わたしの彼は左むき♪

★1番



090907-20.jpg

うとうとうたたね
するときもするときも♪


090907-17.jpg

爆睡おひるね
するときもするときも♪


いつでもいつでも彼は
左むき♪



★2番



090907-22.jpg

こちらにおいでと
呼ぶときも呼ぶときも♪


090907-21.jpg

横目でこちらを
見るときも見るときも


いつでもいつでも彼は
左むき♪





な~んてね♪たまたまです(笑)







世話係の誕生日への
祝福メッセージをありがとうございます♪

えっと。

あのケーキ
超ビッグなハンバーガーのお店のシェフが
依頼主の希望を叶え作ってくれたものなんです。
けっして、ぼすが作ったわけではありません(爆)


それはそうと


090907-1.jpg

念願のしまなみサイクリングを
してきたんですよ!


090907-2.jpg

海を眺めながらのサイクリング。


090907-3.jpg

車道より外側にあるので
下を見下ろせばこんなきれいな浜。


090907-4.jpg

いちお。通行料金も払いますよ~


大島という島に到着しました。


090907-14.jpg

ここでは急流観潮船というのが出ていて


090907-8.jpg

船の上で
潮の流れの激しい来島海峡を
体験することができるんです。


090907-7.jpg

さっき自転車で渡った橋を眺めながら。


090907-5.jpg

時には


090907-6.jpg

橋の下をくぐりながら。



なかなか見られない光景です。


090907-9.jpg

レインボーな船とすれちがったり。



さて。
食いしん坊な世話係には
食べ物ネタは欠かせませんっ


090907-10.jpg

今回は、この大島で
七輪バーベキューをしてきましたよ♪

貝だけでもかなりの種類。
魚、たこ、いか、肉もソーセージもグラタンも(笑)
なんでも自分が七輪に乗せたいものをセルフで
カゴにピックアップして焼くんです。

持ち込み禁止なんだけど
持ってったおにぎり乗せて
焼きおにぎりしちゃった(爆)

おにぎりも食べたけど
ほら♪あたしたちって運動したから
まだおなかすいてるしぃ~♪

なんて言いながら食べたのが


090907-11.jpg

海鮮丼♪

これ、おいしかった~!大満足♪


で、おなかもいっぱいになったし帰るか!って


090907-12.jpg

元来た道をサイクリング~♪

しまなみサイクリングったって
あたしが走ったのは
往復10キロぐらいかな~あは(笑)


楽しかったですよ~
ぼすは「もうこりごり」って言ってますけど
あたしは今度は違う橋を渡ってみたい♪


皆さんも
愛媛もしくは広島へ来られることがあったら
ちょっとだけ足をのばして
しまなみ海道サイクリングを楽しんでみてください!
部分的だったら時間もそんなにかからないですよ~


で。誕生日当日は
ぼすが


090907-15.jpg

ソテーしてくれました!

ずっと食べたかった牧歌のカチョカヴァロチーズ


とろ~りとろけてコクがあって
ああ・・・おいしかった!


ほかにも楽しいこと美味しいこと盛りだくさんな
夢のような2日間でした♪


年をとるのも悪くないわね~(笑)




関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

しまなみ海道をサイクリングでってすごいですね。
車では何回か通っていますが~
来島海峡でとれたお魚は美味しいですよね。
大島だったかな?千本松って旅館があるのですが、ここのお料理がとても美味しいのですよ。
目の前にプライベートビーチがありステキなところでした。
また、いってみたいです。あっそれから、寒くなるとみかんが美味しいですよね~
「はるみ」だったかな?

ほんと、みんな左むきなんですね~

出遅れちゃったけど…
きょーこさん○○歳のお誕生日おめでと~~~!!^^
なんだか一回りも二回りも大きくなりそうなお誕生日ね…
あ、いやいや人間性がっていうのかな?(笑)
しまない海道ってサイクリングもできるんだ~!
それにこんなに美味しそうなものがいっぱい!!!
やっぱりリベンジに行かなくっちゃね!

すっかり出遅れてしまいましたが・・
お誕生日、おめでとうございます!!
ケーキの上の数字は気づいてないですよぉ~~

ボスのチーズ、めちゃめちゃ美味しそうです。
チーズにはワインですよね♪

大人には大人にしか味わえない楽しみがたくさんありますし
これからも素敵な飲み&食事レポート楽しみにしてます!
もちろん、ネコさんの日記も。笑

コメントありがとうございます。

○ムクムクさんへ

いえいえ~全行程ではないので
そんなにすごくもないですよ~(笑)
あたしも車ではもう何度も通っている道ですが
視点が変わって新鮮でしたし楽しかったです♪
この旅館。ウワサにはきいてます~
やはり美味しいのですね!いつかは!!
そうだ!合流しますか~ここで♪(笑)
はるみ。美味しいですよね~
大島が産地なのですか?知らなかった~。
きょーこ

○rinkoさんへ

ありがと~!
って、なになに??大きくなりそうって?(笑)
あ、人間性ね♪
器(からだ)が大きいって?(爆)
そうですよ~絶対リベンジ来なくっちゃ!!
とにかく今度は愛媛に上陸してね♪
きょーこ

○ぐぅたら女さんへ

ありがとうございま~す!!
え?数字?どこどこ?どこに??(笑)
最近は世話係ネタがちょいと多くなってしまって
先日反省したばかりなのですが
うっかりまた書いちゃいましたよ~あはは(汗)
読んでくださってありがとう。
嫌がらないでくれてありがとう(笑)
きょーこ

あ!コメントする前に今日の記事が上がってるよ!!

えっと。
私も左向き~♪
左向きすぎて下敷きにされてる耳がぺらぺらに(笑)
しかも耳折って寝る癖があんだよね(=w=)

しまなみ、全道走ったんじゃないのか(笑)
でも途中でまた旨そうなもの食べてさ~
ぼすさん、食べれないじゃん(爆)
来島海峡って鳴門の渦潮みたいな感じ?
私は泳げないからなぁ・・・・(ё_ё;)

このチーズってのはチーズのみ?
ああ!危険な赤い液体がっ(`ロ´;)
みゃあちんたち、屈辱を味わってないかしら・・・(笑)

わ~い、超素敵な2日間でしたねっ!
その橋はきょーこさんのおうちから近いのですか?
サイクリング出来るなんてホントうらやましいですー。(笑)
七輪バーベキュー(バーベキューはこの夏何度目でしたっけ・・笑?)や新鮮そのものの海鮮丼!!
すごいですね~(笑)。

それにしてもきょーこさん。。。

>年をとるのも悪くないわね~(笑)

(↑)なんかきりきりさんっぽいコメントでしたね(笑)

ひっだりむっき~~。 はっ、思わず歌ってしまったっっ。
ないろさんのその目線が、ないろさんらしくて好きですよぉぉ。

とってもうらやましいバースディ!
旦那様の愛があちらこちらに。
そして、ラブラブな熱いムードもそこここに。
うちにはない空気???(笑)
いっぱい食べて、身体も動かして、今の季節にぴったりなお誕生日っていいですね。
私ももうすぐやってきますが、今年も誰も気づかない普通の日ですっ(爆)。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

ごめんなさ~~い♪
ここんところ不規則更新です(笑)
そらさんも左向きなの?
なるほど~工場長向きなのね♪
そーです。全部走ったわけじゃないんです~
全部だったら筋肉痛どころか・・死んでる(爆)
ぼすも食べられるものあったんですよ~
山のような海鮮物の隅にひっそり牛肉が。
それに牛肉ビビンバもあったし(笑)
チーズのみなんだけどベーコンかハムか
入ってるように見えるでしょ~
あれはコゲ(笑)でもそれが香ばしくって♪
赤いからって大丈夫!飲みすぎなければね(笑)
きょーこ

○miwaさんへ

ぎっくぅ~~~!
ほんとだ~言われてみると、まるで姐さん。。
なんだかショック~(苦笑)
サイクリング。興味あります?それとも橋に?
miwaさんが来られるときにはウォーキング?(笑)
島なので海鮮物が豊富です。
おなかすかして行きましょうね~♪
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

でしょでしょ~♪つい歌っちゃうでしょ~(笑)
あたしたちとはちょっと年代ちがうけど~
え?ビンゴ?(笑)
家族にこうして祝ってもらえるって
本当にしあわせなことだなって思ってます。
あたしのリクエストで
暑い中みんな大変だったけどね(笑)
もうすぐですよ~~!!
って家族中にアナウンスしとくとか?
カレンダーにハナマルはどお?(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ