ぐふん♪な出来事

090901-1.jpg

みゃあちん♪

こないだ送った写真
載っけてもらえるみたいよ♪

よかったね~



090901-2.jpg

よかったもなにも

当然さっ



090901-3.jpg

でもま とりあえず イエ~イ!
ってことで♪




090901-4.jpg

ぐふん♪




ほんとは嬉しいくせに(笑)

なんてね!


あ。本とかじゃないんですよ!
地方のフリーペーパーです(笑)
ペット写真を募集してたんですが
どうも載っけてもらえるみたいです。
写真の投稿って普段はしないんですけど
これはなんとなくキブンがのって(笑)


それと。
今日もう1つ嬉しいお知らせがありました。

カミンの来年の猫めくりカレンダーの写真に
誰かの写真が採用されました!
数打ちゃなんとやら・・じゃないですけど
5枚送りましたからね~(笑)

誰のかな~楽しみ♪


アイシアの極楽ねこカレンダー
まだまだ写真を募集してますよ~
うちもまだこれからです(笑)
去年はたしか・・玉砕だったっけな(爆)

がんばりましょうね~!!



★追記とお詫び

アイシア極楽ねこカレンダーへの写真応募は
2009年7月31日付けで締め切られておりました。


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんばんは。初コメントです。
きりきり姉さんが好きで、生前からずっと読み逃げ人生でした。が! 今日、カミンさんからメールが来まして、
我が家のみき(可愛い三毛子)も採用されたと知りまして、
沼からズブズブ出てまいりました。
皆さんとご一緒できるなんて。やったー。

みゃあちん、ヤッターーーーっ(≧∇≦)
みゃあちんなら載れるわよ~
ってか見たい。そのフリーペーパー。
どんなみゃあちんがどんなことして載ってるのかしら(ノ∀`)
その上猫めくりカレンダーにも?
どうしましょう。その日はめくれないから一年が長いですよ?
アイシアもまだ受付中なの?
去年は猫友カレンダーに載せてもらったけど、
そいや今年は何もしてないや。。。

またまたおひさですぅ~(;^_^A
だいぶ落ち着いて?きました(=^^=)
って、まだ何も決まってませんけど・・・
とりあえず腰据えて頑張ってますd( ̄  ̄)

すごぉ~い!みゃあちゃん!
フリーペーパーに載っちゃうのぉ~~(*'-')//”パチパチ☆
ワチシもそれ見てみたいっす☆(人´∀`)

そして×2猫めくりカレンダーにも載っちゃうんだぁ~☆(人´∀`)
すごぉぉ~いo(^▽^)o
誰が載るのかなぁ~めっさ楽しみっす!
来年のカレンダー買わないと!!

みゃあくん、どんな男前のお写真が載ってるんでしょうね~♪
フリーペーパーが手に入らないみんなのために ぜひ 掲載されたら見せてくださいませね♪

猫めくりカレンダー、きょーこさんちの誰か(笑)が載るんですね(*´艸`)
ワタシも応募したけど、今年はダメだったかな。
誰が載るのか楽しみですね~~(*´ε `* )

ご無沙汰しておりました。
いろんな猫カレンダーがあるんですねぇぇ。
こちらの地方紙のおまけでも、猫写真を募集してましたぁぁ。
カミンっていうのははじめて知りました。φ(..)メモメモ
アイシアはこっそりと送ってみたのですが、なんせ1枚しか送れないなんて、
そんなにすっばらしい写真なんて、そうそう撮れませんっっ(泣)。
結局お蔵入りしている写真を送りましたっ。

みゃあくん紙面掲載おめでとう♪
さらにカレンダーまで!!!すごーいです!!!
うちも毎年にゃんこ日めくりカレンダー買うんですけど、自分のにゃんこが載ってたらめくれないですね(笑)

実はうちも…去年初めてうちのにゃんこの写真を出してみたらなんと本に載っちゃったんですよね^^
こちらのブログの右サイドバーに載っている「ぶさ顔にゃんこ」ってやつです^^
我が家のオモロ顔アトム君の写真を送ったんですが父母に本をあげたら喜んだ反面、アトムはぶさ顔じゃないって怒られました(笑)

すごいすご~い♪
おめでとう~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

地元のフリーペーパーぜひここでお披露目してください・・・ね(^_-)---☆

私投稿した事ないんですよ~
面倒くさがりなんです・・・それと写真へたっぴぃだしね((^┰^))ゞ テヘヘ
「ねこのこ」のへいちゃんもみたけど知り合いさんの猫ちゃんも載ってるんですよ~
超羨ましい・・・私もいつか!
て気持ちはあるんだけど行動が伴いません(-。-;)

コメントありがとうございます。

○あっち・みーさんへ

こんばんわ~
初コメントありがとうございます!
なんと!?
きりきりが猫生を謳歌している頃から
見ていてくださったのですね!
それはそれは本当にありがとうございます。
今回はようやく沼から出てきていただいて
たいへん嬉しゅうございます(笑)
それもこれもカミンさんのおかげ?
みきちゃん!採用おめでとう!!
拝見するの楽しみにしてま~す。
こっそり教えてくださいね(笑)
きょーこ

○そらさんへ

赤ちゃん特集っていうのはあったんだけど
ペット特集は珍しいなあ~と思って
いつも見ているフリーペーパーに
写真送ってみました~。
どんなみゃあちんだと思う~?お楽しみに♪
そうそう。猫めくりカレンダーって
めくれないんですよね~
1年中変わらなかったりして(笑)
アイシアはまだ受付中でしたよ♪
うちもリベンジするつもり。
きょーこ

○まりっかさんへ

まりっかさん!近況報告ありがと~!
そうそう!焦らず腰をすえてじっくりね♪
みんなで応援しています。
フリーペーパーの片隅かもしれないけど
楽しみなものですね~
そのときが来たらご報告したいと思ってます♪
誰が載るのかわかんないんですよ~
どれが使われそうか
みんなに見てもらおうかな(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

え?男前?
・・・えっと・・その・・ノーコメント(爆)
でもま、みゃあに怒られるような写真は
送ってないはず。
コメントは酷いかもしれないけど(笑)
まだまだ先だと思いますけどご報告しますね♪
カレンダーは時々応募するけど
やっとこさ!初です(苦笑)難しいですね。。
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

夏休みおつかれさまでした~!(笑)
カレンダーたくさんありますよね~
アイシアはそうなんですよ!1枚だけなんですよね。
だから家族中の名前を使って応募したことも
あったっけ~ダメだったけど(爆)
かあちゃんさんは応募済みなんですね!
うちもがんばろっと♪リベンジ!!
きょーこ

○akanekoさんへ

えっと・・紙面ってどんだけ・・かな(汗)
片隅かもしれないけど
それでも見てやってくださいます?(笑)
多分カレンダーは一生めくらないと思います。
めくれないですよね~
でも他の可愛いコたちも見たいしね~
あら?アトムくん載ってたんだ?
喜んだ後に怒られちゃったんですか?
タイトルだけ塗りつぶしておいたら
よかったですね(笑)
きょーこ

○み~さんへ

やっとの猫めくりカレンダーなので
嬉しいです!ありがとうございます!
フリーペーパーのほうも
見ていただきたいと思ってますよ♪
プリントアウトして郵送っていうのは
それだけでめんどい!って引いちゃうけど
最近はメールで送れちゃうから
やってみると楽チンですよ♪
「ねこのこ」のへいじ見てくれたんですね!
そうそう。実はいろんな知ってるねこさん
載ってるんですよね~
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ