心くばり 空まわり

091005-1.jpg

ぼすカメラマンさんが
久しぶりに写真活動をしましたよ!

撮られているのは
4にゃんと
4にゃんに囲まれている世話係です。


091005-2.jpg

ハーレム状態に
世話係・・笑いがとまりません

がはは♪


091005-3.jpg

しかも。
いつもはよそよそしいないろ王子が
かぶりつき

うひょひょ♪


091005-4.jpg

はあ~~い できたよ♪

ど~ぞ♪




ねこさんたちにふるまわれたのは



091005-5.jpg

焼きさんまの一部。
ほじってるのわかりますぅ?

みんなにあげようと思って
お塩ふってないの~

うふ♪心くばりがニクイでしょ~♪
さあ食べて♪








えー。悲しいお知らせがございます。

このあと
みんながガツガツ焼きさんまを食う図を
お届けする予定でしたが
都合により割愛させていただきます。


ぼすカメラマンが撮影に飽きたから?
だとか
世話係が酔っ払って醜態をみせた
だとか
いらん噂がたってはあれなので
その都合とやらを書きますと・・・


渾身の焼きさんまにもかかわらず
誰ひとりとして

食べませんでした

ひどすぎる(泣)



塩ふってほしかったんやろ


と、ぼすにあっさり言われました。

だって塩分はからだに良くないから(涙)




冷凍のさんまがよかったんじゃない?


と、母屋のかーちゃんに言われました。

だって新鮮なほうが喜ぶと思ったんだもん(涙)



ああ・・世話係の気配りは
からからからから空まわり~~~






091005-6.jpg

しなれてない 気配りなんて するからさ



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

え~~!!うちのさくらなら、バクバク行きますよ。
派遣しましょうw
人見知りもほとんどありませんので大丈夫ですww

えええ( ̄口 ̄lll)
「おさかな やいた は おいしいねぇ」じゃなかったの?!
へいちゃん!
確か君が言ったんだよ?!
あ、分かった。
笑いが止まらずがはは♪って言って、
挙句にうひょひょ♪ってなったのがイケナイんだ(=w=)
しかしきょーこさん、嬉しそうな顔してるなぁ(笑)
なのにだ~れも食べないなんて( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いや、笑ってないよ?悲しんでるよ?
みんなにダメ出しされちゃって辛いよねぇ(爆)
あー笑った。カロリー大分消費したろうな。。。
ありがとう(笑)
ってかぼすさん秋刀魚ダメなんじゃ・・・

きょーこさんめっさ嬉しそう~♪
皆ニャンに囲まれたらそりゃぁ~テンションUPしちゃうよねぇ~
めっさ羨ましいわぁ♪
ないろ様のかぶりつきなんて~
きょーこさん席代わって!!って感じっす!

えぇぇ~サンマうまうましてくれなかったの(゚ロ゚屮)屮
美味しそうなさんサンマなのに~
その後はきょーこさんが完食?(=^^=)

↓のくぅちゃの元カレ、お顔が大きくてどっしりしてて
頼りがいがありそうで(;^_^A
茶白な彼は温和な感じで物足りなかったのかしら?
くぅちゃんのお眼鏡にかなう王子様はまだ現れないの?
ワチシの王子様…1㎜も見当たらないのはなぜぇ~(T_T)
くぅちゃん!がんばろうねo(^-^)o

ハーレム状態のきょーこさんいいね~
でもでも一番ビックリしたのはないろ君が一番近くにいるじゃん!ってことでした(笑)
あ~~ん超うらやましいっ!

でもでも・・・さんま誰も食べなかったの??
うちのテルは何でもこい!だよ(すごく困るけど)
まぁ他の子は興味なくてテルだけなんだけどね(^▽^;)

↓↓みんなでひとつのベッド買ってもらえるのかな?
   チビちゃんの訴えてるお顔に(*ё_ё*)きゅん・・
   私はそれを狙って大きなベッドを買ったのにしてくれなかった
   という悲しい過去があります
↓お外を見てるまん丸のおめめのお二人さんに笑ちゃった~
 くうちゃんは恰幅のいい訪問猫さんを追い払っちゃったの?
 前の彼氏とどこか違ったんだねきっと(笑)
 美人さんは好みにうるさいんだよね~・・・気も強いけど(爆)

あれれ、サンマはどなたの召し上がらなかったのですか~?

ハーレム状態のきょーこさんの笑い顔が・・
たぶん美人なんだろうなってとこまで見えましたよ。

あ、あれ~ないちゃんったら!!
お世話係さんの側にぴったりくっついているではないですかっ!!
(こんな姿はぼすさんのご出張の時に寂しく感じて(?)きょーこさんに撫でられているのを見る以来ですっ!(きっぱり・・・笑)
ホントよかったですね~。
それにしてもみんな、その美味しそうなサンマ召し上がらなかった・・・??な、なんで?
ウチもホイルの上で焼いたサンマ食べることもありますが、お醤油もお塩もかけませんよ~。
あー食べたい!そのさんま~!
(うちへ持って来て~スミマセン、つい取り乱して・・笑)

くぅ~~~~(*≧m≦*)
精一杯の心くばりが空回りとは・・・・・(´・ω・`)
きょーこさん ほんっと しょんぼり~~~んでしたでしょ。
でも、さんまは召し上がっていただけなくても これだけハーレム状態で うっほうほの極みとなれば さんまくらいなんのそのっ!ですよね(笑)
みんながそれぞれ すっごい期待しながら待っている様子が かわいらしくって たまりませんっ!
みんなお行儀よいのですね・・・
へいちゃんも♪(笑)

ぅおう!
みんにゃ塩分ないと食べないですねぇ^^;
うちのおんぷもお魚が出てくると机の上に乗って(お行儀悪い!)スタンバイしてました^^ずーっと見ているから塩分取りまくってあげていたのが懐かしいです^^
他にそんなに食いついてくる子がいないのでみんにゃが寄ってくる図が珍しいです♪

遅ればせながらフリーペーパーの記事、拝見させていただきました♪これぞみゃあくん!って感じのお顔でしたね^^カレンダーのないろくんもとても素敵でしたぁ♪

うふふふ~、めちゃくちゃうれしそう、きょーこさん(爆)
にゃんずたちは、あまりのいい匂いに期待いっぱいだったはずなのにねぇ。どうしちゃったんでしょ??
もしかして、一匹まるごと食べられると思ったとか……^^

お気持ち、すっごく、すっっごくわかります!!
私も手羽先を何時間もかけて煮て
スープをあげようとしたら誰一人飲みませんでした。涙
お肉も食べないし。。
鮪を茹でてても食べませんでした。
悲しすぎる。。涙
どこのにゃんこも親の心知らずなんですね~笑

えええ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
私ならお塩なくてもガツガツだわ~(笑)
もちろんうちの猫たちも(=w=)(爆)

でもあるんですよね
手間をかけてみたら「それはいらない」ってされること(笑)

あらら・・・。食べ慣れてないからかなぁ?
ほら、きょーこさんちって、お肉が多いじゃない。
でも、この日はどうしたの?ぼすは何を食べたの?
がははーと、笑いの止まらない世話係さんは、
ビールをがばばっと、お飲みになってらしたのね。

コメントありがとうございます。

○がんちゃんさんへ

いや~、うちも来ると思ってたので
まさかのびっくりでした(苦笑)
ほんとだ~さくらちゃんに来てもらえばよかった(笑)
人見知りもないなんて触り放題かしらん♪
きょーこ

○そらさんへ

でしょー。へいじのうそつき!って感じ~
てか、へいじからしたら
これは「おさかなやいた」じゃなかったってこと?
え?あたしの顔が怖すぎたって?(笑)
食べたら最後。
とって食われるかと思ったのかしらん(笑)
悲しかったけど、そらさんのお役にたてて
とりあえずよかったわ~
あ。ぼすはそのときも、もちろん牛です(爆)
きょーこ

○まりっかさんへ

でしょでしょ~
気づいたら王子がかぶりつき♪
嬉しくて笑いが止まりませんでした~♪
なのにねぇ・・がっくり(笑)
もちろん全部あたしがいただきましたよ~
くぅちゃんは荒くれタイプが好きなのかしら~
今回の彼は温厚なところがだめなのかな(笑)
まりっかさんのタイプは~?
王子様あらわれるといいですね♪
きょーこ

○み~さんへ

いいでしょ~うぷぷ♪
ないろがこんなに近くにいることが
あたしもビックリ嬉しかった~♪
なのにどーして!
サンマも涙でしたよ~
大きなベッドいつか買ってあげたいな~♪
今のところ、ぼすは無反応ですー
あはは!気が強いって、まさにくぅだ!
あたしもそこまで強気でいたいわ(苦笑)
きょーこ

○ムクムクさんへ

あらん♪バレましたあ~♪♪
美しすぎるって罪ね♪
と、知らないことをいいことに書けるのが
ブログの良さ?(笑)
サンマが寂しそうでしたよ~
あたしが全部食べてあげましたけどね♪
きょーこ

○miwaさんへ

あははっ ないろがぴったりくっついて
驚かれるのもびみょーだけど(笑)
そう!ほんと驚きハーレム状態でしたよ~
さすが!サンマ!!と思ったのに
なぜ食べない??やっぱ塩かな~
これね~刺身で食べられるほど
新鮮だったんですよ~
ますますナゾです。
きょーこ

○エイミーさんへ

わかっていただけますぅ~~
がっくり・・しょんぼりでしたよぅ。。
直前までの喜びがウソのようでした(苦笑)
嬉しさのあまり気がつかなかったけど
そーいえば、みんな行儀よくしてるなあ(笑)
ますますいぢらしくてたまりませ~~ん♪
きょーこ

○akanekoさんへ

机の上に乗るのは
もはや仕方のないことです~
当たり前に乗ってる我が家です(笑)
おんぷちゃん。お塩取ってもらってたんですね~
そっか~その手があったか(笑)
ぐふふ♪なやつ見ていただけましたあ?
どっちもそれぞれ可愛いでしょ(笑)
きょーこ

○ねこノチカラさんへ

一応隠してあるはずなのに
嬉しそうなのバレるのなんで~?(笑)
そっか~ねこさんたち・・・
まるごともらえると思っていたのかなあ。
なら、あちらもガッカリなはずだ(笑)
きょーこ

○ぐぅたら女さんへ

それ・・・辛すぎる・・・およよ(泣)
あたしなんかまだ軽症だわ
と思ってしまいましたよ~
だって何時間もかけて煮込んで、でしょ・・
お気持ちお察しいたしますぅ。
でもメゲずに鮪も茹でてあげたんですね。
それも撃沈とは・・。
で。次は何いきます?(爆)
きょーこ

○はる吉さんへ

この季節の生さんまですよ!
ねこさんたちでなくったって
あたしたちもがっつく代物ですよ?
ですよね~(笑)
なのになぜ~~~
塩ナシが大きなお世話だったのか・・
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

そうです!うちでは珍しい魚メニューです。
あ、ぼすは食べませんけどねっ
何がどう転んでも食べません(爆)
だから、ぼすには牛肉じゅーじゅー(笑)
そんな匂いをかき消すほどの
魚の焼ける匂いだったにもかかわらず
てか、匂いには反応したんですけど
いざとなると食べませんでした・・。
おほほ♪やだわ~♪
こくこくっとお上品に飲みましたのよ♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ