世話係はへいじの周りをまわる

090807-1.jpg

うりうり~♪


090807-2.jpg

なでなで~♪



090807-3.jpg

って へいじ・・・
その手は なんなんよ~



090807-4.jpg

かぷ。

獲物か~い!



090807-5.jpg

痛いよ へいじ

噛んだらいかんって言うとるやろ~


かくかくしかじか・・・ただいま説教中


にも関わらず


090807-6.jpg

この顔ってどおなんだろう・・・



なんかつい、怒っとるの忘れて


090807-7.jpg

うりうり~♪


そしたら




090807-8.jpg

ほげほげ~(笑)




関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きょーこさん へいちゃんのその顔には
やる気を無くさせる 威力があるねぇ・・・

そんな顔さちゃぁ・・・ねぇ・・・(笑)

へいちゃん ほげほげ顔 最高にして 最強!!(笑)

へいちゃん、ほんとうに気持ち良さそうで・・・こっちまで気持ちがよくなってきますよ。
良い顔しますね。
ふにゃふにゃ顔のへいちゃん、可愛いです。

やーん、気持ちよさそう☆ミ

可愛いいわぁ~

ホント憎めないお顔ですよね~へいちゃんは(笑)。

まだたまにはカミカミしてるの~?(でも甘ガミで、じゃれているんですよねー。)

その脱力系のほげほげのお顔を見ていると、
なかなか怒るに怒れなくなるかも・・・(笑)。

こりゃ~お説教は聞いちゃおらんな(爆)
うるさいね~きょーこは~くらいかな。
へい、眠くなるわい・・もオプションでいかがでしょう(笑)
しかし噛まれるのは承知であの手がかわいい!
一番若いのに、一番老け顔であらま~って思った時期もあったけど、
こうじゃないとほげへいになれんしね。
私も老け顔だったから、今となっちゃ顔があんま変わらんよ~
へいちゃんもずっとこのお顔だね(^▽^)
あ、嬉しくない?(・∀・)

うるさいなぁ~って、顔してるよ、へいちゃん。
表情が豊かよね。
家もこてつがへそ曲げたような顔するから、
面白くって。口が曲がるよね?

うひひひ♪
不義理をしております・・・私です・・・(^^;)

うひひひひ♪♪
へいちゃんのこんな顔が見れるなら
何周でも回っちゃうわぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一日中だって回っちゃうわぁ~( ´艸`)ムププ♪

でた~ほげほげへいちゃん♡
説教なんて関係ないよね~(笑)
それに「かぷっ」も愛情表現だよね・・・ね?
いいんだよそのまんまで♪

テルもするよ~「かぷっ」って
でもそれもかわいいんだよね~♡
にゃんこはなにしてもかわいくて許せちゃうんだよね~
ってかなりなお馬鹿ですね私も(もって?笑)

きょーこさん おはよ~
へいちゃんの ほげほげ顔見てたら
仕事行くの 嫌になっちゃったよ~

今日は 特にあちぃーし。
毛孔全開になりそうで やだなぁ・・・。

さて 午後から仕事。
用意して 行かないとねぇ・・・(笑)

こんにちは~♪
あれあれ~? へいちゃん、うとうとと頭は眠っていませんか~? きょーこさんと一緒に早起きしたのかな??

↓ (かなり前の)記事。きょーこさんも、うとうとだったんですね。バーベキューで。
私も、この間、長男運転の車の後部座席で、同じようなポーズで寝てしまってました(笑)
ぼけ~っとした意識の中で、なんとなく口が開いてるのがわかってたんですけど……、ぐ~ぐ~寝てました…あははは~。

コメントありがとうございます。

○SALYさんへ

そうなんですー
すごい威力でしょーへいじってば(笑)
ある意味最強ですよね~
力抜けちゃって仕事行く気も失せるでしょ~
っていうか、家で一緒にほげほげしたくなる(笑)
今日もお疲れさまでした~♪
お返事遅くなってまとめてでごめんなさいね!
きょーこ

○ムクムクさんへ

そうなんですよね~
この顔見てたらいろんなことぜ~んぶ忘れて
いっしょにほげほげしてしまいそうです(笑)
ふにゃふにゃな感じがいいのかな~♪
きょーこ

○ぴぃさんへ

気持ちよさそうに見えますか~
目の前のあたしもこんな顔してたかも(笑)
きょーこ

○miwaさんへ

けっこうマヂ噛みです(苦笑)
本当に痛いってときは
あいかわらず噛み返してますけどねっ(笑)
だけどホント怒る気失せちゃって(笑)
きょーこ

○そらさんへ

そう思うでしょ~
ぜったい聞いてないですよね(笑)
聞きながら鼻くそほじってそうでしょ(笑)
そらさんもあの手が好き?
なんかすがられてるようであたしも好き♪
そっか~へいじはいつまでも
顔が変わらないってことですね♪
でもそらさん老け顔なのかな~
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

へいじに軽~く
あしらわれているでしょ(笑)
でもこの顔にいつもいつも
流されてしまう世話係です~
こてつくんもその辺上手そう(笑)
きょーこ

○ふうまさんへ

ふうまさん、頑張ってますね(笑)
へいじの顔あいかわらずでしょ~
この顔見たらもうとめどなく
くるくるくるくる回ってしまうんですよ~
ふうまさんも付き合ってくださって
嬉しいわ~(笑)
きょーこ

○み~さんへ

み~さんもだいぶやられちゃってますね~(笑)
怒ってるんだか自分でも
わからなくなってきますよね。
っていうか
元々が怒ってないんだろうな~(笑)
あたしたち♪
きょーこ

○ねこノチカラさんへ

こんにちわ~♪
眠そうにみえますか~
思えばいつもこんな顔のような(笑)
で。ソコにきましたか~
あれ誰ですかね~口開けてね~(笑)
気持ちいいもんですよね~
あ。あたしは経験ありませんけどね~(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ