生もみじってええ匂いやね~

昨日
バーベキューから戻ると
へいじが
そらさんからの荷物を抱えて待っていました。



090823h5.jpg

はやく あけてよ
もすこし可愛くおねだりできませんかね(苦笑)


090823-3.jpg

中にこれが入っているの知ってたの~?

よかったね~へいじ♪
前にいただいたのは
おもちゃの花道まっとうさせちゃったからって
そらさんがまたわざわざみつけてくれたんだって!
しかもほら今度は
ひめたろちゃんとりんごちゃんの分身バージョンよ!

嬉しいね~へいじ!


090823-4.jpg

きょーこも うれしいねぇ~

うん♪ うれしい♪
生もみじ、だあ~いすき~♪



そしたら へいも!


090823-5.jpg

がぶ。

きゃあ~っ あたしの生もみじが!



090823-6.jpg

穴あきもみじに・・・



090823-7.jpg

なっちゃった(涙)




090823-8.jpg

ので食べました(爆)

見せびらかして悪いので
へいじには匂いをあげよう



090823h6.jpg

すーはー すーはー

ほれほれ~ええ匂いやろ~♪



090823h4.jpg

大満足のへいじは眠りに落ちましたとさ(笑)


そらさん色々ありがとう。ごちそうさまです!




そして
今日はすやすやお休み日曜日。


090823h1.jpg



たっぷり休んで


090823h3.jpg

明日からの週もがんばろ~!!



と元気いっぱいいきたいところだけど
身体のあちこちが痛い世話係。

世話係の脱線バナシはこのあとすぐ(笑)





性懲りもなく
行ったんですよバーベキュー。
冒頭でさらっと流しましたけどね(笑)

今度こそ、この夏最後かな


090823-1.jpg

今年の夏に乾杯! なんてね



って
夏に別れを告げたと思ったら

090823-2.jpg

秋さん、いらっしゃあ~~い!
言うまでもありませんがアチラものです(笑)



昨日は山深い渓流まで出掛けていったのですが
涼しかったです。
涼しすぎて川から上がると寒いぐらい。
で、この川が、いい具合に流れているわけですよ
白い水しぶきをあげながら流れていく様は
ちょっとした急流です。
ピン!
浮き輪でここを流れたら楽しいんでないかい?
思うことはみな同じ(笑)
そしてやってみたところが

ごろごろ転がる石や岩にぶつかり乗り越え
激流にもみくちゃにされ

痛いのなんの(笑)


身体のあちらこちらにアザ作りました。しかも筋肉痛。
ぼすはお尻を強打し蒙古斑(笑)

でも、楽しかった♪
遊びに夢中で写真ありません(笑)
寒くなってしまったので陸に上がったけど
真夏だったら1日遊べる!
浮き輪は痛いけど
ボードだったら波乗りみたいに楽しめるし!
と早くも来年の夏を思い浮かべています(笑)


そして今日は


090823-9.jpg

NIPPON ALL STARS 第1弾をやっつける(爆)
最後まで付き合うからね~
そんなあたしたちって思うつぼ(笑)


以上
脱線バナシにお付き合いくださった方
どうもありがと~!!



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

そうか~へいちゃんが受け取ってくれたのね!
ありがと♪
生もみじもなんとか原型保ってたまま到着して何より(ノ∀`)
この生もみじ、何がそんなにへいちゃんの気を惹くんだろ。
すごいじーーーーっと見てるぞ(笑)
穴あき、もちょっと頑張ってもよかったかもよ~

む。またバーガーやってる・・・こないだのよりレベルアップしてる・・・
激流でもみくちゃ?!( ̄口 ̄lll)
それは痛そう。この年で蒙古斑て(笑)
きょーこさんも痣だらけってことは、他所で脱いだりなんかしたら、まるで虐待されてるみたいね(笑)
今年はこれで終わりかなー
来年はもっとレベルアップして、その場に私がいることを切に願う。
まったけ・・・(〃▽〃)

見事に貫通してますね^^;
むかしお寿司に猫パンチされましたw

まつたけじゃない~!
それに、「生もみじ」って、新しいんでしょ?
どこで、見たんだっけなぁ・・。

楽しい夏。もうすぐ秋だもんね。
秋には秋の楽しみがありますよ♪

へいちゃん、そらさんの贈り物、たんと、楽しんでねー。

あらあら・・・
へいちゃん においだけだったのね(*´艸`)
生もみじ においだけじゃなくて ほんと美味しそうだわぁ~(*´ー`*)
そして 夏後半もやってますね~♪ きょーこさんっ!!
バーベキュー 今年はあと何回できるかしらね♪
めいっぱい 楽しんでね♪

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

へいじがそらさんからの荷物を
やたら気にしてましたよ~
りんごちゃんたちの匂いでもするのかな~
と思ったり♪
いい年こいて(笑)激流下り楽しかったですよ~
ふたりとも痣だらけって
互いに虐待しあってるヤバ~イ感じね(笑)
秋にも一応予定しているけれど
水遊びできるのは今年はこれが最後かな。
来年の夏はしっかり参加するように(笑)
きょーこ

○ねこさいたまさんへ

こんにちわ~
見事にぷすっといっちゃってるでしょ!
ねこパンチされたお寿司は
もちろん食べましたよね?(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

マツタケですよ~うふふ♪
でもほらあちらものだから
香りはイマイチでした~
お吸い物の素かけようかと思うぐらい(笑)
生もみじはそらさんブログに出てましたよね~
新しい広島銘菓ですね♪
きょーこ

○エイミーさんへ

へいじが興味をもつはずないんですけどね~
油断してました~
あっという間にガブリ(笑)
食べてるあたしのこと、いや
食べられてる生もみじをガン見してました(笑)
夏のバーベキューはこれで終わりで~す。
川は涼しいの通り越して寒いです(苦笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ