お留守番のごほうびは

090814-1.jpg

ねえ~ これ なに?


それはね~
へいじたちの新しいおうちよ♪



090814-2.jpg

ど~お? すてきでしょ♪



090814-3.jpg

うん わくわくするね~


090814-4.jpg

はよ つくってよ~



090814-5.jpg

ねえねえ きょーこぉ~


090814-6.jpg

はよ つくって~~!!



つづく(笑)


お盆休みが始まってからというもの
留守番ばかりさせているねこさんたちに
新居をプレゼントすることにしましたよ♪

この続きは明日・・・いや明後日かな・・・
明日も朝からバーベキュー!
疲れてダウンかも(苦笑)

実は今日も朝から行ってました(笑)


20090814093530.jpg

朝ごはんは
網で焼いたソーセージとパンでホットドッグ~!


昼は


20090814111144.jpg

ホルモン祭り!!
近所の肉屋のホルモンが激うまなの~♪
焼きおにぎりも焼きそばも食べておなかいっぱ~~い


20090814135137.jpg

とか言いつつバースディーすいか(笑)も
あったりして。
花火付きで~す♪


あ~今日もよく遊んだ♪食べた♪(笑)


明日はお天気あやしいけど、もってくれるかな~



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

毎日肉じうじう焼いてるんじゃ・・・・(`ロ´;)
しかもバースデイスイカ、去年も見たような(笑)
へいちゃんたちの新居?
お・おえかきハウス?(・∀・)
おえかきするの?肉球スタンプ?(笑)
ってか明日もバーベなキュー??
ぼすさん、大喜びじゃん・・・肉祭り週間実施中?(笑)
お天気がね、崩れるらしいですけど。
頑張って雨女の私が雲抱いときます(=w=)

きょーこさん=バーベキューってくらい バーベキューなきょーこさんですよね(*´艸`)
もう いいにおいがPCの画面からぷんぷん漂ってきます・・・・・(*´ο`*)=3
お留守番のご褒美は とっても楽しそうなニューハウスだけど・・・・・
作ってもらえるのは お盆明け???(爆)
へいちゃん、いい子は じっとガマンよ!!(*^m^*)

へいちゃんのおねだりの顔がなんともいえず可愛いデス。
ふふふ。


お天気、もってくれたらいいですね。
私もお墓参りなので晴れてくれたほうがいいなあ。

連日のBBQ、うらやますぃですわ~。
しかも、ホルモンのBBQとは・・・大人ですな!(笑)
へいじ君、この代償は総二階建てくらいのお家組み立ててもらわないと帳尻あわないですよね~。(^^)

バースデースイカが衝撃的!!(笑)
BBQ三昧な お盆やすみですね~

肉の焼ける いい匂いが
PCから 漂ってきそうです(笑)

へいちゃん その甘えん坊さんが
かわええーー!!

はやく 組み立ててもらって
新築一戸建てを 披露してね(笑)

おいしそう。おいしそ~~~う。いいなぁ。
バースディすいか……。思わず、数字のローソクを探しましたが……???

へいちゃんじゃないけど…、おうち早く作って~~~。

連日のBBQでスタミナいっぱい。
これで夏バテは無しですね。
おえかきハウスは人間の子供用?
へいちゃん、大きなお家が出来そうね。
良かったね。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

毎日じうじう焼いてます(笑)
そらさんが雲抱いててくれたおかげで
肉祭りマットウできました(笑)
そして夏はスイカのバースディーケーキ♪
いいでしょ~夏でしょ~(笑)
おえかきハウスだからおえかきしなきゃいけない?
ぼすもあたしも絵心皆無なんだけど(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

「=」だなんてそんな~嬉しい(爆)
他にすることもないし~
っていってもここまで連ちゃんで
やりませんよね~
やっぱ好きなんですね~あたしたち(笑)
エイミーさんの予想通りになりそうだったんだけど
ぼす大工さんが頑張ってくれて
お盆中に完成しましたよ♪
きょーこ

○ぴぃさんへ

おねだりすりすり~
勢いあまってカメラにごっつんごっつん(笑)
願い叶って完成しましたよ~
空への願いもなんとか通じました!
ぴぃさんちはどうでしたか~
きょーこ

○和さんへ

うらやましいっていうより
あきれてませんか~もしかして(笑)
ホルモンね!油ぷりぷりたっぷりで
おいしいんですよ~~♪大好き!!
え?二階建て??
う~ん。代わりに庭でもつくろっかな♪
きょーこ

○SALYさんへ

バースディーすいかって
昨年思いついたんですけどイイでしょ♪(笑)
夜だったら花火がもっときれいだったかも。
昼間の花火はわかりにく~~(苦笑)
へいじはめちゃくちゃ擦り寄ってました。
がんばったおかげで?
新築一戸建てが完成しましたよ♪
きょーこ

○ねこノチカラさんへ

やっぱり網で焼くと焦げ目な感じが
おいしそうに見えますよね~
このホルモンもホントめちゃくちゃ
おいしいんですよ~
数字のローソク探しちゃいました?
今回は数字ローソクはなしでした(笑)
おうち完成しましたよ♪
きょーこ

○きょっぴいさんへ

見てるだけで胸やけしそうでしょ(笑)
でも、あたしたたち
あんまり食べないんですよ~意外でしょ(笑)
夏は好きなので
夏バテってしないですね~
そうそう。人間のお子ちゃま用です。
これなら全員で入れるかなっと思って(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ