愛 もらってます

091006-5.jpg

むしゃむしゃ おいしい 天然サラダを

ぼくたちのために つくってくれたり


091006-4.jpg

食べにくそうにしてると 食べさせてくれたり


091006-1.jpg

時間が あると 撫でてくれたり


091006-2.jpg

ぼくたちのために いろいろ してくれる

かーちゃん



091006-3.jpg

ぼくたち だいすきです



091006-9.jpg

ぼくらが 飲む この水だって


091006-8.jpg

かーちゃんが ためてくれてるの

ぼくたち 知ってるよ!


091006-6.jpg

美しい 花たちだって

かーちゃんの 愛情もらって
元気に 育ってるんだ


091006-7.jpg

ぼくたち

いっぱい かーちゃんの 愛
もらってます



091006-10.jpg

わたしたちも もらってます(笑)


母屋のかーちゃんにはいつもいろいろと
差し入れしてもらってます。
どれもおいしくってしあわせ♪
中でもこのいなり寿司はほんとーに
絶品なんですよ~
今日仕事から帰ったら
今日はいなり寿司つくるけんね!
と突然のおしらせがありまして
そわそわ待っていましたらば
さきほど到着いたしました~~~♪

さ!食べるぞ♪



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんな愛いっぱーいのとこだと、
どんどん大きく育っちゃうねえ(〃▽〃)
しかも私と違って押し付けがましくない愛(爆)
手から直接貰う葉っぱは美味しさ倍増でしょ?
ベロがみょーーんって出てるもんねぇ(・∀・)
みんなみんなかーちゃんさん大好きだよね♪
そしてきょーこさんも大好きなのよね(笑)
ね、きょーこさんとこのおいなりさんて、中身五目?
なんかこっちのってゴマと・・ゴマくらいかな(笑)
それがまた好きなんだけど、よそで食べると具がいっぱいなんだもん。
これも地域で違うのかなぁ。
私は腹減らしてダンナを待ってるってのに、
今頃きょーこさんたちは喰らい付いてるんだろうな・・・ちぇっ。

お日様いっぱいの、愛情いっぱいのお庭で
お散歩は楽しいねぇ~♪
お庭いっつも綺麗にされてますもん。
かあちゃんもきょーこさんもぼすさんも
皆が大好きだからね(^_-)-☆
ないろさま、お花が似合ってますぅ~

わぁ~美味しそうねおいなりさん☆
きょーこさんちは△おいなりさんですね~
中は五目さん??
ウチは俵型で中には何にも入ってないバージョンっす!

優しくて愛情いっぱい注いでくれる人が沢山いて
きょーこさんちのニャンズは幸せだね~♡

お庭にちゃんとみんにゃのサラダコーナーを作ってくれてあるんだね
私も前に挑戦したんだけど母に雑草!と認識されて抜かれちゃいました(笑)
へいちゃんはまたズボンから生えてるのを(?)食べたのかな?(爆)

私もおいなりさんだぁぁぁ~い好き・・・美味しそう(^¬^)ジュル...
おすし食べたくなってきたぁ(^▽^;)

すっごーい!
かーちゃんの作るおいなりさん、愛情いっぱいではちきれんばかりですね~~(*´艸`)
もう 見た目からして美味しそう!
私 三角のおいなりさんって見たことも食べたこともないけど、きょーこさん地方では 普通なのかしら?
にゃんずもきょーこさんも た~っくさんの愛をもらってるから みんなにた~っくさんの愛のおすそわけをしてくれるんですね(*´ε `* )
ここにきたら、今日も ほっこりです♪(*´ー`*)

かーちゃんがお庭で草花のお手入れをしていると、みんなゆらゆら~とお側へ行って撫でてもらうんですよね~。みんな嬉しそう。。。
(昔、撫でて欲しくて、かーちゃんさんの側で、コロン、あっちむいてコロンしていたねこさん(「撫でて~」のサインですよね・・・笑)。。。まだ元気なころのO△ちゃん、思い出します・・・)
そしてその美味しそうないなり寿司ったら・・・
思わずつば飲み込んでしまいました(笑)。
幸せのおうちですよね、きょーこさんのお宅は。

大きなおいなりさんだね~
仕事で疲れて帰って来て
こんなうれしいことないね!!

かーちゃんの愛。
大きな愛だね!!

みんなで ありがとうって 言おうね!

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

確かにうちのコたちみんな大きいけど
そーゆーこと!?
あら~。じゃあ愛けずらなくっちゃ!
って出来ないけど(爆)
かーちゃんのいなり寿司のごはん部分は
いつも、いろいろ入ってるかな。
ちなみに今回は小さく刻んだ栗も入ってました。
ゴマだけのも好きですよ~あたしは♪
えっとねー。そらさんがコメくれた時間は
いなり寿司を眺めながらビール飲んでました(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

夏は蚊が多いし冬は凍え死にそうだけど
ねこさんたちが楽しそうにしているの見るのは
しあわせなもので
そういう意味ではあたしも楽しんでます♪
春なんて花でいっぱいだしね♪
まりっかさん地方は俵型?
こちらでは俵型って見ないなあ~
って店では売ってるのかな?
あ、中身は五目・・だと思います(笑)
きょーこ

○み~さんへ

ねこさんたちもだけど
あたしも幸せで~~す(笑)
み~さんもいなり寿司すき?
あたしも好きなんだけど
中でもかーちゃんのがイッチバンおいしい♪
そういえば、へいじのためにまた
葉っぱ生やしてあげないとねっ(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

うぷぷっ
文字通り「はちきれんばかり」です(笑)
小柄だし手も小さいと思うんですけどね~(笑)
三角のって見るのも初めて??おっどろき~!
こちらでは多分これが主流だと思いますー。
日本のどの部分で別れるんだろ~
同じようで違うものですね。
ほっこりしてもらって嬉しいです♪
きょーこ

○miwaさんへ

かーちゃんが雑草を抜き始めたら
おこぼれ狙いに行ったり
そうそう。ぼんちゃんは
わざわざ近くに出かけて行って
転がっていましたね~(笑)
miwaさんちもやっぱり俵型?
見慣れないかもしれないけど
かーちゃんの三角いなり寿司も
おいしそうでしょ(笑)
きょーこ

○SALYさんへ

大きいのわかります~?(笑)
めちゃくちゃ大きいですよ!
そんなに食べられるはずがないのに
おいしすぎて箸が止まりませ~~んっ
昨日はちょこっとうどんを作っただけで
晩ごはん楽ちんで済みました(笑)
いろんな意味で感謝です♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ