晴れて うれしいね♪

休日に晴れたのは
ひっさしぶり!

うれしいね~♪



090802-3.jpg

うれしいのは あなたたちだけでしょ


や~ね♪ ないろったら♪

図星です


図星ついでに
今日は日記のっとっていい?(笑)

だってだって

やっと
バーベキューに行けたんだもん!


本当は昨日行きたかったけど昨日は雨。
本当は日曜はひきこもりDayなんだけど
気合入れて行ってきましたよ~

090802b.jpg

昨晩まで雨が降っていたせいか
日曜の割に人が少ない河原です。
っていうか朝の9時半だから?
ゆっくりゆるゆる火をおこしていきます。
ぼすが♪
あたしは今日は応援する人(笑)
あたしも火はおこせるんですよ~


090802t.jpg

そして川でじゃれ合うカッポー。
弟たちです


090802-1.jpg

先日夜市で手に入れたソーセージ!
でっかいでしょっ はちきれそうでしょっ うまそうでしょっ
うまいのよ~(爆)


このあと恒例のステーキ1枚そのまんま焼き
焼きそばも食べましたよ~


おなかいっぱ~~いで
寝た人。見る?
こっそり見てね(笑) →

さあ~て誰でしょう
わかった人はお口にチャック(笑)

ぼすがどうしても載せろって聞かなくて・・渋々ですわ(笑)
みんなが泳いでる川向いてこの調子で寝てたなんて
この人勇気あるわ~(超爆)



090802-2.jpg

おなかいっぱいになって うたた寝するのは
あなたの いつものことだよ


しぃーっ(笑)


いや~ホント
晴れてよかった♪楽しかった~♪



090802-6.jpg

せっかく 晴れたのに
ぼくは おさんぽ 行けませんでした~!!


ちびに怒られました(笑)


090802-7.jpg

ごめんね~ちびちゃん♪
明日はなぜかお休みだから
たっぷりたっぷりお散歩しようね♪



ってことで今日は
うかれぽんちの世話係がお届けいたしました。
ねこさん日記を楽しみにしてくださっている皆さん
ごめんなさいね~





090802-4.jpg

昨日はおでん作りました~♪
コラーゲンを摂取しようと思って(爆)
うちのおでんは牛すじ肉をたっぷり入れるので
コラーゲンもたっぷりなんです


どうしよ~♪
明日あたりはピッチピチ♪



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あ、あの~お口を開けてうたたねされている方って・・・もしかして○ょーこさん・・・?(汗+爆)
うわ~そのソーセージの大きいこと!
そして・・・「ステーキ1枚そのまんま焼き」って
すごいっ!!
楽しさがこっちまで伝わってくるようなバーベキューでしたね!(東京は雨だったんですよ。。。)
牛スジいりのおでんも 美味しそう~。

ちびちゃん、明日はいっぱいお散歩おねだりしてもいいみたいだよ!(笑)
(それにしてもサスケくんのママさんが言う通り、
ちびちゃんの眼って本当に人間みたい・・・賢そうですよね。。その傍でぴったりくっついて寝ているへいちゃんも可愛いー。)

あら?なんだか拝見したことのあるような方が・・(笑)
いいなーいいなーバーベQ!
やっとですもんねー晴れ!
こっちも今日はどうしたんやってくらい暑くって~
ここまで急に暑いと、意地でもクーラー付けんぞ!
ってなっちゃって汗だ~らだ~ら(´д`υ)
なのにひめたろは乗ってくるし・・・煮える・・・
今度行くときはバーベーQがいいかもですね!
ってかこっち来られたらやっちゃいますか!!
近くによさ気な川があるんですよね~
火は私起こせないので、ぼすさん担当で(笑)
きょーこさんは応援担当で、私は飲む担当(爆)
あれ?おもてなししないといけない方がなんだかおかしなことに(笑)
おでんもいいねー
うちも昨日お鍋食べさせてもらいましたけど、
クーラー入ってる部屋で鍋ってなんか贅沢。
コタツに入ってアイス食べるみたいな(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!お口開けて気持ちよさそうに寝てる人は・・・
お口にチェックだね~

おっきなソーセージにステーキ1枚焼き( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そうそう!二の丑だった7/31はきょ―こさんの真似して(?)
鰻丼のおかずにちょっぴりだけどお肉も焼いちゃいました♪
そちらはもう梅雨明けしたんですよね~いいなぁ
こちらは今日も雨が降ったり止んだりのすっきりしないお天気でした(_ _。)・・・シュン

クールなないろさんとみゃあ君のお言葉ちびちゃんの抗議・・・いいねぇ
でも横でぐっすり寝ているヘイちゃん天使のようだわ~♡

誰さっ?!誰の顔?
知らんぷりした方がいい?(笑)
それとも、miwaさんの言うとおり?

ようやくバーベキュー行けてよかったねー。
こっちは、昨日はまぁまぁだったけど、
今日なんて雨よ。朝から。

それにしても、美味そうなお肉。
やっぱり、次に行ったらバーベキューがいいな♪

もしや、あの口をあけて寝ていらっしゃるかたは・・・!!!
みなかったことにしておこう♪

今日は晴れてて気持ちよかったんでしょうねえ・・・
なんだかんだで出掛けられず、
うちの雪知サンも暑さのせいで箪笥の上で大の字で寝てます。

夏といえばバーベキューですよねー♪
楽しそう、美味しそうです^^
夢の中で楽しんでいらっしゃる方はもしや…
いえいえ私は何も見なかったですよ(笑)

みんにゃも眠っているので夢の中でねこさん達とバーベキューしてたんですね!きっと^^

美味しそうすぎてお腹鳴りましたよ・・・。
あぁぁぁぁ、バーベキューうらやましい!!
私もお腹いっぱいなったらすぐ眠くなります。ってか寝てます
あれって消化するのに体力を使うからなんだそうで・・・
消化もして動いてっていう体力がナイからなんだそうで・・・
きいた時、凹みました・・・。


↓養老SAだったのですね!!
ありがとうございます!!
まるままキュウリ1本がめっちゃ美味しくて、たまらんかったのでもう一度食べたかったのです。
養老かぁ・・・遠っ!!

ぽちっとな

コメントありがとうございます。

○miwaさんへ

miwaさんのお口にチャ~~ック!(笑)
ソーセージ大きいでしょ~
ステーキもすごいでしょ~
おでんもおいしいですよ~
だからソッチは忘れましょう(爆)
ちびはね~言ってることをホント理解してます。
だから時々ちびの目見てドキンッとすること
ありますよ~
きょーこ

○そらさんへ

いえいえ。
こんなアホ面は拝見されてないはずです(笑)
暑い時川辺は涼しくていいですよ~
昨日も川ではいい風吹いてました。
だから寝ちゃったんだな~あのひとも(爆)
一緒にバーベキューいいですね♪
あれ?工場長は?そ~か片付け担当か♪(笑)
涼しい部屋で鍋食べるのイイですよね~
そうそう。こたつでアイスみたいな!
きょーこ

○み~さんへ

お心遣い感謝いたします~(笑)
最近食べ物ネタ多いんですけど
マネしてもらったってことはOKってこと?(笑)
そ~ねそ~ね♪きっと息子さんたちには
喜んでもらえたはずだしぃ~♪(笑)
スタミナつけてこの天気乗り切りましょ~!
で。ひとことも発してないへいじが
いちばんおいしいとこ持ってってるでしょ(笑)
天使の寝顔♪
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

誰でしょうね~。ほ~んと誰だろ?
ひどいですよね~(笑)
そちらは雨だったんですね。すみませ~ん(苦笑)
こちらもホント久しぶりに晴れました。
前の日の夜は雷雨でしたし(苦笑)
そうですよ~
次はバーベキュー行きましょう!
きょーこ

○ぴぃさんへ

「見なかったこと」っていいことだ~♪
ぴぃさんステキ(笑)
ぴぃさんちも晴れてましたか~
雪知さん暑そうだもんね~
大の字でもまだ暑いかな。
きょーこ

○akanekoさんへ

そうそう。あれは夢・・幻(笑)
はたまた目の錯覚(爆)
楽しそうな様子だけ目に刻んで~♪
おいしそうな食べ物だけ刻んで~♪
そして、天使の寝顔だけ刻んで!(笑)
きょーこ

○いぬさんへ

あはっ・・・あはは・・
そーなんですね・・体力がナイんだ?
それで寝るのか・へ、へぇ~
今度からは言い訳できます。
いえ、あのひとが(笑)
コメレスも読んでくださって
ありがとうございます!
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ