いつも がイチバン

ぼく お庭さんぽが 大好きでっす♪


090817-1.jpg

いつも
きょーこさんが おしごと 行く前に
つれてってもらいます


090817-2.jpg

ぼくが 葉っぱ 食べてる間


090817-3.jpg

みゃあ兄ちゃんは お水を 飲んだりして

ひとときを 過ごします



でもね・・・

きょーこさんが お休みのときは
ばたばた 朝から おでかけしたりして
おさんぽ 行けないときが 多いんです


090817-9.jpg

だから ぼく
おしごとの日のほうが いいなあ
なんて ちょっと 思っちゃうんです






090817-4.jpg

日陰にいる きょーこさんが
ぼくを 呼びます


090817-5.jpg

ぼくは 向かいます


090817-6.jpg

広げた手を めざして


090817-7.jpg

その手は 今日も
ぼくを 撫でてくれます



090817-8.jpg

そして 隣には みゃあ兄ちゃん


そんな
普通の日の いつもの おさんぽが
ぼくは 好きだったりするんです



ちび




えー。ねこさんの日記ファンの皆さま。
長らくお待たせいたしました!

「いつもの」ねこがにっきをかきました♪
が戻ってまいりました。

やはり「いつも」がいいですね~(笑)

おいおいっ 世話係さんよ
いい加減にひっこめよ

という声もちらほら びしばし
感じている今日この頃。
この辺で
世話係は鳴りを潜める所存です。
ですので
これからもねこさんたちのにっき
読んでやってくださいね!

なんて言って明日またしゃしゃり出たらごめんなさ~い♪



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きょーこさんの日記も楽しいけどね~腹減るけど(笑)
あ、そうそう。
ワタクシ、未だにまだ盆休み中ですの(ノ∀`)
あと2日あるのだよ(ΦωΦ)フフフ
ちびちゃんたちのお散歩のためにも、
バーベキューの網、隠しちゃおうか!
そしたらお散歩出来るかも~
ってか速攻で買いなおされそうだけど~(笑)

ちびちゃんの切実な訴え、わかりますよ~
みゃあちゃんとちびちゃんはきょーこさんとの散歩が大好きなんですものね。

でも・・・きょーこさんはお休みの日は忙しいですものね~
バーベキューをやらなくちゃね♪

いつもがいいかあ。
雪知さんはいつもに戻ると寂しい留守番なので嫌そうです。
土日まで待て~~って気分です。

そうそう、いつもがイチバン♪
ちびくんのほっこり喜んでる気持ち わかるわぁ~(*´艸`)
とっとことっとこきょーこさんのほうへ歩いてくるちびくん♪
そのまま 私のほうまで歩いておいで~~~~~(*´ε `* )

いつもの 日記も 好きですよ!
でも BBQ日記?(爆)も 好きです(笑)


みゃぁちゃん ちびくん
お散歩 うれしいね!!
お外は 暑いけど それもまた・・・。

お盆休みも 終わったし
通常営業・・・。
うちもだなー(笑)

そぉ~?
私、何も感じなかったー。いつも通りに楽しく、
読ませて貰いましたよ♪
でも、ちびちゃんは日記書きたかったかもねぇ~。
呼ぶとちゃんと、来るんですね。
やっぱり、お利口ちびちゃんだ。

私、猫さんの日記もきょーこさんの書くグルメ日記(笑)もどちらも大好きですよ♪
普段あまり食欲のない私なのですが、きょーこさんの日記見ると全てが美味しそうで食欲沸くんです(笑)

なのでどちらも楽しみにしてまっす^^

お仕事、お疲れ様です。
ちびちゃん、きょーこさん、今日は早起きだったんかにゃ~?

違いに気付かなかったけど……、どちらもおもしろいから楽しみにしていますよ~
新築御殿……、まだ大丈夫ですか……??(笑)

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

そ~お?ありがとうございま~す!
空腹時はお気をつけあそばせ♪(笑)
バーベキューの網は既にぼろぼろ~
もちろん使えなくなったら買いますよ~
長いお盆休み、いいですね~
長すぎて出勤日忘れないようにね~(笑)
きょーこ

○ムクムクさんへ

仕事の日のほうが
規則正しく時間が流れていって
お散歩もその中に組み込まれているわけで・・
休みの日は早朝から晩まで出てると
お散歩時間はカット!ですからね(苦笑)
ちびの訴えはそういう意味では
的を得ております~(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

雪知さんの気持ちも
「あり」ですよね~
ぴぃさんが居てくれる土日が
大好きなんですよね♪
多分ちびも
「世話係が居る」土日は好きだろうな~(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

この連休は出掛けてばかりだったので
余計にちびは思ったんじゃないかな~(笑)
呼ぶとおしっぽ上げて歩いてくるんです。
それがもう・・可愛くて!(笑)
エイミーさんと並んで呼んだら
ちびがエイミーさんのほうに行きそうで
こわいんだけど(笑)
きょーこ

○SALYさんへ

終わっちゃいましたね~お盆休み。
通常営業。それがイチバン?(笑)
ありがとうございます!
年中書かんといかんかな、こりゃ(笑)
ってバーベキューの季節が終わったら終わったで
ちがう食べ物ネタにいくんだろうな~(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ありがとうございま~す!
でもちびは最近ちゃんと書いてませんって
泣くんです←うそです(笑)
そうなんです!
ちびは呼ぶとおしっぽ上げて
来てくれるんですよ~♪
きょーこ

○akanekoさんへ

まあ♪うれしぃ♪
そ~んなこと言ってくれちゃったりしたら~
調子にのっちゃうんだから~~♪(笑)
akanekoさんの食欲増進のためにも
まだまだがんばるか!(笑)
きょーこ

○ねこノチカラさんへ

仕事っていっても短い時間ですけどね~(笑)
ありがとうございます!
今日「も」早起きしましたよ~
早起きできたから自己申告です(笑)
新築御殿の心配ありがとうございます~。
まだ大丈夫(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ