らりらりちびちゃん

090828-1.jpg

いいにおいです


090828-2.jpg

たまりませんっ



090828-3.jpg

最初は
疲れがとれるから いいなあ
って 思ってたんです


090828-4.jpg

においだけじゃ 物足りなくて
かじってみたり するようにも なりました


090828-5.jpg

いい気持ちに なるんです



090828-6.jpg

ハイな気分にも なったりします


090828-7.jpg

やめようと 思ったけど


090828-8.jpg

やめられなくて・・・




090828-9.jpg

やりすぎるなよ
と 注意していたんだけどな




マンモスやばぴー
らりらりちびぴー




関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ここでも時事ネタだ(笑)
毎朝小倉さんがやってるね~このネタ。
あ、ネタじゃないって?(笑)
ちびちゃんはらりらりちびびーでいいよ。
何なら匿ってあげようか(☆ω☆)
でも保釈金は出せないから・・ごめんね・・
注意してたみゃあちん、実は一緒に・・(ΦωΦ)フフフ
それにしてもこんなにらりらりになる葉っぱはいったい?

(≧∇≦)ブハハハ!
ないすきょーこさん V(=^‥^=)v

この葉っぱなに?
ちびちゃんをこんなに夢中にしちゃうなんて気になる~~
で・・・またまたクールなみゃあちん
え?たか〇うとおんなじ立場なの??(爆)

ちびちゃんが世相に喝!!って感じで
すばらしいデス。
でも、らりらりは・・・・いやなり。

何かと思ったら・・・・・(爆)
ちびくん、今度こそみゃあにいちゃんの忠告をありがた~く聞いて やりすぎに注意ですよっ!!(*≧m≦*)
でも ちびくんのばあい、どれだけらりらり~~になってもつかまっちゃうことなんてなさそうだから NO PROBLEMですね♪

あららら(笑)

最近やっと体調も本調子に戻りつつあるので
読み逃げポチッしてましたが
これからは時々またコメント残せると思います(^∀^)

ちびちゃん、お水をいっぱい飲んでね
そうそう、毛もカットしたほうがいいかもよ(^_^;)
ってその前に現行犯だな、こりゃ~

PS.その禁断の草の名はなんていうの?
   
                   サムより

ちびくん~ それ はやりの
ニュースの 見過ぎじゃないのー!!(笑)

そんなに 好き好き?
みゃぁ兄ちゃんに 注意されてるよ~
ちゃんと 言う事聞こうね(笑)

どっかで聞いたセリフだねぇ(笑)
ところで、ちびちゃんのらりってるものは、なぁに?
何にそんなにらりってるの?

ちびちゃんがらりっているのって・・・オリズルランですか?
それでそんなにらりれるのかしら・・・?
うちの子にもやってみようかな~

コメントありがとうございます。
まず、この葉っぱはオリヅルランです。
って知らなかったのでさっき聞いてきました(笑)
オリヅルラン・猫で検索すると
とりあえず有害植物として挙げられてはいないようです。
どちらかというと猫草として与えてる方もいるみたい。
ちびがらりってるの見て、
またたびみたいな効能があるのかと思いましたけど
そのような記事は見当たりませんでした。
不思議だ~。しかも、ちびだけなんですよね。

以下いつものように個別コメレスです♪


○そらさんへ

どこのチャンネルでも毎日毎日
延々やってますね~
ここでもかい!って言わないで~(笑)
らりらりになってるちび見てたら
ちょっといたずら心がむくっとね♪
みゃあはこの葉っぱには興味なしなんですよ~
ちびにはたまらんみたいですが!
きょーこ

○み~さんへ

ちょっといたずらがすぎました~?(笑)
シビアなニュースだけに
ネタにしていいのかどうか思いつつ
だってちびが夢中なんだも~ん(笑)
みゃあはハマってないから例のダンナとは
ちがうかも(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

渇入れてるかしら~~
もしかして便乗してたりしない?ドキドキ(笑)
らりらりしすぎてオバカにならないように
しなくちゃね♪
きょーこ

○エイミーさんへ

純粋なちびくんには悪いけど
だってだってすごいらりらりだったんだもん(爆)
みゃあは興味ないみたいで
冷静に見てました(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

ちょっと悪ノリしすぎですかね~(笑)
こちらこそいつも読み逃げで(爆)
いいんですよ~
いつでも気軽にのぞいてくださったら嬉しいです♪
きょーこ

○サムにゃんさんへ

サムくんったら興味津々ね!
もしかしたらサムくんもやってみる気?(笑)
お水をいっぱい飲むのね!
そっか!毛も切るのね!わかった!!(笑)
サムくんもほどほどにね♪
きょーこ

○SALYさんへ

えへへ~~
おっしゃる通り見すぎな世話係です~(笑)
ていうか朝ごはんを食べてる間も
そんなのしかやってないもんね~今は。
なぜか夢中になっていました。
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

え~?どこでかな~?(笑)
って毎日テレビから流れてくる台詞でしょ(爆)
ちょっとブラックだけど
今日は許して~~て感じで♪
きょーこ

○ムクムクさんへ

すごいですね!ムクムクさん!!
このチラ見写真だけで分かるなんて!
あたしなんてちんぷんかんぷんだから
かーちゃんに聞きに行きましたよ~(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ