014-4.jpg

命名
「輪唱きれいきれい」


さあ!輪唱の輪を
もっと広げようではないか!


そこのいちばん右のひと
あたしの指をきれいにしたまえ


091014-5.jpg

・・・完全無視。


091014-6.jpg

その上
挑戦的な笑み。




だいたい君は
いつもおいしすぎるよ

この間だって
ねこだんごの中央を陣取ってさっ


たまには譲りなさいよっ





091014-7.jpg

悪いけど
これが ぼくの 実力だから



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんばんは。きょーこさん、私は今日帰ってきました。
暖かいコメントを頂き本当にありがとうございます。
かわいい瞳に癒され元気になりました。
これからもよろしくね。

ふふ(〃▽〃)
確かにこれはみゃあちんの実力ね~
ウィンクに爆死しそうです(ノ∀`)
ってか輪唱きれいきれい(笑)
背中流しっこしてる親子みたいねぇ~
ってあれ?みゃあちんの役割はなんだろ。
へいちゃんが息子でちびちゃんはお父さんでしょ~?
ってことは・・じいちゃん?(・∀・)
ってことできょーこさんは番台さんね(^▽^)

ほんとだ!みゃあちゃんてはいつも特等席ゲットしてるぅ~
めっさ賢いっすねぇ~♪
やっぱり実力&猫柄?かしら??
最後のみゃあちゃんのウインクにしびれちゃったよぉ~
もぉ~なんでも許しちゃいますよ(///∇//)

ワチシもまりも♂がメンテ中にそっと指をだして
ついでのナメナメして貰ったことあるけど
なめた後ちょっと不思議そうな顔するのよぉ~
ワチシの指って不味いの!?

うんうん みゃあくんの 実力だよ(笑)
ぼくが居るから みんなが居る。
そういう 関係だよね~(笑)

みゃあくん。
そのカッコよさ たまんないわ!!(笑)

「輪唱きれいきれい」、すばらしいっっ。
これは3にゃん揃わないとできないから、うらやましいっっ。

そらさんちにいてこられたんですねぇ。
生ひめたろさん&りんごちゃんは、人見知りすることなく、
きょーこさんと遊んでくれましたか?
そらさんときっときっとものすごくいっぱいいっぱいおしゃべりしたんだろうなぁ~って
想像しただけでも、なんだかおもしろいって思うのは私だけでしょうか?!^m^

輪唱きれいきれい!!
すんばらしぃ~・・・我が家じゃ無理っすよ(x_x;)

そっかぁ~みゃちんの実力ですか
にゃ~るほど~・・・超羨ましいですね!
で・・・きょーこさんの実力は?・・・あ、無視されたんだ(爆)

3連休きょーこさんと私のすごし方は雲泥の差…llllll(-_-;)llllll
にゃんこまみれにそのうえまたまた美味しいものいっぱいで・・・
ちきしょーーって感じだわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントありがとうございます。

○ムクムクさんへ

ムクムクさん。おかえりなさい。
ご連絡ありがとうございます。
かわいい瞳たちの魔法が
笑顔を増やしてくれますように。
そんなかわいい瞳たちを
これからも拝見できると嬉しいなっ
と思います。
きょーこ

○そらさんへ

背中流しっこもいいわね~
でも番台さんはいやだ~~っ
あたしも背中流してほしい!
いいなあ~みゃあちんに背中か~♪
うっとり♪ ・・ただいま妄想中(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

でしょ~いつもオイシイの!
賢いっていうかズルイっていうか(爆)
って混ぜてもらえないから悔しくて
ズルイって思ってるわけだけど~(笑)
指舐めのあとフレーメンじゃないだけ
いいかも~(笑)
フレーメンはショックよね(笑)
きょーこ

○SALYさんへ

SALYさんがそんなに認めてくれちゃったりしたら
みゃあくん、ますます図にのるんですけど~(笑)
でも、本人そう思ってるフシは大あり。
そして世話係は
みゃあのまわりをくるくる回るのです(笑)
あ。SALYさんも?(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

こんなシーン見たら、あたしじゃなくても
みゃあの前に指出しますよね~(笑)
なかなかナイですもんね!揃うのは。
そらさんちのふたりは
頑張ってくれましたよ~(笑)
へいじにつめの垢飲ませたいぐらい!
そらさん喋る隙もないぐらい
こっち2人が喋ってた気がするのは
気のせいかな・・(笑)
きょーこ

コメントありがとうございます。

○み~さんへ

そんな~わかりませんよ♪
み~さんちでも素敵な輪唱きれいきれいが
見られる日が♪
うちのに、ないろが加わるのと
どっちが先か勝負しますぅ?
って、うちが負けそうな気めっちゃするけど(笑)
あたしの実力なんて・・そもそも
ないみたい(爆)
連休はお疲れさまでした~。
その後体調はどうなのかな?
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ