ぼくはいつでも 君を守る

弟ちびと 寝ていたら


090819-1.jpg

カメラを 向けられた


090819-2.jpg

撮れたかい?

もう いいだろ


090819-3.jpg

ちびは 眠いんだ
じゃましないでくれ



090819-4.jpg

カメラが しつこいので
ちびを むこうに 向かせる


090819-5.jpg

これで だいじょーぶだ
安心して 寝な



090819-6.jpg

安心して 眠るちびの
からだの重みが 心地いい


090819-7.jpg

ちびのことは
いつでも 守るつもりだ



090819-8.jpg

ちびを 悲しませたり
いやな思いを させたら
ぼくが 許さない


みゃあ


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

かっちょえ~~~~!!
みゃあにいちゃん、かっちょええよ!
私にもそんな王子様が現れたらなぁ。。。
(いつまで夢をみてるんでしょうねぇ(^^ゞ)
ちびちゃん、いいねぇ♪うれしいねぇ♪

私だって守る!(`・ω・´)b
でもカメラは許して~~~ん(笑)
しかし今日はいつも以上にかっこええなぁ。。。
私にもこういう騎士さまがほしい・・
もふもふで頼りになるような気のする四本足で歩く、
ちょっとハチワレのまるで「みゃあちん?!」って感じの騎士が・・
うちの子はみんな甘えん坊すぎてダレもこんなかっちょいいこと言わない(T△T)

みゃあちゃんカッコイイ~。
みゃあちゃんのような猫さんが家にもいたらな~。
↓お絵かきハウスりっぱに出来上がったんだ。
中にベッドも入れてもらって、使うのは順番待ちなのね。

お久しぶりです
バタバタしててすみません
覗かせては頂いていたんですよ・・・ほんとに!(^▽^;)

みゃあくんおっとこまえだね~~(笑)
相変わらずらぶらぶだし(*・・*)ポッ

新築のおうちいいですね~♪
昔子供達にテント風のおもちゃの家を買ってあげた時のことを思い出しちゃいました(='m') ウププ
我が家にも欲しくなっちゃったけど置く場所がないなぁ(;^_^A アセアセ・・・
きょーこさんとこにもジャイアンがいるの?
我が家にもいますよ~ジャイテルがね(≧m≦)ぷっ!

お久しぶりです~^^;
いやぁすっかりご無沙汰です^^;;
みゃあくん頼もしいわぁ~!
うちにもそんなステキなこと言ってくれるおにーちゃんが
いてくれるといいんだけど。。。w

実は、我が家に新しく妹が。。。
妹を守ってくれるおにーちゃんにみゃあくん立候補してみない?(笑)

みゃあにいちゃん、男前ですね。
こんなおにいちゃん欲しかったなあ。

みゃあくん、カッコイイ…
ちびくん、こんなに頼れるお兄ちゃんがいて幸せだね。
みゃあくん、大丈夫だよ^^
きょーこさんはみんなのこと全力で守ってくれるからね♪

かっこいいね!
みゃぁ兄ちゃんは 勇敢で優しいね!!

ちびくん みゃぁ兄ちゃんに守られて
しあわせだね♪

ププッ(*^^*)

みゃあちゃんお兄ちゃんしてますね~

きょ~こさんちのニャンズは皆仲良しだからうらやましい~

並んで寝んねしてほしいけど、いまだにないです(ToT)

それとっ!やっと少しですが新しいのが完成しそうです...っが!F2はなんだか私には難しすぎたので、名前はいっしょですが、場所を又かえたので...もしよかったら、ボチボチ更新ですが覗いてくださいね~(^^)

みゃあお兄ちゃんはかっこいいですね~!!
そんなお兄ちゃんに守られてちび」ちゃんは幸せですね。

暑くても、一緒がいいのですよね♪

みゃあくん、めちゃくちゃかっこいい!!
きりりとしたお顔でちびくんを守ってる姿 ほれぼれです・・・(*´ー`*)
こんなに弟想いのお兄ちゃんって いいですよね(*´艸`)
今日の記事で みゃあくんのポイント急上昇ですよっ!(*^m^*)
みゃあくんファンの嬌声が聞こえてくるようですもの♪

コメントありがとうございます。

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

え~!いるじゃないですか~
同居人さんにも素敵な王子様が!!
えーっと名前はなんて言ったっけ~
ほら♪うーろんちゃん♪
それとも相棒さんかしら~(笑)
きょーこ

○そらさんへ

こないだのジャイアン(笑)にも
そらさん甘いこと言ってたけど
今日もまたアマアマね!(笑)
極道顔なのに不思議だわ~(笑)
たしかに頼りにはなるかも?怖いから(爆)
きょーこ

○きょっぴいさんへ

きょっぴいさんちには
姐さんがいたような?(笑)
そんなこと言ったらみんなに失礼ね!
って怒られるかな~
みんな可愛い娘さんばかりだから♪
太陽くんも可愛いキャラだしね~
新しいおうちのベッドはですね
待っても待っても順番回ってこないんです。
みゃあジャイアンの貸し切り(爆)
きょーこ

○み~さんへ

あはは!あたしも覗いてますよ~
覗きが得意です(爆)
このおうち。ひとめで購入決めたんだけど
ぶっちゃけジャマ!
予想以上にでかかったです(苦笑)
テルちゃんにジャイアンはかわいそ~
ジャイアンじゃないよね~?テルちゃん♪
・・・そっか。
みゃあにもみんなそう思うのか(笑)
きょーこ

○Meguさんへ

ほーんとほんと、ご無沙汰!(笑)
寂しかったですよ~
みんなの顔が見られなくって。
妹だなんて初耳~!当たり前だけど(笑)
みゃあが立候補したらまめくんたちに
怒られちゃいますよ~
みんなイイお兄ちゃんになってくれますよ♪
きょーこ

○ぴぃさんへ

けっして美男子ではないはずなのに
男前だと言ってもらえるみゃあがスゴイ(笑)
にらまれるとビビリますけど
いいですか~(笑)
きょーこ

○supitenさんへ

いつもじゃないんだけど
時々こんな風にナイトっぽくなってるときが
あるんですよね~
しかも、怒られてるのはあたしだし(笑)
そうそう。あたしだって
微力ながら守っているつもりなんですけどね~
全力とは言いがたい(笑)
きょーこ

○SALYさんへ

ありがとうございま~す!
「かっこいい」はもったいないお言葉です~。
たしかに勇敢ではあるかも・・
って早速親バカ始まってますが(笑)
でも、ちびに何かあったら
みゃあは助けると思うんですよね~
あ。これぐらいにしときま~す(笑)
きょーこ

○ちびさんへ

時には弟のように甘えるんですけど
この時はお兄ちゃんしてました!
みゃあとちびは本当に仲がよくて
あたしも間には入れてもらえません(苦笑)
新しいブログがスタートですね♪
どちらも遊びに行かせてもらいますよ~♪
きょーこ

○ムクムクさんへ

今日は「お兄ちゃん」なみゃあを
アピールしてみました(笑)
でもすっごく甘えて弟みたいな時も
けっこうあるんですよ~
暑いけど一緒にはいたいみたいですね♪
きょーこ

○エイミーさんへ

きりりとした顔だなんて~~♪
目が釣りあがってるからかな~
おっと!みゃあに怒られる!
せっかくポイント稼いだのにって(笑)
ほんと皆さんに「かっこいい」のお言葉
これほどいただいたことはなかったもん(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ