約束ですもんね♪

090803-1.jpg

今日は おさんぽ 行きましたよ!

約束ですもんね♪


090803-3.jpg

みゃあにーちゃんと いっしょに
葉っぱ 食べました♪


090803-2.jpg

うれしくって ぼく
おしっぽ ぴぃ~ん!

なのに みゃあにーちゃんは
どうしたんでしょうね~



090803-4.jpg

もしかしたら
みゃあにーちゃんは 早く
お水が 飲みたかったのかも しれません

いっぱいいっぱい 飲んでました


090803-5.jpg

ぼくは ひかげで
ころんころん しましたよ♪



090803-6.jpg

あ・・あれ? 起きられない!



090803-8.jpg

でも だいじょうぶです

いい枕 みつけたから
ここで 寝ま~す♪



090803-7.jpg

ね? いいでしょ?



090803-9.jpg

なでなでも
いっぱい してもらいました

今日の おさんぽは いっぱい!

約束ですもんね♪


毎日 いっぱいだと 嬉しいけれど

それは よくばりですか?


ちび



090803-10.jpg

いや そんなことないよ
きょーこさんが はやく 起きれば
いいだけのことなんだからさ



まあ・・そうなんだけど(苦笑)
どうも昔から朝は弱くてねぇ・・・

遊びに出掛ける休日だけはシャキ~ンなんだけど(笑)




090803-11.jpg

きょうは ずーっと あいとるねぇ~


普段仕事で出掛けている間は
窓という窓ぜんぶ閉めて出掛ける我が家です。

そうしないと網戸破られて脱走されるものですから(苦笑)




090803-12.jpg

風 きもちええねぇ~


090803-13.jpg

ほ~んと 気持ちよさそ(笑)



今日は月曜日なんだけど仕事はお休みでした!
おまけの(?)休日は
ちょっとスペシャル~なこと、し日和
ずっと洗いたかったカーテン洗えて
世話係も、ああ~~、いい気持ち♪



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

よかったねーみんなー。
ちびちゃんたらおしっぽも立てちゃって・・(笑)満足そうなお顔でこちらもほっこりですよ~♪
でも「いい枕見つけた」って・・(それはホントは枕じゃないんですよ~笑)
みゃあちんもへいちゃんも涼しそうでよかったねっ!
でもみゃああんちゃんのお水補給はお腹の調子のせい?(大切なう○ち、うまく出てるかなぁ.....)
窓際のへいちゃんも本当に気持ちよさそう~。
きょーこさんがいてくれてホントいい一日だったね~みんな~♪  (東京は一日暑かったね.....)

よかったね~お散歩いっぱいで♪
そうそう。きょーこさんがあと1時間早く起きれば毎日幸せよ(ΦωΦ)フフフ
頭齧るとかすればすっ飛び起きるよ(笑)
ちびちゃん、ほんっとご機嫌だぁ(〃▽〃)
みゃあちんは、あそこの水のみ場ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
あら?今回は生協とかのチラシ、持って出なかったの?(笑)
うちは窓という窓は全て全開~♪
ドロボウさんだって入るなら入ればいいのよ。
ゆだって猫がレアになるよりは全然いいわ。
どうせ盗るもんないし(=w=)
あ、ちなみに私も朝はかなり苦手です。
朝ごはんにおにぎりが待ってればいつもより1時間は早く勝手に目が覚めますが。
楽しいことのある休日は、前の晩からシャキ~ンですよ(☆ω☆)

ちょっとスペシャルなことってなんだろう?

はぁ~、休みたい。

今日はお天気良かったからお散歩気持ちいいねぇ~
おしっぽピィ~んなちびちゃん、めっさ気持ちよさそぉ~^m^
ワチシの嬉しいよ(*^-^*)
みゃあちゃん、お水いっぱい飲んで、ゴロンゴロンして
気持ちいいねぇ~(*^-^*)
素敵な?枕もあって、楽しいお散歩ね(^_-)♪
ほげほげへいちゃんのお顔はいつ見ても和むわぁ~
ホント気持ちよさそぉ~(*^^*)

↓のBBQ、めっさおいしそぉ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
前も思ったけどホント豪華だわぁ~
ワチシも是非参加したいっすd( ̄  ̄)
そう言えば↓にもほげほげな寝顔があった様な・・・・
気のせい??^m^
食べて寝る!!これが一番幸せよねぇ~

ちびちゃんの尻尾・・興奮気味ですね~
きっと、うれしくって♪

そうですね~きょーこさんがほんの少し早起きする方に一票です。
みゃあちゃんはマイペースでいい味ですね。

へいちゃんはいつみても癒しの顔でねんねですよね^^

ちびくんもみゃあくんも うれしそうですね♪
ちょっと早起きかぁ・・・
私も朝は必死に起き上がる派なので ちょっと早起きの難しさよーくわかるんですが・・・
でもっ!
やっぱり ちびくん&みゃあくんのうれしそうなお顔を見るためには ここはひとつがんばらなきゃ・・・でしょうか(*≧m≦*)

チビちゃん幸せそう!!
見てるこっちまでめっちゃ嬉しくなってきました。

あぁ、愛しのみゃあ様☆
今日のお水飲んでるお顔もステキですわ☆
大ファンです!!

ぽちっとな

コメントありがとうございます。

○miwaさんへ

ちび。すごく嬉しそうでしょ~
時間があるのがわかるのかな?
最初からゆっくり堪能してました(笑)
あたしの足に頭乗せて顔見上げたときの顔ったら
嬉しそうであたしも嬉しくなりました♪
みゃあはお水をたくさん飲みます。
腎臓が悪くなるとお水をたくさん飲むんですよね。
賢いみゃあはうんちのためにもかな(笑)
ご心配いただきありがとうございます。
うんち出てますよ~頑張ってますよ♪
きょーこ

○そらさんへ

わかっちゃいるんですけどね~起きられない(爆)
みゃあは爪出して頭叩きますよ(笑)
顔の上に乗っかったりもします。
痛くても窒息しそうでも寝ているあたし(苦笑)
そうそう。おしっこ溜まった膀胱の上に
乗られることも。
みゃあは頑張っているんだけどな~(笑)
今の季節は悠長にチラシ見てられないんですよ~
蚊との戦いでそれどころじゃありませ~~ん(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

いつもよりちょっとだけ
掃除を頑張ってみたりね♪
えらいぞ!自分!!って
気分が良かったり(笑)
ぴぃさん忙しくてゆっくり休めないのかな?
どこかでゆっくり息抜きしたいですね♪
きょーこ

○まりっかさんへ

ちびがホント嬉しそうでしょ♪
こんな顔見ると
毎日頑張って早起きしよう
と思うんですけどね~(苦笑)
炭火で焼くとおいしいじゃないですか~
だから普段は食べないような
豪勢なものを焼いたりしちゃいます~♪
ほげほげ寝顔?
そんなのあったっけ~♪
きょーこ

○ムクムクさんへ

激しく上がってますよね~
ちびのおしっぽ(笑)
みゃあはなぜかガニマタ(笑)
わかっているんですけどね~
そう。10分でいいから早く起きればね~
明日こそは起きれるかな(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

エイミーさんも必死派なんですね!
あたしも必死(苦笑)
「ここはひとつ」か~
「やらなければいけないときがある」
でしたっけ?(笑)
エイミーさんの記事思い出しましたよ~
きょーこ

○いぬさんへ

そうなんですよね~
ちびが本当に嬉しそうで・・
それを見るとあたしも嬉しくなります♪
それにしても・・みゃあですか!?
どーしてもみゃあ?(爆)
皆さん意外にコワモテがお好き?(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ