世話係 がんばって起きてます

090831-8.jpg

土の上で


090831-9.jpg

きもちよさそうなちび


090831-10.jpg

今にも眠ってしまいそう


というときもあれば

090831-5.jpg

おめめくりんくりんで
辺りを興味深く見ていたり



090831-4.jpg

庭での時間は楽しそうで


あれから
がんばって少し早起きしている世話係です。




ほぼ毎回ちびと共に庭に出る

090831-6.jpg

こちらの方は


090831-7.jpg

ちっとも楽しそうに見えないのだけれど



時折見せる


090831-12.jpg

こんな表情が
効果的に世話係の心をくすぐります。



090831-1.jpg

こんな顔見たらもう

なにがなんでも早起きしなければ!
と思うってもんです。



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おほ~幸せそうなみゃあちん(笑)
正面だと、ぼすさんが言ってたように「へ」の字口なんだけど、
横から見ると口角上がっててニンマリよ~(*´ω`*)
こんなにゃんずを見るために・・・何時に起きてるの・・?
これからは涼しいし、ちょっとの間お散歩日和だね~
涼しいとホント体が楽だし~(年寄)
ってかそろそろ頑張ってお掃除しなくては。
夏の間暑いからとサボりまくって大変なことに。
でもねー掃除しようとしたらマンガとか出てきちゃうんだもん(笑)
はかどらないわ・・・ほぼ遊んでるか飲んでるか寝てる(=w=)

きょーこさん えらいっ!!
ネコ様生活の掟をちゃんと守ってらっしゃいますね!(*´艸`)
ネコ様生活は 何よりネコ様が最優先ですから・・・・・(*≧m≦*)
眠くたってなんだって、ちびくんがこんなにHAPPYなんだから みゃあくんだってこんなに風を楽しんでいるのだから・・・・・♪
・・・・・とはいえ これから涼しくなってくると お布団のなかが心地よくって なかなか起きる勇気が出なくなりそうですが(笑)

ちびくん、きょーこさん早起きしてくれて、嬉しいね♪
でもね、これから涼しくなり、やがて冬がやってくると。
これはこれで、早起きも辛くなってくるのよねー。
布団が恋しい季節、もうすぐやってくるよー。
きょーこさん、そんな季節がやって来ても、
頑張ってねぇ~♪(笑)

こんな良い顔みれるのなら、なにがなんでも早起きしなくちゃ~ですよね。
大丈夫ですよ。きっと早起きしちゃいます。(変なプレッシャーをかけてます)

ちびちゃんや みゃぁちゃんの幸せは
きょーこさんの しあわせでも ありますよね♪

みんなが 笑顔になれるって
良い事ですよね!!

きょーこさん、えらーい!
最近、朝の5時ごろにニャン吉が起こしに来るのを
無視して寝続けるわたし・・・反省です。

へいちゃんは、まだ夢の中?
それとも、にいちゃんたち(と、きょーこさん)の帰りを
そわそわと待ちわびているのかな??

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

仏頂面のあとの至福な顔でしょ~
これがあるから早起きも頑張っちゃう(笑)
って言っても6時半とかですから~~
だけど今まで7時半に起きてたあたしからすると
随分がんばってると思いませんこと?(笑)
陽射しはきついけど風は涼しくなってきましたね~
お掃除?へえ~~大変だ~~~(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

う。。ほんとだ・・
今はちょうどいい季節だからイイけど
これから寒くなると早起きなんて
ゼッタイ無理~~!!
ごめんね~みゃあちん!ちびちん!(爆)
今だけの期間限定ってことでよろしく~♪
って先に宣言しました(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

むり~~~!!
↑のエイミーさんの言葉でも気がついたけど
寒くなったらゼッタ~~イ無理です!!
今だけだなあ~悪いけど(爆)
どんな可愛い顔してお願いされても
ムリムリ~~!!
きょーこ

○ムクムクさんへ

やだっ プレッシャー(爆)
可愛い顔は見たいけど
冬の朝のお布団ぬっくぬくのほうが
勝りますってば!
許せ!ねこ様(笑)
きょーこ

○SALYさんへ

はい~♪
ふたりのこの顔見てるあたしも
もっちろん幸せ~~~顔です♪
だから頑張ろうと思うんだけど
みんなが冬のこと言うから(笑)
自信喪失チックな世話係です(笑)
きょーこ

○Bacoさんへ

えらいでしょ~~ふふ~~ん♪
ってニャン吉ちゃんは5時なの!?
・・・。それは無視だな(爆)
あたしだって、
どんなに可愛い顔のみゃあちびが居ても
その時間は無理ですってば!
へいじはねこタワーの上で外を眺めたりしながら
兄ちゃんたちの帰りを待ってますよ~
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ