ぼくがMになる瞬間

昨日のにっき
秘密がばれてしまったみゃあくんですが


091001-1.jpg

ふだんは  な感じ。

どちらかというとはちわれです。


が、ひとたび


091001-2.jpg

このように撫でると



091001-3.jpg

へいじが割り込みます(笑)


091001-4.jpg

めげずに続けていくと



091001-5.jpg

見ちゃった? 実は ぼく M


てな感じ(笑)



091001-6.jpg

後ろに撫でつけると
ほ~ら♪元通り♪


んじゃもう1回

とやり始めると


091001-7.jpg

またまたへいじが割り込みます

なんかの法則?(笑)


091001-8.jpg

お~!
今度はすばらしく伸びてきたっ



091001-9.jpg

Mだからって
そんなに いじめないでよ

とは言ってないか(笑)





091001-10.jpg

遊んだあとは
ちゃあんとお片づけしましょう(笑)



091001-11.jpg

あ~ん。やっぱりっ

いつものみゃあちんがいいな♪



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

そうねーやっぱみゃあちんはいつものみゃあちんがいいな♪
「M」って毛でなってたのか(笑)
はちわれのみゃあちん好き~(〃▽〃)
ってかへいちゃん~~~~(笑)
なんで頭こりこりしてると乱入してくるの(・∀・)
へいちゃんは・・頭に文字ないんでしょ・・?
いや!
プロフ写真見たら「M」だよ!
ちょっと変形気味の(笑)

ほんとだぁ~^m^
みゃあちゃんMが出現してるぅ~♪
八のみゃあちゃんは凛々しくて
Mのみゃあちゃんは甘えん坊系?
って完全に遊ばれてるしぃ(*^m^*)
最後のみゃあちゃんのMがちょっち「たこ八郎」に見えるのは
ワチシの気のせい?(;^_^A

そらさん鋭い!
確かにへいちゃんもMがあるぅ(/^ー^)/"""パチパチ

ぷぷ(*≧m≦*)
遊んだ後は ちゃあんとお片づけなのですね(笑)
いつでもMのコもいますが みゃあくんは やっぱりはちわれがステキ!!
うちのふたりは どちらも なんとも出来損ないのM字になってます(*≧m≦*)
・・・で どうしてへいちゃんが割り込むんでしょうねっ(爆)

あぁ、わたしゃ、みゃあちゃんのあらぬことを想像してましたよっ ジュル。
そっかー、ソコがMなのねぇ~~っ。

うちのきんちゃんはもともとM!!って思って今みたら、
逆さWでしたーーー。
ってか、単にギザギザってだけなんですけどぉ。

邪魔するへいちゃんが可愛いですよ~

Mだったんですか?

みゃあちゃんはきょーこさんに遊ばれて、すごくうれしそうだから・・Mなんですよね??

ぎゃぁぁぁ~ 私 おでこ じゃないとこ
見てたよーーーーー!!(核爆)


みゃぁくんの Mは デコだったのね(笑)



邪魔するへいちゃん 写りたがり♪(笑)
へいちゃん 一緒に 撫でて欲しいのね~~


Mな みゃぁくん 甘えん坊さんで
かわいいですよ~~!

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

ほんとだ~~~へいじのでこがM(笑)
よく気がつきましたね~そらさん!
お礼にって
今度はへいじが熱烈歓迎するかもよ♪
みゃあちんの歓迎はMで?
はちわれのほうがやっぱりいい?(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

おでこの文字が違うだけで
みゃあが違って見えますよね~
なんつーか違和感というか。
Mなみゃあはどこかヘン。
ってたこ八郎だからか~っなるほど(笑)
まりっかさんも、そらさんに負けず鋭い!
きょーこ

○エイミーさんへ

そうですよ~
遊んだらお片づけしなくっちゃ
子供の頃よく言われたでしょ(笑)
エイミーさんも遊んだら
片付けないとだめよ~~(笑)
へいじはどうして割り込むのか・・
しかもタイミング狙いすぎ(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

え?ほかにドコ?
いや、そーいえば他にもあったっけな~
Mなみゃあちん(笑)
初めて発見して驚いたんですけど
きんちゃんはW?
なんだか色々あるもんですね~
きょーこ

○ムクムクさんへ

「遊ばれて嬉しそう」
まさに(笑)
だから今更ってぐらいMってか♪(笑)
へいじもやってほしいのか
ことごとく割りこんできて笑えました。
そんなへいじもMということが
このたび発覚しました(笑)
きょーこ

○SALYさんへ

あら?そおだっけ?
めっちゃ話通じてましたけど~(笑)
みゃあはあらゆる面においてM
ってことですかね~~(笑)
撫でてほしいのかMにしてほしいのか
へいじが必ず邪魔してました(笑)
きょーこ

あはは~へいちゃんったら絶妙のタイミングで割り込むんですねー(笑)。
それにしても・・・・「ねこがにっきをかきました」読者歴そろそろ3年になるのに、みゃあちんのMのこと、全く知りませんでしたよ~(苦笑)。
ということは・・・きっとちびちゃんや、それにへいちゃんやないちゃん(もしかして・・くぅちゃんも・・!?)たちにも何か秘密があるかも・・(笑)。
(ぼんちゃんにもあったかも・・・きりきりさんにも・・笑)

コメントありがとうございます。

○miwaさんへ

いやいや~あたしも知らなかったんですってば!(爆)
たぶん撫でつけ方がちがうんでしょうね~
みゃあの変化に気づいたときは驚きもんでした!
そうそう。だから・・・ほかのみんなもあれやこれや
知らないことがあるかもね~(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ