ずぼんの けち!

090925-1.jpg

きょーこが

へいじ~ お食べ♪

って ゆうけん 見たら

きょーこの ずぼんの上に
はっぱが はえとったんよ




090925-3.jpg


へいが 上手に たべれんかったら
きょーこが たべさせてくれたんよ


へい
ぺろっと たべてしもたん




090925-5.jpg

もうちょっと たべたいけん
ずぼんに おねがいしたんよ


090925-6.jpg

もう1回
はっぱを はやしてください
って




090918-1.jpg

そやけど はやしてくれんかったんよ

けちやねぇ~




なにか勘違いしているへいじです(笑)


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

…はじめして[i:63893]

かなり以前から、読み逃げしてました
うちには13匹のにゃんこと預かりにゃんこ1匹、わんこ2匹がいます
最初にうちに来たソラはへいじくんにそっくりです
今、リックにみゃあくんを見つけ、思わず初コメしちゃってます
また、遊びに来ますね

へいちゃん、きょーこさんのずぼんはけちだねぇ~(*≧m≦*)
これっぽっちじゃ たりないものねぇ~(*^m^*)
りんも ”りんちゃんちはママのおててが けちでちゅ”って文句言ってますよ(笑)
いっつも手のひらに乗ってるおやつは ほんの数粒ですもの。

へいちゃん そのずぼんは
きっと また 明日になったら
葉っぱ 生えてくるよ・・・

欲しいときに 欲しいだけ食べちゃうと
おいしいものも 飽きちゃうからって
ずぼんが 言ってた気がする・・・(笑)

ず・・ずぼん?!(笑)
へいちゃん、あにゃたは面白いことを言いますな~
そうかそうか。
んじゃ草生え放題のずぼん送ろうか(^▽^)
トランクスでもいいかな(爆)
でも手でちょいちょいしてるのは可愛いわ~(〃▽〃)
なにこの無邪気さ!
ヒトなら騙されないのに・・・そんなへいちゃんが好き♪

コメントありがとうございます。

○Shinoさんへ

見てくださっていたんですね!
毎度ありがとうございま~~す(笑)
そして。みつけちゃいましたあ?アレ♪
いいポジションだったですよね~うぷぷ♪
にぎやかなShinoさんち
のちほどお邪魔させていただきますね♪
コメありがとうございました!
またよろしくで~す(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

でしょ~
けちなずぼんでしょ~(笑)
エイミーさんちも
エイミーさんの手がけちなのね~
決してエイミーさんではなく(笑)
りんちゃんとへいじ
いいコンビだなあ~って思うんですけど
どうでしょ!?(笑)
きょーこ

○SALYさんへ

言ってたんだ?(笑)
SALYさんの話を聞いて
へいじ納得するかなあ~
どうしよ・・
きょーこ!明日になったけど
はえてこんよ
って言われたら(笑)
SALYさんに聞いてみよ~♪
って答えることにします(笑)
きょーこ

○そらさんへ

まあ。あれも・・
トランクスみたいなもんですから~(爆)
かわいいでしょ~
ちょいちょいってね♪
でもそこは、あたしのオマタですけど~
ってちょいと照れちゃいました(笑)
送ってくれるのもいいけど
生え放題のトランクスはいて是非来て♪
みたいな(笑)
きょーこ

へいちゃん、心配せんでもまた大好きなはっぱ、
生えてくるよ~。お世話係のちょーこ(きょーこさん)がズボンに種たくさんまいとったよ~(笑)。

きょーこさん、でもこのはっぱはなんですか~?
へいちゃん、ホント美味しそうに食べているけれど。。。他のみんなも好きなはっぱですか?

コメントありがとうございます。

○miwaさんへ

そっか~種まけばいいんだ♪
って水やりはどうしたらいい?(笑)
この葉っぱは、ねこさんたちのためにと
かーちゃんが庭で生やしてくれているんですよ♪
他のみんなも大好きです!
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ