秋の気配を感じました

090825-1.jpg

今朝の 空は
いつもと ちがって 見えました


090825-2.jpg

空気も ひんやり


090825-3.jpg

きもちいいです


090825-4.jpg

ね♪ みゃあにーちゃん♪
みゃあにーちゃんも 見てください





090825-6.jpg

なんだって?

めんどくさいな





090825-7.jpg

ほほう なるほど



090825-5.jpg

空は 季節を 変えたな



090825-8.jpg

同じく 風も



090825-9.jpg

ぼくらの からだも
ほっと ひと息 クールダウン






そして世話係は


090825-10.jpg

秋の気配に生つばごっくん。


すぐに飲みたいところだけれど
週末のお楽しみ♪



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こっちまで生唾ごっくん(〃▽〃)
秋味が出る時期かぁ~秋ですねぇ。
暑くても寒くてもビールが旨いのはなんの魔法でしょうね?(笑)
先週末から涼しくなってきてるし、
もうホントにすぐそこに秋かなーうれしい(ノ∀`)
しかし夏が短すぎたような。
暑くもなく寒くもないこの時期の朝晩が
ぐねぐねするには快適!
でもこっち、朝晩は寒いよぅ・・・

ご無沙汰です~
ホント最近朝晩めっきり寒くなって
風も秋の気配がしますね(*^-^*)
ニャンコ達もお散歩するにも、ゴロゴロするにも快適×2~

ちびちゃんの開きももう直ぐ見れなくなちゃうのかしら~
それは淋しいかも(>_<)

秋限定!!
これは生唾ごっくん♪ 
飲みながらのおつまみも美味しくなる
危険な季節が~~(;^_^A
今度はお庭でBBQ!の季節かな?!^m^


「秋味」がお店に並びだすと、秋の訪れを感じます・・・。
きょーこさん、週末まで待つなんて言っちゃって!
今日のお風呂あがりあたり、キューッ!でしょ?(笑)

それにしても、きょーこさんたちのバーベキューは
スゴイですね~。
私は、外で食べたり飲んだりするのは好きだけど
準備とか手間が大変でめんどくさ~いって思うタチなので
お近くだったら 肉持って 毎週でも押しかけちゃうのに!

ホントホント!すっかり空は秋ですよね~♪
空気も違ってきたし・・・
日差しはきついけど空気は気持ちいいよね♡
で。。。週末は秋味で何回目かの今年最後のBBQとか??(笑)

↓ヤモリ(我が家ではもりくんと呼んでます♪)にガラス越しのパンチかわいいよね~
 雨の日にたまに洗面所の窓に来るんですけど
 テルはじーーっと見つめてて「?」て首を傾げて見てたんです
 マルはヘイちゃんみたいにパンチしてました~(笑)
 ヤモリって後退りしませんか?
 キモイ~とか言いながら観察しちゃった(爆) 

秋ですね~
食欲の秋がすぐそこまで来てますね!
ちびちゃんはご機嫌なようで、あいかわらずみゃあちゃんは面倒見がいいですよね。

私のビールが飲みたい!(飲めないのに・・)

甲子園が終わったら、急に秋ですね。

ああ、ビール飲みたいな♪

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

そらさんも生唾出ちゃった?(笑)
秋味出ましたよ~いひひ♪
涼しくなってもおいしいのです!ね♪
昼はまだまだ暑いけど
朝晩はホント涼しくなりましたね~
でもいい季節はあっという間で
今度は寒いよ~って震える季節か・・
きょーこ

○まりっかさんへ

まりっかさん地方はすっかり秋かな?
その後どうですか~
今年も秋限定の秋味を早々にゲットしました~
弱いんですよね~季節ものや限定もの(笑)
夏は庭では暑すぎたけど
これからの季節は庭でのバーベキューが
いいかも♪
ってまだやるんかい!ってね(笑)
きょーこ

○Bacoさんへ

や~ね♪
これでも一応オトナですから~(笑)
ってか週末までゼッタイ飲めないことに
なってるのです。
冷やしておりません!(笑)
これがね~
冷蔵庫で冷え冷え~になってなんかいると
間違いなくイケナイ手がね(笑)
Bacoさん近くに越してきて~肉肉♪(笑)
きょーこ

○み~さんへ

み~さんちも秋の気配ですね♪
秋といったら秋味!
って年中なにかにつけて言ってたり(笑)
こちら地方では秋の風物詩「いもたき」
というのがあるんですけどねっ
週末はいもたきで秋味を楽しむ予定♪
み~さんちのもりくんお元気?(笑)
後ずさりか~観察不足ですみません(笑)
よく見ると可愛い顔してるんだけど
どうも苦手ですー。
きょーこ

○ムクムクさんへ

そうそう!秋といえば
食欲の秋ですよね!
夏太りをしてしまったあたしは
このまま体重増加の道まっしぐら?(笑)
太るわけですよね~
あれだけバーベキュー行ったら(笑)
みゃあが兄ちゃんっぽいですか~
きょーこ

○ぴぃさんへ

ああ・・ほんとに。
真っ只中のときは暑さも真っ只中なのに
終わると途端に秋の気配かー
ぴぃさん、今日もお疲れ様~!
ビール飲んじゃう?(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ